ジョージとパティのバラード

2007年12月28日(金) 2時45分
僕がこの世の中で1番好きな曲はBEATLESの

SOMETHINGです

出会い

2007年12月28日(金) 1時22分
僕、上田はSEIKOエルニクスを断固として支持します

冬のにおい

2007年12月25日(火) 23時23分
紅葉した木々もすっかりその葉を落としどこかさみしげなこの季節…


そう、街はすっかり冬の装いを始めだした


でも僕はどこかさみしげなこの季節が好きだ


クリスマスがあるから?ロマンティックな気分になれるから?もうすぐお正月がくるから?食べ物が美味しいから?


うん、どれも正解と言えばそうなんだけどちょっと違うんだ


僕はこの冬の匂いが好きなんだ、寒さに身体を縮めて街に出た時ににおうこの冬の匂いがたまらなく好きなんだ


何故かって?冬の匂いは必ず僕にある場所を思い出させてくれる、とても懐かしい場所を思い出させてくれるからなんだ


そう、冬の匂いは僕の故郷を思い出させてくれるんだ、だから決まって冬になると懐かしい気持ちになるのかもしれないな


すっかり街に慣れた僕に故郷を思い出させてくれる冬の匂い、どこか懐かしいこの冬の匂い、だから僕はこの冬の匂いが好きなんだ…


そういえば長い間忙しくて故郷に帰ってないなぁ………、みんな元気かなぁ………、よし、次の正月は久しぶりに故郷へ帰るとするか、昔一緒にやんちゃしたあいつにも子供ができたって聞いたし顔でも出そうかな、お土産でも持ってさ


故郷、故郷、故郷かぁ…、


生まれてこのかたずっと同じ街に住んでるから故郷とかないんやけど

素敵なお知らせです

2007年12月24日(月) 3時12分
今日はアホでした

風呂で体を洗ってさっぱりした後に湯舟につかってあたたまってフィニッシュのつもりが何を思ったのかさっき体を洗ったのを忘れてもう一回体を洗ってしまいました、右腕を洗っている時に気がつきました、「あっ、さっき体洗ったんや」って…

まぁ師走という事で自分で自分を許しました

そんな僕と京都の、京都の、京都の…、あれ?名前忘れた、あれ?誰やったっけ?ここまで出てるけど思い出せない、名前を思い出せない、誰やったっけ?物忘れひどくないか?まぁエエか、師走やし、そんな僕上田と京都のBOYのフォークユニット

「松井くんと上田くん」

のライブが決まったので告知します



20007の最後の日、12/31日大晦日にあのキングブラザーズの年越しイベントに出ます、ヤバイです、嬉しすぎます


12/31神戸月世界、スタート18時

「変態アンダーグラウンドシーンの猛者が大みそかの神戸に大集結!!キングブラザーズプレゼンツ2007-2008!地獄のロックンロール頂上決戦!!皆殺しのオールナイト仮面舞踏会イン神戸月世界」

総勢20組以上の強物が出ます!ほんまにヤバイですよ、今年の締めはこのイベントで決まりでしょう、きっととんでもない年越しになることでしょう、わおっ、楽しみすぎるよね!素敵すぎるよね!みんな今年は神戸でカウントダウン決まりだよね!

そしてめでたく新年を迎えた2008年の1/5はこれまた神戸のトップテンクラブにて新年一発目のライブします

1/5神戸トップテンクラブ

ヒダリ企画の新年会ライブにでます、これまためでたい!幸先がいい!雑煮がうまい!お年玉くれ!

ヒダリ、ほりゆうじさん、家出少年、僕と機械な仲間たち、たちと一緒です

これまた見逃せないよね!楽しみだよねっ!みんなで新しい年をわいわいがやがや祝いましょう、お酒もグイグイ進むことうけあいです



そんなこんなでひとつよろしくお願いします、みんな見に来て下さいね◎

「松井くんと上田くん」の告知でした、フェ〜

ツルツル

2007年12月22日(土) 17時26分
昨日の晩は久しぶりにカミソリで髭を剃ったし20分ぐらいかけて歯磨きしたのでいたるところツルツルのピッカピカです、あんまり髭がこくなくてよかった、歯が比較的じょうぶでよかった、最高やね!

ネット社会に生きるみなさんへ

2007年12月20日(木) 18時11分
どうかこの僕とマイミクになって下さい



ミクシィやってないけど

KING−SHOW

2007年12月20日(木) 15時15分
ちぃーす

昨日はなんばハッチに、すかんちVS筋肉少女帯のライブを見に行ってきました

すかんちもよかったけど筋少最高!今まで見たどのバンドのどのライブより最高!無敵!完璧!ちびる!生きる!上げる!躁躁躁躁!

嫌な事全部忘れて夢中で見てたらあっという間に終わってた

とりあえず圧倒的でした、今度また見に行く機会があればそれまでに頭の上で両手でバッテンしてジャンプ出来るように練習しとこっと、テンションテンション

希少

2007年12月19日(水) 14時34分
上田商店メタルテープあります!

残りあと僅か!

おもとめの方はお早めに



いい音楽はいい音で聴きたいもんですね

我想

2007年12月13日(木) 18時21分
神戸街電飾祭故人多、我今日禁欲生活十日目非四五四五故女子皆可愛見

明日仕事憂鬱憂鬱金物屋暇暇暇故煙草本数増支出増健康悪溜息溜息毎日殆非喋故口臭

友達一緒欲飲酒欲喋欲笑欲見電子音楽隊演奏岩音楽欲聴大音量我欲爆発

今年残僅来年健康第一家庭円満学業成就阿呆皆消滅平和世中

再会

中田パンダ・タイヨー

2007年12月12日(水) 2時20分
十二月に入ってようやく冬らしい気候になってきたね


そうやね


この季節になったらやっぱり鍋がおいしいね


そうやね


昨日友達からアンコウ送ってきたからさっそくアンコウ鍋したんや


ほうほう、それはなかなかエエがな、なんでボク呼んでくれんかったんや


君は君で昨日は友達とキノコ鍋するいうてさっさと帰ったがな


そうやそうや忘れてた、昨日はボクはボクで友達とキノコ鍋してたんや、キノコ食べすぎてすっかり忘れてしもうてた、始めは覚えてたんやけどキノコ食べてるうちになんか幻覚みたいなもんが見えてきてそっからの事は全然覚えてへん、ってなに言わすねん


君たのむでぇ、しっかりしてや、でも君はキノコでパッパラパーになってても分からへんわ、君は普段からかなりのパッパラパーやからね


そうそうお客さん聞いて下さい、ボクは普段からパッパラパーですねん、あ、それ、パッパラパーのパー、パッパラパーのパー、って踊らすな


君が勝手に踊りだしたんやないか、洒落やがな洒落やがな、君いつもはシャキッとしてるがな、シャキッとな、ヒロポンやってるみたいにシャキッとしてるがな


まぁ、それやったらエエんやけどな、ってドあほ、エエ事あるかい、どつくぞ、まぁエエわ、それでアンコウ鍋は美味しかったんかいな


そうそう、それがやな、これがうまかったんや、やっぱりあのアンコウの脂ののった身はたまらんな、肝もうまいし最後は雑炊で決まりや、ペロっと食べてしもうたわ


ほぉ、エエなぁ、うらやましいなぁ、今度アンコウもらったらボクも呼んでや、アンコウ食べたくなってきたわ


分かった分かった、心配せんでも今度は必ず君も誘うがな


ほんま頼むで


分かった分かった、でも君アンコウ食べて心が痛まへんのかいな?


えっ、君それどういう事やねん?


だって君の嫁はんアンコウにそっくりやがな


そうそうお客さん聞いてください、ボクの嫁はん鼻がこんなんなってて口はこんなんで目なんかはなれててぶっさいくやねん、アンコウそっくりや、わぁ気持ちわる、なんであんなん嫁はんにしたんやろ、あの時幻覚見てたんかな、ってドあほ、どついたろか、もうええわ
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる