JUST DO IT

2008年09月29日(月) 15時45分
この靴かっこいいでしょ

いかすでしょ

クールでしょ

ナイキですわ、ナ・イ・キ

ちょっと前に高架下の古着屋さんで見つけたんです

見つけた瞬間「うわっ、超クールじゃん、こんなナイキのモデル今まで見たこともねえよ、かなりのレアもんだよ、やべぇやべぇ」と思いましたね、もちろんすぐ購入ですよね

1900円ですよね、消費税入れて1995円ですよね


えっ、ナイキでレアもんで状態もよくて1995円って安すぎやと思います?

うん、だってパチもん(偽物)やも〜ん

どこにもナイキって書いてないですね、だから自分で靴の裏にボールペンでNIKEって書きました



パチもんでもいい、たくましく育ってほしい…



そんな訳でございまして最近ちょっぴり噂のロックバンド「天才博士ボボ・チャコ」のライブがあります



10/2(木)
神戸バックビート
「ブレーキの壊れたロックショー」

オープン18時、スタート18時30分

出演
◎パイナップル独りウェイ
◎ヒダリ
◎ほりゆうじ
◎ジヤッジメントQ
◎天才博士ボボ・チャコ



こちらはパチもんは一切ございません、すべて本物でございます、みなさん見にきて下さいね、よろしくお願いします

日曜日のチャンピオン

2008年09月29日(月) 0時56分
神戸ヘラバラウンジ


楽しかったぁ


ティッシュめちゃめちゃよかった


楽しかったぁ

日本改造計画

2008年09月25日(木) 15時14分
基本的にボクはここ何年間はお酒を飲んでいます

お酒を飲むのは基本的に好きです

お酒を飲んでいない時のボクは基本的に人見知りをするし喋るトーンもテンション低めだしボケ〜っとしたただの肉のかたまりです

でもお酒を飲むと人見知りの壁もどんどん崩れていき頭が回転し口も饒舌になっていきどんどん楽しくなっていっちゃうのです

だからお酒を飲んでいるのだと思います

これはなにもボクだけじゃなく大概の人がこれと似たような理由でお酒を飲んでいるのだと思います

そこでふっと思ったのがどうして仕事している時にお酒を飲んだらいけないのだろうという事です

ベロンベロンに泥酔して仕事が全く手につかなくなるのは当然ダメですが一杯ひっかけてほろ酔い程度なら特に問題はないと思うのです

逆にギスギスした社内のムードも会話が増える事により明るくなりますし活気もでますし社員同士の仲もよくなりますし難しい商談もすんなりきまりますし社内恋愛も増えると思いますし社内恋愛が増える事により少子化問題もいくらかはましになりますし酒造会社の売上も大幅にアップし日本の経済も潤いますしなにより毎日会社に行くのが楽しくなると思うのです

一石二鳥どころか一石二十鳥ぐらいはあると思うのです

社内で1人だけがお酒を飲んでいると完全にクビになりますがみんなが飲むようにすれば平等で問題ないと思います

でもこれはボクみたいななんの影響力もないやつがいくらこの提案を叫んだとしても社会はこれっぽっちも動かないと思うのでここは日本を代表する大企業にやって欲しいのです

そうすれば社会的影響力も大ですしあの大企業がやるのならうちもやろうやろうとどんどん日本中にこの提案は広がっていくと思うのです

「なにっ、トヨタ自動車が勤務中の飲酒を許可しただと?トヨタもなかなか粋なことするねぇ、さすがは世界のトヨタ自動車だ、全く進んでやがるな、よし!今日から我が社もトヨタ自動車に見習って勤務中の飲酒オッケーだ、それからおいお前、いますぐクラウン三台注文しときやがれっ」

ってな感じで会社のイメージも大幅アップ売上も大幅アップだとおもうのです、そうなればどんどんどんどん日本経済も潤ってくるとおもうのです

不景気な現在の日本経済を打破できるの案外こんな簡単なことなのではないでしょうか?

麻生新総理、ボクのこの提案いかがでしょうか?

それともこれはただの酔っ払いのたわごとなのでしょうか?





知らん、プ〜

屁ぇこいたった、あんまりクサないわ

よかったよかった、プ〜

あっ、また出た、今度はクサい

ライブ

2008年09月23日(火) 13時41分
最近ちょっぴり噂のロックバンド

「天才博士ボボ・チャコ」のライブがあります



2008年9月24日(水)難波ROCK RIDER

OPEN 18:30 START 19:00

AD \1500 DOOR \2000 共にd別

クロワニ(東京)/KICK-INSIDE/天才博士ボボチャコ
ザ・ラフレシアンズ/The British Clients



天才博士ボボ・チャコは8時20分頃の出番です、みなさんよろしくお願いします

ヒラメキ

2008年09月21日(日) 1時38分
そうだそうだ、それをやろう

ヒラメキ

2008年09月21日(日) 1時33分
おそらくまだ誰もやった事のない事をひらめいた


ひらめいてしまったからには実現しなければならない


そしていつの日にか実現するのだろう


ひらめいた


ひらめいてしまった

徒然なるままに

2008年09月20日(土) 23時45分
靴にも男と女があるよね


この子は女の子だ

僕が愛する人への日記

2008年09月20日(土) 22時08分
「おくりびと」って映画を見に行った


確実に三回はボロボロ泣いた


映画を見終わってから餃子のみんみんへ行った


みんみんで学んだ事


餃子のタレは醤油3に対してお酢7の割合って事


お好みでラー油


忠実に実行した


いつも僕がまだ子供の頃に家族4人で家の近所のみんみんに行っていた時に食べていた時と同じメニューの餃子とジンギスカンを食べた


その頃と違うのは僕がお酒を飲めるようになった事ぐらいだろう


僕の心の中にはいつも思い出が残っている


全てはいい思い出ばかりだ


その事が分かった1日


ありがとうございます

予約

2008年09月18日(木) 17時21分
予約しました、ついに予約してしまいました

どうしよかとちょっと迷ったんですが前の事もあって予約しました

やっぱり「あの時ああしておけば良かった」と悔やむのはいやなんで思い切って予約しました

予約しておけば安心ですもんね、安心感からか「ようやく予約しました」みたいなダジャレも言えますもんね

やっぱり予約はええなぁ

予約してなかった時の事を考えたらゾッとしますもんね

予約にもいろいろありますけど僕は電話で予約しましたよ、フリーダイヤルでしたね

ハガキやファックスでも予約できたんですがやっぱり電話が一番手っ取り早いんで電話で予約しましたね、お姉さんがでてきましたよね、お姉さんに住所、名前、電話番号を伝えて予約しましたよね

予約したら家に届くまでのあの独特のドキドキ感もたまりませんよね、まだかな?まだかな?みたいなね、それも予約の醍醐味やと思いますね

予約したら予約特典みたいなのがついてくるのもたまりませんよね、あいにく今回の予約では予約特典はついてきませんけどね

でもやっぱり予約はええなぁ

いや、僕もね、はじめは予約なんてするつもりもなかったんですけど前の事があるんでね、あの時はかなり後悔したからなぁ、へこんだからなぁ、自分を恨みましたよね、だから今回は予約したんですよね

予約をしたらもう自分の物になったみたいな感覚になりますけどお金は引き換えなんでそれは予約するときの注意点でもありますけどね

でもやっぱり予約はええなぁ、安心感がちがうわ

人間って安心感のために予約するみたいなところもありますもんね、人間以外の動物は基本的に予約なんてしませんもんね、しませんと言うかできませんもんね、予約は人間だけの特権ですよね

やっぱり予約やなぁ、予約していかなあかんなぁ、まずはじめに予約やなぁ

おすすめですよ、気持ち一つですよ、簡単ですよ、予約

告知

2008年09月17日(水) 23時51分
明日の18日

難波ロックライダーにて

「松井くんと上田くん」ライブやります

7時スタートで僕たちは8時頃からの演奏になります

先月の海の家での衝撃のライブ?からはや1ヶ月ぶりのライブ

一皮も二皮もむけた僕たちを是非見にきておくんなまし

よろしくです!
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる