レインボーヒル

2007年09月30日(日) 16時55分
フェ〜

チキチキ

2007年09月28日(金) 14時44分
ほんま楽しくてエエ一日でしたね、昨日は


難波ロックライダーでやってきた「松井くんと上田くん」の一日の事


久しぶりに会えた人もいて「やぁ、やぁ、久しぶり、元気?」みたいな感じでよかったよかった


ヒカルちゃんは本当にナイスガイであの笑顔は完全に100万$で見てるだけでこっちも笑顔が伝染してきて目尻下がり〜の口もとゆるみ〜のになってしまうわよ、才能やね、うらやましい、ぼくもあんな大人になりたい


ベルベットマントルズの後藤あきらくん(ごっとん)はもう酔っ払っていてデカイ声でおんなじ事80回ぐらい言ってた、わかったわかったってば、今度尼崎いくしコア潮江行こう、また鍋つくって、でもこれだけは言っとくけど御影屋には野菜おいてないと思うで、だって果物屋やもん





アコギはでかくて持ち運ぶ時にイィ〜ってなるし電車でも置き場所に困るけど昨日みたいに素敵な一日になるのならばオールオッケー◎エブリシングオッケー


ただ僕もロックライダーの楽しい雰囲気にインスパイアされお酒も進み進み歯を磨くのを忘れて寝てしまった事だけはノノンノン

告知ったろ

2007年09月27日(木) 2時00分
ハロー、やっぱりヤッホー、みんなご機嫌にこんにゃくゼリー食べてる?



明日、ってか日付は変わって今日9/27に難波ロックライダーにて「松井くんと上田くん」改め「森脇くんと山田くん」やっぱり改め「松井くんと上田くん」ライブやります



「松井くんと上田くん」も気付いたらスタートしてから一年が過ぎました、全然人気出ぇへん、でも明日は持ち前の勇気とガッツと少しの勇気で汗かきもってやりきります



来る?えっ、仕事で無理?なんでそんなん言うん、自分変わったわ、昔そんなんちゃうかったやん、とりあえず来たらなんか面白い事あるかも知れへんやん、なけりゃないでべつにそれでもええガーナ、ええガーナそんなんもええガーナ



レッツ・ビギン

藤色の電車は今日も走る

2007年09月21日(金) 22時35分
阪急電車最高っ!



少なく見積もってもJRの三億五千万光年倍、一企業として素敵やと思う



JRは小林一三の爪の垢を約八億倍に煎じて飲めっ



なんぼ飲んでもお前らの馬鹿病は治らんと思うけどな


ボケ

(無題)

2007年09月19日(水) 18時19分
「上田太一芸能生活30周年記念アルバム」



サイドA

1.アルハンブラーのキチガイ

2.オシリ最前線(アルバムバージョン)

3.ピクニック野郎Part?

4.Do You Love Me?

5.白人とブス

6.山田くんの家のにおい(激)


サイドB

1.スパンコールで眠らせて

2.第二の部屋(ビデオ試写室のバラード)

3.ピーナッツバター派?(アコースティックバージョン)

4.ドレスを着なよ、ルージュをとって

5.スケッチブックの呪い

6.きゃっ、ゴキブリが出たよ

7.ホーガンvs俺

いつの日にかきっと

2007年09月18日(火) 13時01分
昨日は生まれて初めてバレェを見に行きました


アタックやレシーブじゃない方のバレェです、白タイツの方のバレェです、アンドゥトロワーの方のバレェです


正直、見に行くまでは「バレェ?眉毛と目の間隔が幅広で超典型的な和風の顔をしたオレがバレェ?まぁ、一回も見た事ないし見に行こかぁ、途中で眠くなったらクーラーのきいたホールで暑さをしのぐのもありっちゃあありやな」


ぐらいの完全に上から目線の感覚で足を運んだんですが、結局始めから終わりまで3時間強、一回も眠る事なく見入ってしまいました、つぶらなマナコをかっ開いて見入ってしまいました


僕の和風な心に西洋の異文化が薔薇をくわえスルリっと三回転しながら入りこんできました


僕達の父親世代が映画「仁義なき戦い」を見終わって映画館から出てくるころには気分は完全に菅原文太になりきってしまっていたという話はよく聞きますが昨日の僕も完全にそうでした、気分は完全にプリマドンナ状態でした


ホールからでた帰り道、僕はずっとつま先立ちで歩いていましたし、地下鉄の切符を買う時もクルクルと回転を忘れません、電車から降りる時はもちろん足をピンッとのばしてジャンプしたのは言うまでもないでしょう


いつの日か僕もあの白タイツにトゥ・シューズをはいてたくさんの観客の前で喝采をあびながらつま先立ちをしている姿を想像しながらはにかんでいる次第であります

青い

2007年09月16日(日) 1時41分
いま君が読んでいるこの「出たっ!上田のくせに10000点」のタイトルを変えるとしたならば



「上田ってin my roomだよね(ヒソヒソ)」


にしようかと思っていたがあまりにも後ろ向き、かつ、自虐的なのでやめる事にしたのだ

果実

2007年09月16日(日) 1時02分
俺は今フルーツ・オ・レなのだし、フルーツオ・レのような君が好きなのだし、現に今まさにフルーツ・オ・レを飲んでるのだからフルーツ・オ・レを飲んだ今日はまさに、フルーツ・オ・レのごとし一日だったのだ、とフルーツ・オ・レになりきってフルーツ・オ・レのフルーツ・オ・レ倍発言している次第であります、と少なく見積もってもフルーツ・オ・レよりフルーツ・オ・レだなととフルーツ・オ・レのように思っているという事はフルーツ・オ・レのような夢をフルーツ・オ・レ月フルーツ・オ・レ日に見るのだぞ、と、フルーツ・オ・レの目線で考えたのだからオレはそんなフルーツ・オ・レだった末に、とうとう明日はイチゴ・ミルクのようになればいいと、フルーツオ・レに着くまで思っていよう

思い出した

2007年09月15日(土) 17時14分
ひとつ前の日記に中学時代の広田くんって友達が紺色の靴はいて学校に来たって話を書いたけど、そういえば中学時代に左右の靴を間違えて反対にはいて来たやつもおったなぁ、あれ誰やったかな〜、誰やったかな〜、って思い出してたら







それも広田くんやったわ


残念ながらたった今、広田くんである事が判明してしまいました


広田くん、もう一回聞くけどなんでなん?なんでなん?それこそ今まで10数年間左右の靴間違えんとちゃんとはけてたやん、毎日毎日ちゃんと間違えんとはけてたやん、桜舞い散る春も、真っ黒に日焼けした夏も、紅葉が山を赤くそめる秋も、寒さで耳がちぎれそうな冬も、毎日毎日左右の靴間違えんとはけてたやん!第一、歩きにく〜てしゃあないやん、すぐ気付くやん!


なんでなん広田くん?あの当時広田くんなんかあったんか?なんか悩んでたんか?悩んでたんやったら相談に乗ったやん、俺達クラスメイトやん、広田くんどうしたん?広田くん聞こえてるかぁ?





広田くん今頃なにしてるんかなぁ、久しぶりにあったらきっと大物になってるんやろうなぁ

教えておくれよ

2007年09月15日(土) 16時01分
中学生の時は黒の学生服に白の運動靴ってのが絶対的な決まりやってみんなそれを守って登校してたんやけどある日の朝礼の時に同じクラスの広田くんってのが全部が紺色の靴をはいてきてる事が判明してちょっとだけ騒ぎになった事があったわ


広田くんはべつに不良みたいに突っ張ってる訳でもなく先生に反抗するようなタイプでもなかったからわざと紺色の靴をはいてきたんではなくあきらかにうっかりミスやったと思うんやけど


そんな事ありえるっ?って考えたら朝礼のあいだずっと笑いこらえるのが大変やったわ


しかも広田くん、学校に着いてから紺色の靴をはいてきたんに気付いてたからなぁ、絶対に自分やったらありえへんと考えたら余計に笑いこらえるの必死やったわ


まず朝、玄関で靴はく時に当たり前に気付くしそこで万一うっかりして紺色の靴はいたとしても通学路を歩いてる時には絶対気付くはずやもん、なんか今日のオレおかしい、なんか今日のオレ違和感あるって気付くはずやもん、絶対にありえへん


広田くんなんでなん?今まで毎日毎日ちゃんと白い靴はいてきてたやん、毎日毎日ちゃんと白い靴はいてこれてたやん、なんでその日だけ紺色なん?そしたら今まで白い靴はいてきてたんはなんやってん、たまたまやったんか?って考えたらおかしくておかしくて仕方なかった中学時代のひとこまです


そのあと広田くんはお母さんが持ってきてくれた白い靴をはいて事なきをえました


でもオレずっと広田くんの紺色の靴事件の事忘れてへんで
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる