ペロペロが止まらない

2008年08月30日(土) 17時33分
僕は今、一つだけ心配している事があります





先週の須磨ビーチの海の家ライブ以来、クリトリック・リスのスギムさんの歌う


♪ペロペロ、ペロペロ、ペロペロペロペロ♪(男が女性のデリケートな部分を舐める音)


というフレーズが無意識のうちにずっと僕の頭の中で繰り返し繰り返しリフレインされているのです


朝おきても♪ペロペロ

会社へ向かう電車の中でも♪ペロペロ

昼ご飯を食べている時も♪ペロペロ

タバコをすっている時も♪ペロペロ

店長に怒られている時も♪ペロペロ

車を運転していておばあちゃんをひきそうになった時も♪ペロペロ

お酒をのんで酔っ払っている時も♪ペロペロ

ナイターを見ていて金本がホームランを打った時も♪ペロペロ

CDを聴いていてジョン・レノンがシャウトしている時も♪ペロペロ

風呂に入っている時も♪ペロペロ

歯を磨いている時も♪ペロペロ

そして夢の中でも♪ペロペロ


とりあえず今の僕の頭の中ではペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ………、が何故かずっと鳴り響いているのです


そこで心配なのは僕が本当に女の子にペロペロするとなった時にこの

♪ペロペロ、ペロペロ、ペロペロペロペロ♪

というフレーズが頭の中で鳴り響いてスギムさんの事を思い出したらどうしようか、という事が心配なのです

僕はスギムさんの事は尊敬もしていますし大好きですが女の子にペロペロしている甘い甘い時間を過ごしている時にだけは勘弁してもらいたいのです

ペロペロしている時にスギムさんのハゲ頭だけは勘弁してもらいたいのです

まるでスギムさんにペロペロしている気持ちになってしまったらどうしようと思うと怖いんです

スギムさんにペロペロしている気持ちになって僕のオチ○チ○がしぼんでしまうならまだしも

もし次にスギムさんに会った時に何故かドキドキしてしまったらどうしよう、頬を赤らめてしまったらどうしようと考えると心配で心配でなりません

誰かどうか♪ペロペロペロペロを止めて下さい、僕は色んな意味でダメになってしまいそうです





ってそんな訳ねえか





♪ペロペロ、ペロペロ、ペロペロペロペロ♪

うわっ、やっぱりまだ鳴ってる

あと何年待ったらいいのかな

2008年08月29日(金) 0時31分
どうも、みなさんはじめまして、ぼくチューリップハット坊やって言うんだ



ぼくも大人になったらお酒をのんで楽しい夜を過ごしたいと思ってるんだ



みなさん、その時はよろしくね



今日もいい夢見れそうだ

「優子ちゃん」パート1

2008年08月27日(水) 17時33分
ポイッ(ペットボトルをすてる音)

「ちょっと上田くん何やってんのよ、そんな所にゴミをすてちゃだめじゃない、ペットボトルは立派なリサイクル資源よ、そんな事も知らないの?今みんな言ってるじゃない、地球環境問題とかエコだとかさ、ちゃんとゴミ箱にすてようよ」

「そんな事ぐらい俺も知ってるよ、でも優子ちゃんさぁ地球環境問題とかエコとか騒いでるけど毎日そこらじゅうに車は走って排気ガスは撒き散らしてるしゴミはあふれるほど出てるし石油もバンバン消費してるしましてや日本だけでもこんな状態なのにこれが世界規模になったら地球環境問題やエコだって騒いでもすでに手遅れだろ、だからエコとか気にしないでバンバン好きなように暮らしたらいいじゃん、手遅れ手遅れ、地球手遅れ手遅れ」

ペシッ!!(びんたの音)

「上田くん何言ってんの!そんな事ない、今からだって遅くないわ、一人一人が環境問題に興味をもって努力していけばきっと地球はきれいになるわ、私はそう信じてる」

「い…、痛ぇじゃねえか、なにもぶたなくても…、じゃあ聞くけど優子ちゃんは車に乗らないのかよ、優子ちゃんは一切ゴミを出さずに生活してんのかよ、偉そうな事を人に言う前に自分はどうなんだよ、結局人間なんて自分さえ良ければいいんだろ」

ペシッ!!(びんたの音)

「上田くん、それって本気で言ってるの?わたし悲しいわ…、まさか上田くんがそんな事言うなんて」

「でも本当の事だろ、今の俺達は車にも乗るしゴミも出すし毎日毎日地球を汚しながら生きてんだよ、優子ちゃんの言ってる事はきれいごとにしかすぎないんだよ」

「じゃあ言うわ、私は車にも乗らないしゴミも出さないしこの際だから言うけど食べ物も食べない」

「ハッハッハッ、あのさぁ、優子ちゃん自分が何言ってるかわかってんの?びんたの痛みもどっかに飛んでっちゃったよ、そんな訳ないじゃん、食べ物も食べないってそんな訳ないじゃん、苦しい嘘つかなくていいよ」

「いいえ、本当よ、私は一切食べ物をたべないわよ」

「もういいよ優子ちゃん、これ以上そんな馬鹿な事いってたら友達いなくなるよ」

「じゃあわかったわ、今から言う事はまだ誰にもいってないけど上田くんには本当の事を言うわ、落ち着いて聞いてね、実は私ロボットなの、排気ガスやゴミを燃料に動くエコロボットなの、環境対策第一人者の本田博士って人が地球環境問題対策として私を作ってくれたの」

「優子ちゃんごめん、オレもう笑う気さえなくなったよ、そんなギャグにもならない事言われてもオレなんて言っていいか分からないよ」

「上田くん、私は真剣よ、嘘なんてひとつも言ってないわ」



つづく↓↓↓

「優子ちゃん」パート2

2008年08月27日(水) 17時32分
「優子ちゃんもういいよ、どっからどう見たって優子ちゃんは人間の女の子だよ、それよりそんな馬鹿な事言ってないでご飯でも食べに行こうよ、俺腹減っちゃって減っちゃって」

「上田くんちゃんと聞いて、私は本当にエコロボットなのよ、嘘なんかついてないわ、本当なのよ」

「優子ちゃんもしつこいなぁ、優子ちゃんってそんなにしつこかったっけ?じゃあ優子ちゃんのこの大きなオッパイも作り物って事ぉ?」

ムギュッ!(オッパイをさわる音)

「きゃあっ!なにすんのよ!」

ボカぁっっっ!!!!(顔面を殴る音)

「もういいわ、上田くんにこんなに真剣な話をした私が馬鹿だったわ、私がエコロボットって事は信じてもらわなくていいわ、さよなら」

「ち…、ちょっと待って…、き…、効いたぜ、い…、今のパンチ…、し…、信じるよ、ゆ…、優子ちゃんがロボットって事…、ふ…、普通の女の子がこ、こんなハードなパンチを出せる訳ないもんな…、し………、信じるよ…、で……、でも俺、も、もうダメかもしんない、が………、顔面の骨がぐちゃぐちゃになっちまってるよ……………、あ…………、あぁ…………………………」

バタッ…(上田の倒れる音)

「あ〜あ、またやっちゃった、この前本田博士にパワーを弱くしてもらったばかりなのにな、もっと弱くしてくださいってまた頼んどかなくちゃ、私ってほんとおっちょこちょいだな、でもまぁいいか、これでまた地球を汚すものが一つ減った訳だし本田博士もきっと喜ぶだろうな、そうとわかったらなんだかお腹が減ってきちゃった、今日は何を食べようかな、昨日は排気ガスをふんだんに食べたしその前はクズ鉄だったし…、あっ、そうだ!今日は目の前に倒れてるこのゴミを食べよう、あんまり美味しそうじゃないけどまぁいいか、地球を汚しちゃダメだもんね、ほんと私ってつくづく地球に優しい女の子ね、じゃあ、いただきま〜す」







今からでも遅くない、明日のために今はじめよう

「AC、公共広告機構」

ノリ

2008年08月26日(火) 18時55分
もう関西人がうどんと白ご飯とかお好み焼きと白ご飯を一緒に食べる食文化を関西圏以外の人たちに

「えっ、なんで?普通やん、俺らいっつもしてるで」

って言ったり逆に関西圏以外の人たちがその食文化に驚く「粉もんのノリ」やめよ

もう21世紀っすよ

海へ

2008年08月25日(月) 18時40分
先週土曜日はキングブラザーズ主催のベリーホットなイベント、海の家ライブinレインボーに「松井くんと上田くん」で参加させてもらいました

当日は朝から雨が降ったりとあいにくの天気でしたがライブが始まる頃にはみんなの気持ちが天にとどいたのか見事に晴れてきました

そしてこのイベントを祝うかのように空にはきれいな虹がかかっていました、まさにレインボーでした

イベントは一発目の「毛皮のマリーズ」からラストまで息つく暇もなくノンストップでイクイクイク

スギムさんのっけから奇跡おこして大爆笑、やっぱおもろい

他の出演者のみなさんもめちゃんこ良かった、見てるだけでも最高やのに僕らも演奏できるなんて嬉しすぎた、キングブラザーズのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました

でもあまりにも楽しかった僕は少しはしゃぎすぎたよう…

フルチンで飛び込んだ夜の海には幸いにもカナヅチのくせにおぼれませんでしたが少しお酒にはおぼれたようでした

迷惑かけた人すいません……………、調子乗りな自分に反省

でも夏があまり好きではなかった僕もこれですっかり夏のトリコ

やっぱり夏はいいねぇ

来年はもっと海へ行きたいな

海パン持って

アホ雑誌とアホ読者

2008年08月20日(水) 20時05分
電車の吊り広告にan・anの広告があった

最新号のan・anの特集は

「男は顔で選ぶな!」

びっくりマーク付で一番大きくふと文字でデカデカと書いてる

他にも「男は顔で決めちゃダメ」とか「ルックスに惑わされるな」とか書いてる

でも表紙にV6の岡田准一くんがババーンと載ってる

おもいっきり顔で選んでるやん!



an・anの広告はいつ見ても面白い、でもなんかめっちゃむかつく

サイコガン

2008年08月19日(火) 18時40分
もしも僕の左腕にサイコガンがついてたら最高やろうなぁ

でもなぁ、サイコガンはかなり殺傷能力が強いからうかつな事で発射したらえらい事になるしなぁ

でもなぁ、サイコガンを持ってるってだけで誰にもケンカ負けへんって自信はつくしなぁ

でもなぁ、サイコガンを発射した時は確実に人が死ぬって事を意味するからやっぱり持ってても使う時ないんかなぁ

でもなぁ、もし大好きな彼女が強姦に襲われた時は一撃で強姦をやっつけられるしなぁ

でもなぁ、彼女がサイコガンの付いた僕の左腕を見たら確実にひくと思うしなぁ

でもなぁ、今の僕の腕力やったら強姦に勝てる自信なんてないしなぁ、やっぱりサイコガンがあった方がエエんかなぁ

でもなぁ、彼女は確実に強姦に襲われた事よりも僕の左腕のサイコガンにびっくりする事は確実やしなぁ

そしたら右腕にサイコガンが付いてたらエエんかなぁ

いやいや右でも左でも結果は同じやしなぁ

そしたらサイコガンのレプリカを左腕につけてもしもの時に強姦に見せたらびびって逃げるんとちがうかなぁ

でもなぁ、レプリカって事が強姦にバレた時は確実に普通の時の僕の戦闘能力より劣るからなぁ、だって左腕ただの棒みたいになるだけやからなぁ

それにサイコガン持ってるがために海賊ギルドに追いかけられるのも困るしなぁ

職場にクリスタルボーイとか来たらみんなびっくりするやろうしなぁ

僕の友達ですって紹介してもあんなツルツルの透き通ったハゲが友達な訳ないしなぁ、それで会社クビになっても困るしなぁ

でもなぁ、女は頼りがいのある男が好きって言うしなぁ、サイコガン持ってたら確実に世界一ケンカ強い男になれるしなぁ

でもなぁ、やっぱり人を殺すのはちょっと抵抗あるしなぁ

どっかにソフトサイコガンとかミディアムサイコガンってのないかなぁ、普通のサイコガンよりちょっと威力が弱めみたいなやつないかなぁ

でもなぁ、僕こう見えても中途半端が一番嫌いやからなぁ、やっぱりソフトとかミディアムとかは嫌やしなぁ

でもなぁ、サイコガン持ってるからってあだ名がコブラになるのも嫌やしなぁ、今日は葉巻吸ってないんか?とか相棒のレディ紹介しろよとか、マリリンモンローのスリーサイズ教えろとか言われてからかわれるのも嫌やしなぁ

でもなぁ、もしそんな奴らがいたらサイコガンを一発ぶっ放したら一撃やしなぁ

そうやな、そうやそうや、やっぱりサイコガン付いてた方がエエんやわ、どっかにサイコガン付けてくれるお医者さんとかおらへんかなぁ

でもなぁ、お金ないし痛いの嫌やしなぁ………

2008年08月19日(火) 9時15分
朝、目が覚めて時計を見たら

「やばいっ!寝坊してもたっ!完全に仕事遅刻やぁ」

慌てて家を飛び出して駅までダッシュして電車に乗り込んだ

電車の中で遅刻の言い訳考えてるあいだに到着

ドキドキしながら店までまたダッシュして店に着いたらシャッターしまってた

あれ、今日って仕事休みやったっけ?いやいやそんなはずはない、なんでや?おかしいやないか

そこで僕やっと気がついた

寝ぼけてていつもより一時間も前に出勤してもうてた

そういえばいつもすいてるはずの電車が満員やったなぁ

サザエさん級のポカやってしまった

いままでこんな事なかったのに、脳みそが退化していってるんかな?

時間潰しのため近くの喫茶店でモーニング食べてる

喫茶店のゆでたまごってなんでこんなにうまいんや

あっ、そろそろ時間です、今日は売り上げが300000000円ぐらいありますように

すげぇ

2008年08月18日(月) 14時22分
盆休みも終わり今日から仕事です

みなさんはどんな盆休みをお過ごしになられましたか?

僕はバンドの練習もあったし楽しい散歩もしたしライブも見に行ったしバーベキューもしたし海にも入ったし飲み会もあったし山にも登ったしパスタも食べたしでとても楽しい盆休みでした

あっという間に終わったなぁ、早く来年の盆休みにならへんかな

おっと、その前に!これを忘れちゃ困るぜっ

「松井くんと上田くん」がもの凄いイベントに出演決定じゃい!



昨年バイクの日に行われた「俺の鉄馬グランプリ」の番外編として
今年はなんと神戸須磨ビーチでとんでもないイベントを開催するぞ!!
総勢十数組の超豪華ゲストが巨大な海の家に設置された特設やぐらで激突する
超デンジャラスなイベント!!
とんでもないロックが炸裂する最悪兄弟主催のこのパーティで2008年の夏をし
めくくれ!!

KING BROTHERS presents 俺の鉄馬グランプリ番外編...
『神戸須磨ビーチは大パニック!! 地獄のロックンロールデスマッチ in 海の
家レインボー』

2008年8月23日 土曜日(キースムーンの誕生日) 
PM 12:00〜開場と同時に開演!!
会場:神戸須磨ビーチ 「海の家レインボー」
Aチケット3000円(with/シャワー)
Bチケット3500円(with/シャワー&座敷&ロッカー)
Pコード:301-016 Lコード:56423 NEW!
チケット発売は各プレイガイドにて8月1日(金)より!!

『三代目魚武濱田成夫』
『BRAHMAN』
『キングブラザーズ with TUCKER』
『Lostage』
『ワッツーシゾンビ』
『毛皮のマリーズ』
『neco眠る』
『家出少年』
『ゴールデンローファーズ』
『沢田ナオヤ』
『佐伯誠之助』
『松井君と上田君』
『クリトリックリス』  ...and more!!

詳しくはキングブラザーズWEBにて!!
http://www.kingbrothers.jp/



うううぅ、凄い、凄すぎるぜ、何度も挫折して「松井くんと上田くん」を800回ぐらい辞めようと思ったけど(嘘)辞めなくて良かった!こんなすげぇイベントに出してもらえるんだもんね

きっと当日は凄いことになるに決まってる、のでみんな来てよねっ、よろしくです◎



暑い夏はまだまだ終わらない
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる