おいおい…

2005年11月30日(水) 19時11分
今仕事終わって電車乗ってるねんけど隣の中学生めっちゃくさい!
なんかめっちゃすっぱい臭いする!
ちらっとみたら物凄い難しそうな数学の問題集してるわ。眼鏡かけなが。
わかるで、わかるでもうすぐ受験シーズンで追い込みの時期ってのは、ちょっとの時間も無駄にできへんのもわかる、多分寝る間もおしんで勉強してるんやろ
学校で勉強して塾でも勉強して家帰ってもさらに勉強して、電車の中でも勉強して…
偉い!よう頑張ってる!
合格間違いなしや!
俺が保証する!
絶対第一希望の高校入れるって!
でもな、でもな…
高校入る前にとりあえず風呂入ろか!

ふ〜、た、ただいま

2005年11月29日(火) 4時02分
先週の土曜日、新宿JAMでのライブ、ガッツリやりました。
来てくれた人達ホンマありがとう!楽しくやれました。
最近ちょくちょく東京に行ってるけどやっぱり東京はおもしろい街やね
なんか物凄い羽のばせる感じです。
でもまだ全然把握できてないけど…電車とかさっぱりわからへん。
だって物凄いでかいもん、さすが日本の首都って感じです。
でも下北沢だけはちょっと分かってきたかも、東京行った時下北沢だけは毎回行ってる。ローズレコードがあるから。ローズのみなさんいっつもお邪魔してます。
土曜日もライブ終わってから下北沢へ、そっから曽我部さんに飲みに連れてってもらった。
凄いエエ感じの飲み屋、うす暗くてレコードかかっててそして安い!
そこでしょうもない話からすんごいエエ話までいっぱいしゃべった。
バンドやっててよかった!って思える時間!これからもやっていく!って思える時間!
そして朝方エンジニアの吉満さん家へ!うわさのサイケデリックハウへ!
うわさ通りのサイケデリックさ加減でした、ふ、風呂が〜!!
吉満さんサンキュー!また行っていいですか?
そして日曜日、下北沢でみんなでカレー食べて車に乗っていざ西へ!
そして今家に帰ってきました、っていうかもう朝の4時前やん!なんで?
東名高速集中工事?そんなん聞いてへんぞ!
ホンマやったら今頃オレはあったかい布団の中でハッピーな夢見ながらスヤスヤ寝てるはずやん!
車がまったく進まないのよ、まったく!高速道路やのに!
そしてあと数時間後に仕事…
「店長、ちょっとお腹痛いんでや、休んでいいですか?」

新宿JAM到着!

2005年11月27日(日) 14時57分
昨日の夜からハイウェイをぶっ飛ばしいざ東へ!
明け方の5時頃東京へ到着!
思いのほか早く着く。
そのまま知り合いの家にみんなでお邪魔して寝かしてもらう
昼起きたら御飯出来てた!
グラタンにコロッケに林檎!グラタンめっちゃクリーミーでおいしかった!
お邪魔しました
サンキュー!
っていうかヨンキュ〜!
(←これサンキューよりもっとありがとうって意味な、今作った)
アサ子ちゃん!

そして今無事に新宿JAMに到着!
さあ、今夜はどんな夜になるんでしょう?
みんなまだ間に合うでっ!
とりあえずみんな今日は新宿JAMに集合なっ!なっ!なっ!

電話してみよっかな

2005年11月25日(金) 17時43分
よくラジオでリスナーが電話してクイズとか答えて商品とかもらうコーナーあるやん?
いままでだいぶラジオ聴いてきたけど一回も電話かけて参加した事ないわ
っていうかそういう発想がなかったな〜。
今日も月亭八方となるみのラジオ聴いててんけど
おばちゃんが参加してたわ。
ようしゃべるな〜おばちゃん!聞いてへん事までぺらぺらしゃべってたわ。
昼間にラジオ聴いててちょっと八方ちゃんとなるみちゃんとお話ししたいな〜とか思ってるんやわ、おばちゃん。ほんで電話するんやわ、おばちゃん。
でもそういうオチャメというか遊び心あるおばちゃんってエエな〜、なんかかわいらしいわ。
いっつも車乗りながら笑ってもうてるわ。
今日のおばちゃんは見事にお米券一万円分もらってたわ!
めっちゃ喜んでたで!
「わ〜!うれしいわ〜!八方ちゃん、なるみちゃんありがと〜!」
って。

かっちょい〜!!

2005年11月25日(金) 2時14分
「村八分」
かっこよすぎやろ
この写真!
やっぱりロックバンドは
1にルックス、2にルックス、3、4がなくて5に意気込みやな。
かっちょいいバンドって色んな事想像できるやん、
音とか聴いた事なくてもまるでどんな音出してるかバッチリ分かった気にさせてくれる。それで自分の想像を超えた音出してたらもうずっぽりや。

何年か前に梅田ハードレインに山口冨士夫さんのライブを見に行った。
冨士夫さんが登場して来たときのインパクト!
オーラがあるとかそんなしょうもない事じゃないねん、そんなん当たり前の事やろ。
普通のやつが一万回逆立ちしても絶対辿りつかれへんところ
赤ん坊と老人、ジャンキーとベジタリアン、日曜日と月曜日、ホモとオカマ、健康と病気、なけぞめぬふぐたあか々{∞るるるず〆…あゆん加ハラナヤとぬぬぬぬぬぬばばばだILばなやはな×£¢■■■↑ぎや59らなたわら2はら♂♀★★★★★さたわ↓∽⇒かあのきぬはりぬやたあむやにらはさき★〇なたや??┃┳ЮзЗзΜΙヵヴゐゑ↑なはそけはび※AOE/ATちま運とにきさKNB怪TP0河jO49XIJA!!!!!!!!!
なんやようわからん
でも心配なんかせんでエエわ
誰もそんなアホじゃないし

冨士夫さんライブ中に三回ぐらい泣いてた

この写真かっちょいいな!

ちきしょ〜!

2005年11月24日(木) 21時04分
先日ロックライダーで行われたコンバインレコード対ローズレコードのイベント、コンバインはあうんさんすうじぃ、たこさん、対するローズは僕達アニメーションズ、中村ジョーさん
結果からいうと僕達ローズは僅差で負けちゃったよ!なんやかんや言ってやっぱり勝負事に負けると悔しいもんです。今度は負けへんからなコンバイン!
でも物凄い楽しいイベントでした!
お客さんもたくさん来てくれたしバンドも最高やったし、今度はもっといっぱい呼んでオールナイトでやろう!オールナイトでっ!
写真は関西のファンクの怪人、Theたこさんの安藤さんです!

新幹線の車窓から

2005年11月21日(月) 22時51分
僕らは法政大学の学祭を終え今帰ってるところです。KTRなめの外の風景ですって真っ暗でなんも見えへんやん!KTRはカラオケ疲れで爆睡中です。
昨日もビリー・ジョエルの「オネスティー」を熱唱したそうです、無事ジャンカラの内定ももらったみたいです(嘘)
いゃ〜、しかし楽しかったな〜!学祭のライブなんて初めてやったけど最高でした、また各大学の学祭実行委員のみなさん呼んで下さいねっ!どこへでもスコ〜ンって飛んでいきます!
さて、明日は難波ロックライダー!みんな来てな〜☆

ローズオフィスにて

2005年11月21日(月) 1時35分
法政大学の学祭めっちゃ楽しかった!
そしてみんなで車にぎゅうぎゅう乗って下北沢で打ち上げ!
まったく酔っ払っちゃった!
そして今無事ローズオフィスに着きました。
ちなみにKTRのみ東京の街へカラオケしにいきました。お前どんだけカラオケ好きやねん!
だからお前はジャンカラの社員になれって!
法政大学の実行委員の人達ホンマありがとうございました!
また僕達ちょくちょく東京来るんで遊びに来て下さいねっ!
さて明日は何をしようかな?
とりあえずおやすみ〜!
ニンニン☆

最高!たのし〜!

2005年11月20日(日) 18時27分
法政大学の学祭!さっきアニメーションズはボッカ〜んとロックやってきました!めっちゃ楽しかった!みっちり50分!お客さんもたんといたよ〜!こんなんやったら毎日やりたいな!
今はソカペさんやってるよ〜☆
最高の夜なのさっ!

晴天なり

2005年11月20日(日) 15時30分
法政大学の楽屋から見える東京の街
さっきリハ終わった!
エエ感じちゃうのん!
早く本番にならへんかな〜。今はソカペさんがリハやってる音が楽屋にも届いております。
あかん!ちょっぴり酔っ払ってきた〜☆
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる