僕なら…

2006年10月31日(火) 18時55分
スズキのワゴンRかダイハツのムーブのちょっとカスタムっぽいやつに乗って


倖田來未を聞きながら


煙草をプッカ〜って吸っておまけにその吸いがらを平気でポイッと道路にすてる


茶髪でちょっとハスキーな声の女



と、



目とか鼻とか下半身をちょっとカスタムして


毎日お店でお客さんの愚痴を聞きながら


でも大好きな男の人にはポイッとすてられるけなげでいじらしい


茶髪でちょっとハスキーな声のニューハーフ


もしどっちかとお付き合いするとしたら



僕なら…



ニューハーフやなぁ…

四六時中…

2006年10月31日(火) 16時14分
おひさ〜しブリブリ!

私がポスティングシステムを利用して来年メジャーリーグに挑戦する右の本格派、上田太一です

なんか日記書くの久しぶりな気がするわぁ

べつに書く事がなかったとかサボってたって訳じゃないねん

先週も大変密度の濃い一週間で日記にする出来事とかたくさんあったんですけど、ちゃうねんちゃうねん、あれやねん

フクシ君の事ばっかり考えててん、落合フクシ君、中日ドラゴンズの落合監督の一人息子の落合フクシ君の事ばっかり

どうやったらフクシ君みたいな人格が形成されるんかにこの一週間を費やしてたと言っても過言ではないわぁ

あれですね、素晴らしい選手をたくさん育てた落合監督もフクシ君の育て方だけはわからなかったみたいですね

ウッソ!

フクシの事なんか僕の今までの人生で三秒ぐらいしか考えた事ないわ、いや二秒やな

本当はこれ、写真のこれ

エエやろ?

ピッカピカやろ?

ソニーやろ?

こういうのなんて言うん?デジタルなんちゃらプレーヤーって言うんですか?

これをちょっと前に買いましてですね、この中にお気に入りのミュージックをたっぷり入れて

と、見せかけて…

本当はお気に入りのラジオをた〜んと入れて聴いているのです!

一心不乱に聴いてると言っても過言ではないな

暇さえあれば聴いてる

気が付いたら右の耳と左の耳にイヤホンが装着されてる

それこそ風呂と寝る時以外は聴いてるって感じ

電車の中で聴きながら一人笑ってる

ご飯食べながらも聴いてる

オ〇ニーしつつ聴いてる

だめ、これもう止まんない

完全に中毒、オレはアディクトさっ!これのない毎日なんかもう考えられないっ!

これさえあればもう俺の両耳なんていらない!

ほんまエエ時代になりましたね、手塚先生の描いた未来もそう遠くはないんじゃないでしようか?

まだ四分の一ぐらいしか聴いてないからたっぷり残ってるわ、当分楽しめるゾー!パオ〜ん!

ヤッタ〜!!

サンキュー、ソニー!

サンキュー、電波〜!

サンキュー、日本語〜!

この国に生まれた事に感謝しつつ今回はこのへんで…

さてっ、ラジオでも聴くかっ!

ウィークエンドは大騒ぎさっ!

2006年10月23日(月) 14時49分
君は僕の宝物だニャン!

そんな訳でございまして昨日、おとついとライブをしてきたズラ〜

おとついは新世界のブリッジって所でトモフスキーさんと一緒だった

お客さんが若い人達が多かったのか僕達のライブはたいそう盛り上ガッタ!

やっててとても楽しかった!エエな〜エエな〜エエやんかいさと心の中で思っていた

いい汗かけたんじゃないでしょうか

「ロックンロール・ハイスクール」と題されたイベントだったが本当に高校の学祭のようで十数年前の四六時中ロックばっか聴いてた童貞の頃のピュアな気持ちになれた

終わってからトモフスキーさんに

「アニメーションズはいいバンドだ」

と言われて素直に嬉しかった

昨日は「ラブ・ソファー」というイベントにでた

いつものイベントとはちょっと違ってヒップホップの人達がたくさん出ていた

僕はヒップホップはあまり見た事がないのでこの機会に見てみようってな感じで見てみた

感想…

ほうほう、いいですねぇ、めっちゃ楽しいやん!これ僕もやりたいわ〜とさえ思ったYo!Yo!Yo!

悪そな奴はだいたい友達じゃないけどエエやろ、面白そうだぜぃ!ヒップホップいいですねぇ(^O^)

出番が終わってから難波ロックライダーで友達のクラクションズが最後のライブというので足を運ぶ

ロックライダーに入ると知ってる人がたくさんだったのでホッとする&落ち着くでまた800万語ほど喋ってしまう

あっ、あれ僕の弟の方やから、全くあいつはおしゃべりさんだぜっ!よく言ってきかせときます

そんなこんなでとても楽しい週末

そして一夜明けて今日からまた仕事…、週末が楽し過ぎたんで全く仕事モードにまだ切り替わってないわ、あかんあかん、切り替えな切り替えな、スイッチ、スイッチと…

あった!ポチっ!

「俺の部屋でレコードでも聴かないか?」

間違えた、これは女の子を誘う時のモードや

こっちのスイッチや、ポチっ!

「〇〇ちゃんがご飯食べる姿じ〜っと見てていい?」

また間違えたっ!これは酒の席でのプチ変態モードや
あっれ〜おかしいな、仕事モードのスイッチどこやったかな、あった!これやこれや、ポチっ!

グーグーグー…

寝てるやんっ!!

キムタクより…

2006年10月20日(金) 13時12分
ちょっと聞いた〜?(by、Wヤング)

さっきラジオで聴いたんですけど雑誌ananの

「抱かれたい男」ランキングで

キムタクこと木村拓哉さんが十数年連続で一位に選ばれたらしい

十年一昔と言われる昨今

時代の移り変わりがとても激しい昨今に十年以上一位に選ばれるキムタクは凄いなぁと感心した反面

でも僕の周りの女の子で

「キムタク最高!」

「キムタクやっぱ一位!」

って言っている女の子なんかおらんけどなぁ…

って事も思った

この結果はananの編集者の個人的嗜好が大胆に出ているかジャニーズの力が目一杯幅をきかせているのかなぁ、どうでしょう?

っていうかだいたいanan読んで真に受けてる女ってどんな女やねんっ!

絶対「笑っていいとも!」見に行って嬉しそうに

「そ〜ですねっ!」

とかってタモリの後に言ってる女やわ

絶対そうやわ

うわ〜(*_*)

この二つの薄ら寒さはピッタリ一致するわ

anan真剣に読んでる女は笑っていいとも!を喜んで見に行くし、笑っていいともを喜んで見に行く女はananを真剣に読むわ

うん、きっと間違いないでしょう

まあそんなこたぁどうでもいいかっ

いや、そんな女の子に僕は言いたい

声を大にしてありったけのジャパニーズソウルを込めて言いたい

「目を覚まそうぜっ!」って

キムタクもエエけどもっとエエ男おるやろって

ほら、あいつやん!あの男やん!わかった?わかった?オッケー!みんなわかったよね?

ジャジ〜ン、その男とは〜っ!

カトタクこと我らがアニメーションズのドラマー

加藤拓夫(KTR)だ〜っ!

カトタクとキムタクはなぁ同い年やねんぞ〜!

どうやっ?文句あるかっ!

キムタクも踊れるけどカトタクもダンス上手いねんぞ〜!

どうやっ?ちびったか!

カトタクはなぁ、同じ話を何回もするねんぞ〜!

どうやっ?ミラクルやろ!

カトタクはなぁ、写真撮る時絶対カメラ目線やねんぞ〜!

どうやっ?アラーキーやろ!

まだまだカトタクの素敵な所いっぱいあるねんぞ!

え〜っと、え〜っと、え〜っと……………………

とりあえずなぁカトタクはこんな素敵な男やねんぞ!わかったかっ?すべての女子達!

俺がもし女やって抱かれるんやったら100対1で言うまでもなく断然

キムタクじゃ〜!!!

ボカ〜ン!!!

PS、加藤先輩、勢いでこんな文章書いてしまいました、ゴメンなさい、とりあ明日のライブ頑張りましょう◎

一年が経ちました

2006年10月18日(水) 22時08分
う〜んこ〜とち〜んこ〜、一文字違い〜

おしりとめ〜が〜ね〜は三文字違い〜

FUJIWARAの原西最高!もっと売れたらエエのになぁ…

みんな〜、広がってる〜?

いろんなとこ広がってる〜?

それで有益な情報キャッチしてる〜?

ほうほう、いいですねぇ(^O^)

さてさてこの「出た!上田のくせに10000点」はじめて今月で丸一年や

いや、きっとそうや、うん絶対丸一年のはずやわ

一年か〜、ほんま速いな〜

あっという間や

光陰ヤノゴトシや

一年前っていったらボク童貞やったからな

完全にチェリーボーイやったからな

ほうほう、いいですねぇ(^O^)

あれは確かみんなで鳥取砂丘いった次の日のことやわ

鳥取砂丘ではしゃぎまくった次の日にこのblogは立ち上げられたのさ

最初blogって何?それって美味しいん?ってぐらいblogってなんの事かわかってなかったもんね!

でもやり始めたらこれがエエ暇つぶしになるやならんやで大騒ぎさっ!

ここまで続けられたのもひとえに皆様のおかげ…

とは一つも思っておりませ〜ん!

ほうほう、いいですねぇ(^O^)

嘘、嘘、やっぱり「上田君、blog見てるで」

とか言われたら「見てくれてんねやっ」って正直うれしいしなぁ、ちょっと恥ずかしい気持ちもあるんやけどねぇ

ほうほう、いいですねぇ(^O^)←この台詞いま自分の中で流行ってて仕事中とか一人でずっと言ってる(標準語で言うところがミソやねん)

いや、でもほんまに一年経つの速いわ〜

こんなに一年経つの速かったら冗談じゃなく気が付いたら棺桶の中!みたいな事になってるんちゃう?

ほうほう、いいですねぇ(^O^)

いやいや、これは違うな

ほうほう、ダメですねぇ(*_*)

こっちが正解やな

だからそうならん為にもいろんなとこ広げて有益な情報をキャッチしていかなあかん訳ですよ

ここで最初の「みんな〜、広がってる〜?」

に繋がる訳ですな

うん、自分でも今気付いたんやけどな

だからせめて棺桶に入るまでは目一杯色んな所を広げていきましょう

閉じちゃダメっ!

ほうほう、いいですねぇ(^O^)

これからもずっと続くんやから…

(無題)

2006年10月15日(日) 2時43分
必死でファミリーコンピューターをする植田くん(オレ上田な)
絶対オレの方が上手いからっ!

(無題)

2006年10月12日(木) 18時18分
今日は昼ご飯にラーメンを食べたズラ〜

美味しかったズラ〜

でも油っこかったのでいまだに口の中がねちゃねちゃズラ〜

M井Y介くんの働いてる某ラーメン屋は47点ズラ〜

断じて47点ズラ〜

でもライスはたきたてでうまかったズラ〜

ところでズラ〜

最近はとても気候がいいのでなんの目的もなく街をぶらぶら徘徊したいズラ〜

一人でもいいズラ〜

大好きな人と二人でらぶらぶぶらぶらもグッドズラ〜

ノーブラは駄目ズラ〜

今日仕事で車運転してたズラ〜

そしたら対向車でめちゃめちゃブの字な女がBMWを運転してたズラ〜

真っ赤なBMWだったズラ〜

なんかちょとムカついたズラ〜

だからBMWで作文を作るズラー

B・ブスが

M・めっちゃ

W・ワイルド

合格ズラ合格ズラ〜

さりげなくかつ大胆に合格ズラ〜

キダズラ〜

パンチョズラ〜

小倉ズラ〜

イミテーションヘアートリオズラ〜

ズラティックコミュニケーションズラ〜

???ズラ〜

ムジカジャポニカのチキンカレーはとてもとてもうまいズラ〜

また食べたいズラ〜

それにひきかえ神戸の某人気カレー屋のカレーはうまくないズラ〜

期待して行った僕が馬鹿をみたズラ〜

みんなだまされてるズラ〜

おっと悪口はやめとくズラ〜

平和にいこうズラ〜

米朝はアメリカと北朝鮮の事じゃないズラ〜

桂 米朝の事ズラ〜

断じて桂 米朝の事ズラ〜

人間国宝ズラ〜

元気でなによりズラ〜

そろそろおいとまするズラ〜

そろそろずらかるズラ〜

また来週ズラ〜

ズラ〜

ズラ〜

ズラ〜

悲劇のスターその三

2006年10月11日(水) 14時58分
「へっ、豚野郎どもはさすがに豚野郎だけあって自分が醜い豚野郎だって事に気付かないみたいだな」

「ヘイ、ジェームス、いったいどういう意味だい?事によってはこの俺の右腕が火をふくぜっ」

「まあそうカッカなさりなさんなって、これだから豚野郎は困るんだよな、じゃあ豚野郎にもわかりやすく説明してやるから落ち着いて聞きな」

「何をっ!!」

「エルビス落ち着いてっ、私は暴力は反対よ」

「おっと、そんな豚みたいな短いアンヨで俺を殴ろうってのかい?ハハハハハハ、全く笑っちまうぜ」

「エルビス我慢よ我慢なのよ、ジェームスいったいどういう事なの」

「じゃあ聞きな、さっきからお前らの話しを聞いてりゃ、金、女、権力、地位、名誉の事ばかりじゃないか、全く目もあてられやしないぜっ、お前らは欲望と言う海に溺れ死にしている醜い豚野郎って事なのさっ!権力と言う餌にブーブー鳴いている豚野郎だって事なのさっ!スターが聞いてあきれるぜっ!なっ、豚野郎さん達よ」

「もう我慢ならねぇっ!」

ボカッ!!

「ぶっ、ぶったな…、父親にもぶたれた事ないのに…」

「エルビス、何もぶたなくても、私は暴力は反対よ」

「マリリン、こんなお坊ちゃんにはこうした方がいいのさ、なっ、ジェームス、お前の理由なき反抗もこれでジ・エンドって事さ」

「お前ら…、お前ら…、絶対に許さねぇからなっ!」

「ちょっと待ってよ、ジェームス!もう一回みんなで話しあいましょう」

「ほっとけよマリリン、あいつは家に帰ってママのオッパイでも飲んでるのがお似合いなのさ、あのお坊ちゃんにはさ。さ〜てとっ、今日のところは俺も帰るとするかな、全く今日はイエス様の命日だったのかい?家でゆっくり寝る事にするよ、マリリン俺も酷い事言ってすまなかったな」

「いえ、いいのよ、そうね今日は私も疲れたみたいだわ、また今度みんなでゆっくり話しでもしましょう」

「そうだな、じゃあおやすみだぜマリリン」

「ええ、おやすみエルビス今日はゆっくり休んでちょうだい」

ドッカーン!!!!

「何っ?今何か凄い音が聞こえなかった?」

「おお、何か聞こえたな、ちょっと見に行ってみよう」

続く…

松井くんと上田くん

2006年10月07日(土) 14時22分
昨日は

「松井くんと上田くん」

の第三回目のライブだった

ここで説明しよう!

松井くんと上田くんとは京都出身、ロックバンド、クラクションズのボーカル松井くんと

神戸出身、ロックバンド、アニメーションズのベース上田が

時には騒がしく

時にはロマンティックに

時には腹ぺこに

時には………に

やっているミラクリングユニットなのだ!

「まじでっ!スゲ〜っ!半端なく見てぇ〜!」

わかったわかった、そう騒ぐなって、いつでも呼ばれたらやるから

そんな僕たちの三回目のライブが昨日神戸バックビートで行われた

練習不足の感はいなめなかったけど僕的には今までで1番うまいこといったと思われます

気負う事なくやれたのがよかったんじゃないでしょうか

やっぱり今思えば一回目の時とかなんやかんや気負ってたわ

馴れやな馴れ

いっぱい場数ふんだらもっともっとエエ感じになる事でしょう

僕たちワインみたいなもんやな、熟成、熟成

だから何処へでも飛んで行くのでこれを読んでる皆さん!

どんどんライブ誘って下さいねっ!

よろしくっ☆

松井くんからも何か一言

「ニャ〜っ!」

おいっ!

2006年10月07日(土) 0時24分
おいっ!


終電間際で帰るサラリーマンよ


そんな顔するなよ


分かるよ


丸一日働いて疲れているのは


毎日上司に怒鳴られてまいっているのは


でも自分にもこんな顔して明日の事すらわからず楽しかった時があったはずでしょ?


明日の事などはるか彼方に置いてきたよって時が


今がすべてって時が


おいっ!


すっかり社長婦人になって20年たってるおばさんよ


そんな顔するなよ


自分にも恋に心ときめかせ明日の事などわからず大好きな人の事しか考えられず食事も喉を通らなかった時があったでしょ?


あの人と一つになりたくってもがいてたって時が


でも今のあなた達は今のあなたで満足なのかい?


それが大人なのかい?


それが大人になるって事なのかい?


僕より年上の人はほとんどモノトーンて毎日を過ごしていると感じる


白黒の毎日をやり過ごしていると僕には見える


まあ、若造の言っている事として聞いて下さい


若者達に希望がある未来をもっと見せて下さい


わっ!僕たち私たちにもこれからも楽しい希望があるって未来を見せて下さい


未来は僕らの手の中にあるって事を教えて下さい


せめて暗い顔するのはやめようぜっ


そんなあなた達にも明日の事など考えずこんなファンキーでヒップな顔をして時間を過ごしていた時があったはずでしょ?


そんなあなた達にもこんな素敵な顔をしてた時があったはずでしょ?


もっとそこら中にいろんな色は転がっているはずだから…


ほらっ


そこにも、ここにも、あそこにも


だから…


それが無理なら僕たちは僕たちのやり方で


楽しい明日を


楽しい未来を


たぐりよせて行くのです


たぐりよそて行くまでです


おいっ


そこのあなた


そんな顔するなよ


みんなでこいつの顔みたいにになろうぜっ!


きっと楽しくなるはずだから


きっと明日はカラフルな一日になるはずだから


きっとそういう明日になるはずだから


オッケー?


おいっ


そこの君っ


そう、君、君の事やでぇ


明日も楽しいはずやっ!


そんな感じで行きましょう!


こいつみたいな顔をしてさっ!
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる