あ〜ゆ〜オッケー?

2006年02月23日(木) 23時33分
地球発宇宙行きロケットただ今発信いたします


なお、想像力のない方


自分の中の宇宙を信じてない方


下戸の方


自分の事を好きではない方

勝ち目のない方


夢を見ない方


インスピレーションの乏しい方


食欲のない方


挨拶の出来ない方


くだらない大人


うっとうしいガキ


エスカレーターで道を譲らない方


のごじょう車はご遠慮願います


それでは


出発進行!

今日の一言!

2006年02月23日(木) 23時13分
オレ達いつでも熱中時代!

笑わすないっ!

2006年02月22日(水) 19時38分
今電車乗ってる

つり広告に目をやる

ananって雑誌あるやん?

それの最新号の見出し

「頭のいい女の作り方」

って書いてる

これ読んで頭のいい女になろって思ってる時点で相当頭悪いやろ!
もうその時点でアウトや!

後ananによくあるんが

「大事な事だからもう一度考えてみる、Sex特集」
みたいなやつ

そんなもん考えんでエエやろ!

ほんでその特集でいろいろ喋ってるやつがお前は絶対男にもてへんやろっ!みたいなおばちゃんやったりしてビックリや!


うわっ!っていうかなんでオレそんな内容知ってるんやろ?

ちゃうねんちゃうねん
チラッと読んだだけやで
チラッとね…

いかがでしたでしょうか?

2006年02月22日(水) 1時38分
あ〜、やっぱくりぃむしちゅうのラジオ面白いな〜。
心地よいな、二人が仲良しなんがわかるわ。


はい、という訳で今日はライブでした。
僕たち的には楽しくできました。来てくれたお客さんはいかがでしたでしょうか?
っていうかカルビ丼大盛たべてお腹いっぱい、その後ジンタと加藤のオッチャンとジョニーのチューリップハットでロックンロールドリンクのジャックダニエルを一気に流しこみ無事に部屋でラジオを聴いてるというあんばいです。

つまり〜、今日はライブもよかったし久しぶりに友達といっぱいしゃべったし東京土産も貰ったしよき一日でしたという事やね。

めっちゃ日記みたいな日記書いてるわ今日は。
あっ、別にそれでエエんやった。
そんな感じで寝るのもったいないけど寝るとします。

グ〜ッ〜ド〜ナ〜イ〜ト〜!

夜な夜なよな!

2006年02月19日(日) 14時23分
昨日は奇妙宅でMTRに向かい夜な夜な曲作り。

あ〜しよこ〜しよなどと試行錯誤しながら曲作り。

面白いな〜、何かを作る事って。

だって100%自分らの考えてる事がそのまま形になって出てくる訳ですから。

そこにはルールなんてナッシング、自由に自分達のアイディアの中を泳げる訳ですから。

歌詞考えて構成考えて録音して聴いてみてまたやり直して

そういえばアニメーションズはじめた頃ってみんなでスタジオにこもっていろいろしたなって感覚が昨日の夜中に甦ってきましたね。

ライブも楽しいけどこうやって作業するのもなかなかどうして楽しいもんです。

ちょっと気の早い話やけど次のアルバムもご機嫌な物になるでしょう!

あ〜楽しみ楽しみ!

でかいケツ!

2006年02月18日(土) 22時48分
へい、ゆー!

来週の火曜日はお前のそのでけぇケツをひっぱたいてやるぜっ!

覚悟しときなっ!


二月二十一日
神戸バックビート

出演

☆BIGHIP
☆アニメーションズ
☆ディープピープル

DJ
☆ジンタ

オープン18:30
スタート19:00


ウッキ〜!
あの元ブルーハーツのドラム、梶くんと元ハイロウズのピアノ、白井さんのバンド、その名もBIGHIPと僕たちアニメーションズが対バンするのだ〜!

ウッキ〜!ウッキ〜!
ウキキキキ!

えっ、来る?
そらそうや!
えっ、自分も来る?
偉い!
えっ、君も来る?
エエこっちゃ!
えっ、あの娘も来る?
オッケー!友達全員つれてやって来い!

来週の火曜日やで!
二十一日やで!
上田の誕生日の一週間前やで!


君のそのプリチ〜なオシリをピッカピカにして神戸はバックビートに集合な!
ほんまやで、ほんまやで!
よろしゅうたのんます!

そこんとこヨロシク!!


ウッキ〜、ウッキ〜
ウキキキキ!

うせやん!

2006年02月17日(金) 18時04分
みんな知ってた?

浪花のモーツァルトことキダタロー氏は本年とって76歳って事!

元気すぎるやろ!

いっつも聴いてるラジオでもようしゃべってるで

ビックリやわ

素敵な年寄りやな

この調子やったらまだまだいけますね!

ピッカピカ!

2006年02月16日(木) 23時30分
あ〜、風呂上がった
さっぱりパリ夫やな
ちゃうわ
さっぱりパリ太郎やった

どっちでもエエか

今からあれしてこれしてそれするか
ちゃうわ
これしてそれしてあれするか

どっちでもエエか


よしっ!明日から本気になろ!

前々から本気になろなろとは思っててんけどほんまに明日から本気になろ!

仕事帰りにタワレコ行って思ったわ

神戸空港も今日オープンした事やしな、離陸準備オッケーやね

あとはやるだけっ!



スリー!

ツー!

ワン!

ゼロ!



ポン☆

ふ〜っ

2006年02月16日(木) 21時38分
腹いっぱいや、去年の夏ぐらいから腹が全然ひっこめへんわ。

四キロぐらい太ったな
お気に入りのズボンもピチピチやね

しかし今日はおもしろテレビ全然やってへんな

とんねるずの番組で今まで一回も笑った事ないわ
何がオモロイんやろ?
中学生の時ノリダーの真似してる奴とかおったけど冷ややかな目で見てたわ。
プーやなプー!

どっちの料理ショーももうエエやろ、ネタ切れやネタ切れ、白々しいっちゅうねん!
プーやなプー!

木曜日って言ったらやっぱりダウンタウンのヤンタンやね!絶対聴いてたわ。
今考えたらかなりヤバイ事とかいっぱい言ってたな。また聴きたいな〜
誰か録音したテープとか持ってないかな〜?


あっ風呂沸いたから風呂入ろっと
また後でね!ポン☆

はいっ!

2006年02月16日(木) 19時59分
家着きました。

オレん家、駅から近いから最高!

そうやそうや、今日はこれだけ言いたかってん

あんな昨日ラジオで若槻千夏がみうらじゅんの事を

「みうじゅん」って略して言っててん

みうじゅんって!

「ら」ぐらい言おうや!
「ら」ぐらい!

それってあれやで
スパゲティの事を
「パゲティ」って言うのとおんなじやで

「ス」ぐらい言おうや!
「ス」ぐらい!

でも若槻千夏かわいいから許す
っていうか「みうじゅん」って言ってる若槻千夏がかわいいから全然許す!


あっ、飯食べよっと!

また後でね!ポン☆
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる