悲劇のスターその二

2006年09月30日(土) 1時53分
「なによ、言いたい事があるんなら遠慮なく言いなさいよ」

「オッケー、まあ君にそんな事言われなくても喉のここんとこまでママが聞いたらぶっ倒れちまう台詞達が今か今かと出番を待ってるぜ」

「いいわよ、早く言いなさいよ」

「わかったよ、マリリンあの事覚えてるかい?俺達がまだ今みたいに仕事もお金もなくそのくせ若さと暇だけはたっぷりあった時君のパパの車を借りて夜中にみんなで湖に行った時の事をさ」

「そんな事もあったかしらねぇ、でももう忘れたわ」

「マリリン、忘れたんなら思い出させてやるよ、湖のほとりでさんざんみんなでお酒を飲んで朝まで騒いだよな、歌を唄ったり馬鹿な話しをしたりしてさ、とても楽しかったよ、みんな笑顔だったよな、そして騒ぎつかれたみんなが寝ている横で君は俺に湖を眺めながらこう言ったんだよ」

「………」

「私は人に感動を与えられる女優になりたいって、私の演技を見て明日からまた頑張ろうって気持ちを人に与えられる女優になりたいって、あの時の君の瞳に嘘はなかったよ、とてもピュアな瞳をしていたよ」

「………」

「それが今はなんだ、スキャンダルスキャンダルでさっ!あの時のピュアな君は何処へ行ったんだっ、この前は売れっ子の俳優、そしてこの前はメジャーリーガー、そして今度はなんと大統領だってさ、笑っちまうよ、あの頃の君が今の君を見たら何て言うかな?そうさ、今の君は地位と名誉と男に溺れているただのメス猫さっ!」

「ひどいわっ!何もそこまで言わなくてもっ」

「何度でも言ってやるよ!今の君はただのメス猫さっ、メス猫じゃなければただのメス豚さっ!」

「ひどいっ、ひど過ぎるわっ!」

「ジェームス、お前も言ってやれよ、このメス豚にさっ!」

「豚野郎…」

「へっ、マリリン聞いたかよ、ジェームスもそう言ってるぜっ」

「豚野郎、お前らは豚野郎さ…」

「ハハハハハ…えっ?ジェームス今なんて言ったんだ?」

「豚野郎、お前らは豚野郎って言ったんだよ」

「ジェームス、お前は頭がおかしくなったのかい?それとも俺の耳がおかしくなったのかな?今マリリンの話しをしているんだぜ、お前らってどういう意味だよ?」

続く

悲劇のスター

2006年09月27日(水) 21時01分
「ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜、ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜、ハッピバ〜スデ〜ミスタ〜プレジデント、ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜、バッチリだわ、喉の調子バッチリだわ、これでファーストレディの座は私が貰ったも同然だわ、ふっ、私も罪な女ねっ、さ〜てとっ、明日のバースデーパーティーにそなえて笑福亭鶴光のオールナイトニッポンでも聴きながら寝るとしましょうか」

ピンポ〜ン!

「誰かしらこんな夜中に、全く礼儀知らずだわ、は〜いどなた〜?」

「マリリン、俺だよ俺!キング・オブ・ロックンロールのエルビス様のお出ましだいっ!おっと今日はジェームスも一緒だぜ」

「何よあんた達、こんな夜中に?」

「なにがって今そこのバーでアメリカがいかに素晴らしい国かってのを男二人で語ってたのさ、全く俺達は幸せ者だぜっ、アメリカ万歳〜!しかしマリリン、お前さんのオッパイはいつ見ても美味しそうだな、ママが焼いてくれるチェリーパイの次に美味しそうだぜ」

「ちょっとやめてよ、あんた達酔っ払ってるの?」

「酔っ払ってるのは俺が悪いんじゃないぜ、文句を言うならジャック・ダニエルに言ってくれよな」

「何訳のわからない事言ってるのよ、しかしエルビス、あんたまた太ったんじゃない?ドーナツの食べ過ぎよ、ドーナツのっ!」

「うるせーな、お前は俺のママかってんだ、分かってるよ、でも食べ出したら止まんねぇんだよ、ドーナツって奴はよ、美味しいんだよ、ドーナツって奴はよ、甘いんだよ、ドーナツって奴はよ、穴が開いてんだよ、ドーナツって奴はよ、そして俺のぽっかり開いた心を埋めてくれるのはドーナツしかねぇんだよっ!お前さんにわかるかよっ、この俺の気持ちがさっ、全くコカインよりたちの悪いドラッグだぜドーナツって奴はよ」

「やめてよ、そんな言い方、昔のあんたはかっこよかったわ、あのセクシーな腰の動き、そしてとろけそうな甘い声、どこかさみしげな目、それが今は何よ、ドーナツばかり食べてぶくぶく太っちゃってさ、全く目もあてられないわよっ!」

「何をっ!よくもそこまでずけずけと言ってくれるぜっ、それじゃあマリリン、俺も遠慮なく言わせてもらうぜ」

続く…

笑っとこ笑っとこ

2006年09月25日(月) 17時41分
マイケルジャクソンと



マドンナと



渡辺 謙と



トミーズ健は



みな同い年らしいです



宮沢りえと



篠原涼子と



イチローと



僕、上田太一も



みな同い年らしいです



ちなみに収入は少なく見積もっても10000倍の差はあることでしょう



あっ、ちなみに僕の方が少ないねんで



ハハハハハ…



笑っとこ笑っとこ

こんばんは!

2006年09月24日(日) 2時41分
どうもっ、トーマス・オマリーです



甲子園球場には駐車場はありまへ〜んっ!

オッサン

2006年09月22日(金) 19時03分
いきなりやけどオッサンは人の話を聞かへんな

ま〜聞かへんわ

ほんま聞かへんわ

僕がちょっとわからん事とか質問したらま〜チンプンカンプンな答が返ってくるわ

僕いっつも

「いやいや、ぼ、僕そんな事聞いてないんすけど…、おやおや…」

って心の中で思ってるわ

頭ん中どんな回路になってんかなぁ

不思議だわ…

あとオッサンの会話には主語がないな

ま〜ないわ

だから話しかけられても何の事喋ってるかすぐわからへんわ

ゆっくりゆっくり頭の中でかみ砕いてようやく

「あっ、その事言ってるのね」

ってな感じやわ

だからオッサン同士の会話になったらま〜大変やわ

人の話聞いてないわ主語がないわでそりゃ大騒ぎさっ!

はたから見てたら外国人同士が喋ってるみたいやわ

ま〜インターナショナルやわ

でもオッサンは悪いところばっかりでもないねん

オッサンは道路とか電車の事詳しいな

ま〜詳しいわ

やれどこに行くならあそこの高速のってどこで降りてガソスタを右に曲がってどこそこの信号を左に行ったらすいてるから1番早く着くわ、ってな感じや

信号の名前までバッチリやからな

ま〜カーナビいらずやわ

だから道わからんかったらオッサンに聞くのが1番やで

ま〜わかりやすく教えてくれるわ

あとオッサンは喫茶店好きやな

ま〜好きやわ

コーヒー飲みにいこコーヒー、うまいコーヒー飲みにいこ

しょっちゅう言ってるわ

あそこのコーヒーうまいでってしょっちゅう言ってるわ

ほんでその喫茶店行ってコーヒー飲んだらほんまにうまいからな

ま〜はずれないわ

ま〜ブラジル人もびっくりやわ

あとオッサンは若い女の子好きやな

ま〜好きやわ

若いってだけでその娘のポイント80ポイントぐらい上がってるって感じの優しい顔になってるわ

ま〜優しい目してるで

草食動物みたいな目になってるわ

あと基本オッサンは色白のポッチャリしてる娘好きやな

ま〜好きやわ

だから若くて色白のポッチャリした娘やったら草食動物どころの優しさちがうで

コットンやわコットン

もう生き物じゃなくてコットンになってるわ

ま〜肌に優しいわ

コットンじゃなかったらシルクでも可やから

ま〜これも優しい肌ざわりしてるわ

さてさて、僕は将来どんなオッサンになっているのだろう?

ま〜今から楽しみやわ!

松井くんと上田くん

2006年09月20日(水) 19時59分
ふ〜っ、今日は全くスリリングな一日だったぜぃ!


おっと、家へ帰るまで気が抜けねぇや


という訳でございまして


明日の21日に難波ロックライダーで僕と松井くん(クラクションズのボーカリスト)でやっている


「松井くんと上田くん」


(そのまんまやないかっ!)


の二回目のライブがありま〜す!


やったね!パチパチパチ!


唄います!二人で唄いあげます!


喋ります!二人で喋りあげます!


咲かせます!二人で咲かせあげます!


(何をやねんっ!)


なのでなので


貴重な瞬間、瞬間を見逃さないように


みなさん来て下さいねっ!


多分僕たちは七時半ぐらいの出番だと思います


ニャ〜!


うちのリーダーの生島君も弾き語るみたいだよっ!


毎度っっっ!

上田、オカマになるの巻

2006年09月20日(水) 12時44分
今日の僕は完全にオカマだ


ジョリーパスタで大盛りパスタを平らげた後ホットコーヒーをすすりながらマールボロをくゆらせるオカマだ


特に下半身がオカマだ


女の子の気持ちがほんのちょっとわかったような気がしているオカマだ


それは何故かと申しますと


それは誰にも教えられませ〜ん!


ホホホッ!

上田、贅沢をするの巻

2006年09月19日(火) 13時55分
まず


この前の日曜日、梅田NOONのライブに来てくれた人、対バンの人、イベントを企画してくれた人


ありがとうございました!


いや〜、楽しかったな!


CDも完売したし、久しぶりに会った人もいたし、ライブも上手い事いったし、次の日も休みやし、初めてしゃべった人もいたし、お酒も飲んだし、などなど


だからご機嫌になってしまった


たくさんしゃべってしまった


でもあれやから


あのご機嫌になってぺらぺらしゃべってるの僕の弟やから


あいつは気分いい時すぐ出てきよる


お酒のんで楽しかったらすぐ出てきよる


でもあれは僕の弟やから


断じてあれは僕じゃないから


これからもちらほらご機嫌になってる僕を見かけたら


「また上田君の弟さん来てはるわ」


と思っといて下さい


今は昨日の夕方までたっぷり寝たので完全に僕になって真面目に労働に勤しんでいる次第でございます


それで今お腹がペコリングだったので食事にしよっ、何たべましょ、あれにするかはたまたこれにするかと考えたあげく


決定!


今日はハンバーグを喰らう事にする


あれやで普通のハンバーグちがうで


神戸牛のハンバーグだっ!


配達先に神戸牛を扱っているレストランがあってそこに配達があったので


よっしゃ!たまにはうまいもん食べたろってなもんや


あ〜、奮発したね、いつもの昼ご飯の倍は奮発したね


エエやんたまには、毎日コンビニの弁当やったらやっぱねぇ…


食べ終わった感想


「うまいっ!」


やっぱり値段はるだけあってうまいっすね


まず食感が違うね


モチモチやねんモチモチ!


もっかい言ったろ


モ☆チ☆モ☆チ☆、うふっ


ほんであれやわ、全然もたれへんねん、胃にもたれへんねん、それでいて満足感バッチリやねん


もっかい言ったろ


バッチリやねん!


気分満たされたわ、テンション上がるわ、素敵やわ、神戸牛さまさまやわ


よしっ!たまにはエエもん食べに行こう!


うん、そうしよう!


でも


弟には絶対食べさせな〜い!

今日わかった事

2006年09月17日(日) 2時24分
草野正宗は天才やねっ!



この人の歌詞最高やわ!



もち曲もバッチリやで!



ホンマニ凄い人やわ



なんで今まで気付かんかったんかな?



僕も空を飛べるのかな?

2006年09月16日(土) 11時54分
僕は洋服屋のせがれだ



なので



今年の秋はオシャレをして街に出よう



オシャレをするのはいい事だ



ここ一、二年その気持ちを忘れていたように思う



でも



今年の秋はオシャレをして街に出よう



オシャレは心を豊かにしてくれる



オシャレは心をカラフルにしてくれる



僕なりのオシャレ



人それぞれのオシャレ



今年の秋はオシャレをして街にでよう
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる