告白

2007年11月28日(水) 14時42分
愛しの酢豚ちゃん、いや、酢豚さん、ちょっと前から考えてたんやけど実は僕、少しのあいだ君から距離をおこうと考えてたんです


君が美味しいのは毎日毎日君を食べている僕が1番よく分かっているという自負もあるしなにより毎日君に会いたいし君が欲しいと思ってる、その気持ちは君もよく分かってくれてると思う


でも聞いて酢豚ちゃん、いや、酢豚さん、それじゃあダメなんじゃないかと最近思いだしてきてる自分がいる事に二週間間前から気付きだしたんです、あまりにも酢豚さんに頼り過ぎてる、あまりにも酢豚さんに依存し過ぎている自分はダメなんではないかと思ってきたのです


いや、このままずっと酢豚さんに会いにいかない訳じゃないんやで、そこは誤解しないで欲しい、ただ少しのあいだ距離をおいて次に会った時には今よりもっと素敵な関係になれるんではないかと思ってる、その時は僕も新鮮な舌でのぞめるし酢豚さんも今よりもっと酸味を効かせたいい酢豚になれてるような気がしてるんやけど…


うん、分かってる、これはあくまでも僕の意見であって一方的な意見である事は百も承知の上なんやけど…わ、分かってくれるかな…





と、言ってみたものの結局のところ今日も君に会いに行ったんやけどね、っていうか昼休みの一時間前ぐらいからもうすでに君に会いに行くって決めてたんやけどね、弱い男やと思わんといてね、君が美味し過ぎるのが悪いんやからね、ちなみに百円値上がりしてたね、うん、全然気にしてないよ、君ぐらいの酢豚になると百円の値上がりなんて全然オッケーやと思うしまだまだ安いぐらいやとも思うし


まぁ、そんな感じでこれからもよろしく、酢豚ちゃん、いや、酢豚さん

あの土曜日

2007年11月26日(月) 16時41分
ベトナムの少年と女子高生とロバート・クワインです



いかがお過ごしでしょう?先週の僕の土曜日は楽し過ぎてたまりませんでした、あんなに素敵な空間を体験できて本当によかったです



死ぬまでにあと何回あんな気持ちになれるんだろう?



楽しい事は多いほうがいいに決まってる



そのためにも想像力をおもいっきりふくらましていくのだ



土曜日はあそこにいた人みんなの想像力が現実になった一日だったのです

20007年11月24日土曜日

2007年11月25日(日) 1時11分
今日は近年まれに見る素敵な一日でした◎



おめでとう!!!!!

忘れてよい事、いけない事

2007年11月21日(水) 16時09分
最近は風呂で湯につかりながら読書をしてこれでもかっ、というぐらい全身から汗をかいている毎日をおくっています、おくらさせていただいております

入浴から30分ぐらい過ぎるといっせいに全身から汗が噴き出してきてだんだん意識ももうろうとしてきますが我慢です、この段階で湯からでると自分で自分に負けた気がするのでまだまだ我慢です、小説も区切りのいいところまで読み終えていません、作者にも失礼です

どんどん汗を出していきましょう、飼っていた犬が死んだ時に流した涙と同じ数だけ一滴でも多く、そして一秒でも長く、そして少しでも明日に近い場所まで手をのばすつもりで…、そしてやっと小説も区切りのよいところまできて今日の自分にも勝てたと思ったなら一気に湯舟からでましょう

ザバッ!と一気に飛び出るのが神戸流のオレ流ですがそれは人それぞれ自分なりの出かたを編み出しましょう、地方色を出していくのが簡単でオススメですよ、きっとあなたにピッタリな出かたを発見できる事でしょう

湯舟から出たあなたは全身汗まみれのはずです、これでもかっ!というぐらいに汗まみれのはずです、顔、首、両腕、肩、胸、いたるところから身体中の水分という水分が元気よくまるでダイアモンドのようにキラキラふきでているはずです

そして貴方の意識は完全にもうろう状態でしょう、足元もおぼつかないぐらいにフラフラでしょう、さっきまで読んでいたはずの本の内容もすっかり覚えていない事と思います、筒井康隆も司馬遼太郎も中島らもも夏目漱石も江戸川乱歩も芥川龍之介の事も全部忘れているはずです

しかし恥じる事などなにもありません、それで良いのです、いや、それが良いのです、忘れてしまった事は忘れても良い事なのです、それが我々人間の1番人間らしいところなのですから、ただこれだけは忘れないで下さい…

明日の11/22木曜日、難波ロックライダーにて「松井くんと上田くん」のライブやります、7時開演で僕たちは1番目なんで7時からキックオフです、この前、松井くんと二人でカラオケボックスで練習しましたがバッチリです、完全に喉が開いていてエエ声でてました、なのでみなさん来て下さい、明日なので忘れないで下さい、あと松井くん、僕も年末年始なにかと出費がかさむのでこの前貸した6000円、忘れないで持ってきて下さい

べーやん

2007年11月19日(月) 12時45分
どうもぉ、みんな元気?笑福亭熊瓶です



もっとオモロなりたいっ!!

GT−R伝説、今ここに

2007年11月15日(木) 19時58分
みなさん、先日デビューしました新しい日産GT−Rはもう予約しましたか?


凄いですよね、ピカピカですよね、見るからに速そうですよね、日本のスーパーカー誕生ですよね、当然みなさん予約済みで後は納車の日をいまかいまかと心待ちにしているはずですよね、まぁ車好きにはこの時間が1番たまらないんですけどね


えっ、何?してない?まだ予約していない?なんでなん?なんで予約してないん?えっ、ホンマに?予約しようや、予約して未知のスピード体験しようや、予約して480馬力の鉄のモンスターに未知の世界に連れて行ってもらおうや、予約して日本経済に貢献しようや、予約して排気ガス撒き散らそうや



嘘やろ?逆になんで予約してないんかこっちが聞きたいわ、てっきりみんな予約してるもんやと思ってたわ、いやホンマに、なんかショックやわ、GT−Rで裏六甲攻めたりアウトバーン攻めたりしたくならへんのかって聞きたいわ、男やったら、日本の男やったら


いや、別に怒ってる訳じゃないんやで、ただ単純になんで予約してないんか不思議で不思議で仕方ないから聞いてるだけなんやで、普通は予約するやろなぁって思ったから聞いてるんやけど、なんか俺、間違った事聞いてる?


まさかトヨタ派?もうレクサス買ったからお金ないんか?売ってまえ売ってまえ、そんな車売ってまえ、売ったお金でGT−Rのオーナーになって神話つむいで行こうや、裏六甲に新しい伝説つくって行こうや


えっ、いまどきそんなスポーツカースポーツカーした車乗ってても女にモテへんって?阿保かっ!車で男選ぶ女なんかいまどきいてるんか?バブルの頃ならまだしも、もう21世紀ですよ、そんなペラペラな女いるんですか?仮にもしそんな女が存在しているのなら一言こう言ってやりな

「悪いな、俺はGT−Rのあのエンジン音でしかエレクトできない男なのさ、あのエンジン音だけが俺を男にしてくれるのさ、君はさしづめECOで地球に優しくて行儀のいいふりをしているだけの中身のない電気モーター女だったんだな」ってさ


だから早くみんなGT−R予約しようや、それでみんなでGT−Rサークル作ってオフ会しようや、オフ会で何台も同じGT−R連なって走って浜名湖でも行ってうなぎパイ食べようや、なっ、なっ、そうしよ、そうしよ

そしてマチャアキ

2007年11月14日(水) 14時41分
キャー!マチャアキ〜、こっち向いて〜



キャー!マチャアキ〜、そして笑って〜



キャー!マチャアキ〜、そして司会もいいけどもっと歌って〜



キャー!マチャアキ〜、そしてもっとかまやつさんと順と一緒にテレビ出て絶妙なコンビネーション見せて〜



キャー!マチャアキ〜、そして香取慎吾に「お前の西遊記おもんないんじゃ、完全に役不足じゃ、調子に乗りなさんなよ、この西遊記のつらよごしがっ、深津絵里ちゃんは星三つ☆☆☆です、けど」って恐い顔で叱って〜



キャー!マチャアキ〜、そしてクラシックカー一台譲って〜



キャー!マチャアキ〜、そしていっぱい美味しい料理作って〜



キャー!マチャアキ〜、そして芸をかくしたりせんといて〜



キャー!マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜マチャアキ〜



そしてマチャアキ〜

クサイ経験

2007年11月13日(火) 21時31分
今度ちょいと緑色のズボンが必要なんで仕事が終わってからいろいろ服屋さんまわっててようやくめぼしいズボンが見つかったんやけどサイズがどうかなぁ?入るかなぁ?微妙やなぁってな感じでそのズボンを腰にあわせたりして見てたら


無意識のうちに軽く屁〜こいてしまって、いや、ほんまに軽く、出たんかな?いや出てないやろ、ぐらいの感じの軽い屁〜やったんやけどこれが軽いくせに結構りりしいぐらいにくさかって、しまった!と思ったんやけど周りに誰もおらんし、ま〜エエかぁ、みたいに考えてたら


お店のお兄さんが「それどう?なかなかいいでしょ?」みたいな事を言いながら凄い笑顔でだんだんこっちに近寄ってくるから


やばい、まだにおい消えてへん、このレベルのくささやったら完全にばれてしまうっ、でもお兄さんだんだん近づいてきてる、どないしよ、ここで手に持ってるズボンでバタバタ空気あおいでも明らかに不自然やし、と思ってさりげなくズボンの後ろポケットどうなってるんかな〜?ちょっと見てみよ、みたいな感じでクルッてズボン回転さして一応空気をかき回してにおいを拡散させたつもりやったんやけど


全然におい消えてへんし、そうしてる間にお兄さん完全に横に立ってるし100%屁〜こいたんバレてもうたわ、だってお兄さんがズボンの事を説明してくれてる間も明らかにくさかったもん、だからやっぱりサイズちょっと小さいかなぁ、みたいな顔して「また来ます」って言ってすぐ店でてきたわ


また来ますって言ったけど絶対にあのお店もう行かれへん、今度行ったら「屁こきの兄ちゃんまた来た」って絶対思われるし、そのお店にかわいらしい女の子の店員さんもいたけど絶対にあのお兄さん僕が帰った後に女の子に「今の客、屁〜こいていきやがったで、めっちゃ臭い、たまらんわ」みたいな事言ってるはずやし


だからもう二度とあのお店には行かれへん、行くとしても半年後やわ

KOBE

2007年11月13日(火) 1時09分
Bar「チューリップハット」に一杯ひっかけに行くのがCoolなBoys&Girlsの遊びかたなのです



神戸はいつだって魔法が降りてくる街なのです



そこんとこよろしくねっ

KOBE

2007年11月13日(火) 1時02分
神戸の街にあるとあるライブハウスにいかしたバンドを見に行き、目一杯楽しんだ夜には…
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる