告知

2008年06月30日(月) 15時59分
「天才博士ボボ・チャコ」っていう新しいバンドを始めたんですが

今週の金曜日の7/4に初ライブします

ちょうど去年の7/4にこのバンドは誕生したんですがピッタリ一年後に初ライブをするとはなかなか感慨深いものがあります、そして楽しみでもあります

みなさん見に来て下さいね、よろしくお願いします



7/4(金)
神戸バックビート

「ブレーキの壊れたロックショーVO14」

オープン18:30
スタート19:00

前売り、当日、1000円

出演
◎ValVa
◎THEクルマ
◎ワンナイトジェラシーズ
◎天才博士ボボ・チャコ



楽しい一日になりそう

全部ギャグ

2008年06月27日(金) 3時51分
僕がずっと考えてもわからないのは

わかっているけどわからない

わかっているけどわからない

だけどそれもいい

自分から自分への伝言ゲーム

「だけどそれもいい」

見つける

見つけたかも

見つかっちゃった

見つけた?

見つけたのかな?

自分的考えの立場にたって

YES?NO?

あら、そう

ユーの事ミーの事

知りたい、知りたくない事、も、知りたい

知りたい、知りたくない事、も、知りたい

知りたい、知りたくない事、も、知りたい

合体♂♀

オッパイ◎◎

失敗?!

乾杯!!



39YOU−10=29ニク(合言葉)

サンキュー

(日本語では☆♂%■↑↓↑♪┣┳┫?∵?∵?∵?≒??SmぁCHa、へ、と同義語)

なのです





全部ギャグ

明日

2008年06月24日(火) 18時16分
明日6/25難波ロックライダーにて「松井くんと上田くん」ライブあります

夜の7時スタートです

あうんさんすうじぃくんとかサイクロンズの堀内くんとかサミさんと一緒です

みんな来て下さい、よろしくお願いします◎

小僧あれこれ

2008年06月23日(月) 14時27分
ハナタレ小僧の絶滅

甘えた小僧の独立

ひざひざ小僧の骨折

カメラ小僧の盗撮

野球小僧の体罰

小便小僧の排泄

ヤンキー小僧の金髪

ねずみ小僧の伝説

バイク小僧の配達

うお釣り小僧のがまかつ

オシャレ小僧のTシャツ

金持ち小僧の万札

ギター小僧のエフェクツ

腹ぺこ小僧のトンカツ

自動車小僧のダイハツ

漫才小僧のエンタツ

ちくび小僧の陥没

ガイコツ小僧の白骨

相撲小僧の断髪

混血小僧のウェンツ

天才小僧の突出

しらふ小僧の退屈

家なし小僧の漫喫

冒険小僧の洞窟

書道小僧の毛筆

日照り小僧の干ばつ

雨ふり小僧の長靴

名古屋小僧の味噌カツ

おやじ小僧のげんこつ

モテモテ小僧の優越

エレキ小僧のかまやつ

ショーケン小僧の恐喝

裁判小僧の判決

ブリーフ小僧の半ケツ

ヤブ医者小僧の診察

マナカナ小僧のくりそつ

ゲーム小僧の桃鉄

極刑小僧の絞殺

オークション小僧の落札

バンド小僧のスピッツ

鉄板小僧の溶接

思春期小僧の反発

福井県小僧の原発

放課後小僧の教室

真心小僧の親切

ゴミ小僧の分別

円谷小僧の特撮

芥川小僧の執筆

ダルビッシュ小僧の先発

マンション小僧の建設

カウパー小僧の分泌

もうあと半年もしたら小僧の年末

男と女

2008年06月20日(金) 12時59分
女ってさ、ほんとわがままで嫌んなっちゃうよね、まったくひどい生き物だよ

とか言いながら気がついたらまた女の事好きになってる…

あんだけひどい目にあったのにさ

一度だけどうして女の事を好きになってしまうのかって真剣に考えた事がある

でも、すぐにやめた、答なんて出ないし考えるだけ野暮だよね

もし本当の答がわかったとしたらそれは俺が女を追いかけるのをやめる時だしね

できる事なら一生答なんてでないで欲しいな

でもただ一つだけ言える事、それは俺は男だから女の事を好きになるって事

難しい理屈なんていらない、ただそれだけ

男は男だから女を好きになって女は女だから男を好きになる

それでいいじゃないか、それだけで…

まっ、これからも男と女、仲良くしていきましょうって事で…

今宵はこいつで乾杯!





男と女の間にいつもこいつを

「サントリーウイスキー」

大人になっても…

2008年06月18日(水) 1時31分
子供の頃おやじがおもしろがって俺にビールを飲ませる

ちょっとなめただけで子供の頃の俺は苦い顔、そんな俺を見て微笑むおやじ

子供の俺にはビールは苦くて苦くてとても飲めたものじゃない

それがどうだ、今じゃ毎日飲んでる、日増しに暑くなるこれからはビールがとても美味しい季節だ

もうすっかり苦いなんて感じない、なんなら今じゃ苦味が美味しいとさえ思う



風邪をひいたら薬をのむ

子供の頃の俺は薬の苦さが嫌いでなかなか薬をのめなかった、母親に「のまないとどんどん風邪が悪くなって死んじゃうよ」と脅かされて泣きながら鼻をつまんでどうにかこうにか薬をのんだものだ

でも今じゃ薬の苦さなんてこれっぽっちも感じない、口にふくんで水で一気に流しこむだけ



子供の頃はレバーが大嫌いだった、あんなものを食べる人の気持ちがわからなかった、あのなんとも言えない苦さが大嫌いだった

幼稚園のお弁当のレバーをたべて気分が悪くなって以来つい最近まで一口も口にした事はなかった

それがここ何年か前から中華料理を食べに行くと必ずと言っていいほどニラレバ炒めを注文する

好きな料理ベスト10の上位に食い込むほどいまじゃニラレバが大好きだ

もう苦いなんてちっとも思わない



人間は大人になればなるほど苦さを感じなくなる生き物なのかもしれない

苦いものも苦いとは全然思わなくなってくる生き物なのかもしれない

子供の頃はあんなにも苦手だったのに

すっかり苦さに慣れっこになってる

でもそんな俺でも一つだけいまだに苦手な苦さがあるんだ、大人になった今でも慣れない苦さが一つだけあるのさ

それは…

恋の苦さだ

ほろ苦い恋だけにはいまだに慣れていない

でもそれでいいと思ってる

俺ももう少し子供でいさせてくれよ

なぁ、いいだろ?



じゃあ聴いて下さい

松山千春で

「恋」

初初初

2008年06月14日(土) 16時03分
昨日は梅田ハードレインで「松井くんと上田くん」のライブでした、初めてのハードレインでのライブで緊張しましたが楽しくやる事ができました

この日は僕がプロデュースした女の子バンド「紺色ブルマズ」の初ライブでもあったのですが大変好評だったので僕もホッと胸をなでおろしています

次のライブも決まったみたいでよかったです、なかなか順調な滑りだしではないでしょうか、どんどん売れて欲しいですね

ちなみにギャラの配分は7:3です

もちろんプロデューサーである僕が7です

今日は神戸バックビートにて初DJをやらしてもらいます

DJといってもあっちのレコードをまわすDJではなくこっちのお話をするDJです

上手くできるかわかりませんがガッツでなんとか乗り切りたいと思います

よろしくお願いします

オレのこぶし純度100%

2008年06月12日(木) 16時04分
職場にいるMr.オクレにそっくりなMさんはとてもえらそうにしている

終始えらそうにしている、Mr.オクレにそっくりなくせに、いや、98%オクレ本人だ、それぐらい似ているのにとてもえらそうだ

Mさんがえらそうな態度をとるたびに僕は心の中で「こいつ何様のつもりや、おまえ絶対に学生の時のあだ名Mr.オクレやったくせになにをえらそうにしてるんや」と叫んでいる、あくまでも心の中で…

しかし、もし今度Mさんがえらそうな態度をとったら顔面をグーで殴ってやろうと考えている、そして前歯を一本だけ折ってやろうと考えている



今日、取引先の新しい営業マンが挨拶をしにきた

この営業マンさんは太っていて眼鏡で天然パーマでずっとニコニコ笑っていた、僕はこの営業マンさんに好印象を覚えた

しかしこの営業マンさんが笑った瞬間に何気なく口元を見ると前歯が一本だけなかった

なので今度この営業マンさんが来た時には僕がへし折ったMr.オクレにそっくりなMさんの前歯をプレゼントしてあげようと思った

歯抜けのMr.オクレの誕生だ、一件落着イッケンラクチャク石鹸泡立ちセッケンアワダチおっぱいゆさゆさオッパイユサユサ



明日6/13、梅田ハードレインで「松井くんと上田くん」ライブします、全員見に来て下さい、よろしくお願いします

遊び方の一つとして

2008年06月11日(水) 2時45分
本当に気の合う友達とお酒飲みながらオモジャンしたいな

酔っ払ってる、いつも…

2008年06月09日(月) 22時25分
今週は予定がみっちり詰まっている

「6/11、バンド練習(秘密のバンド)

6/12、バンド練習(ボボ・チャコ)

6/13、松井くんと上田くんライブ@梅田ハードレイン

6/14、神戸バックビートにて人生初のDJ、と言ってもあっちのお皿を回すDJではなくこっちのDJ、ディスクジョッキーのDJ、できるかな?まだ何もアイディアは浮かんでおりません、ガッツで乗り切る!」



のに…

のんきに一人お酒を呑んでご機嫌になっております



酔っ払ってる、いつも…





尊敬する赤塚不二夫先生の物まねをしておちょける筆者

2008/06/09、自宅にて撮影
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる