今日わかった事!

2005年10月31日(月) 23時54分
心斎橋におるパーカーきたナイキ履いてるハタチ前半のHipHopかぶれの男の子よりオレの方が一万倍HipHopって事!自分のリズムを持ってないやつはいずれとり残されるって事!わおっ!やったね!!

今年もあとニカゲツ

2005年10月31日(月) 18時12分
最近はライブやなんやかんやで最低でも週一回はなにかしらイベント事があって楽しいな〜!今年はホンマオモロイ事いっぱいあったし色んな人と出会えてエエ年やったわ、エエ年って言うても今年はまだ終わってないねんけどな、あと丸々二ヶ月あるねんけどな。残りの二ヶ月も予定いっぱいあるわ、エエ事ですな、今から楽しみやわ。昨日の昼テレビで吉本の大運動会やってた。トミーズの健フルチンになってた。凄い嬉しそうやった。

いざっ!

2005年10月29日(土) 22時47分
今から梅田に行くのだ!明日は休みやから心おきなく楽しめる、上下とも紺色の洋服に身をつつんで、なんか変やな〜、紺色紺色紺色になってる、まあエエかっ!紺色最高!ネイビー最高!休み最高!

あと1時間

2005年10月29日(土) 17時33分
あと1時間でオレは解放される。あと1時間でオレは自由になれる。あと1時間でオレはよみがえる。あと1時間で…、はよ仕事終われや!暇すぎて頭おかしなるわ、もう煙草も吸い飽きたわ、今日はワイワイサタデーと違うんかっ?毛皮美人コンテストと違うんかっ?エプロンステージ回るときカメラにむかってみんな手を振るんと違うんかっ?休みにせえとは言わん、せめて昼までに店閉めよ!それでいい、いやっ、それがいい!聞いてるかい?社長どん!

プリンス登場!

2005年10月29日(土) 12時48分
この黒塗りのデカイ車なんやと思う?誰が乗ってると思う?日本のプリンス皇太子さんが乗ってたわ。なんか今日神戸に来てたみたいやわ。笑顔で手振りなが一瞬で通り過ぎていったわ。そんだけの事。

おはようございます

2005年10月28日(金) 8時57分
今から仕事いきます。昨日はファンダンゴにソカベさんが来たからみんなで見に行って打ち上げ参加させてもらって帰れへんようなったんで漫画喫茶で寝てほんで今です。単純に眠い。身体が痛い。鼻水でる。そんな僕ですがどうぞよろしくお願いします。昨日も酔っ払って調子こいていっぱいしゃべってもうた、でかい声出してもうてた、ローズレコードの岩崎君がよう笑ってくれるからどんどん加速ついていったわ、そのあげく調子乗りすぎて最後の方は完全にダウンしとったけど…、でも楽しかったな〜!しかしあれやな、やっぱソカベさんとかダブル・オー・テレサのメンバーは人気あるな、女の子の目とか表情が急にコロッとかわるもんな、今までオレらとしゃべってたのにソカベさんとか来たらキラキラした顔に急にかわるもんな、あれ絶対顔の筋肉使いわけてるで、家用と外出用みたいなもんやな、正直でよろしい!!

腹いっぱいやな!

2005年10月25日(火) 12時23分
今、仕事中やねんけど昼食に焼き肉食べたった!一人で。腹いっぱいや、また太るわ。でもエエねん、食べたかったし今日給料日やしな、なんて言うん、庶民のささやかな贅沢?昼時に焼き肉とか食べに行ったらおっちゃんが食べに来てるやん、ほんでメニューの頼み方でいっつも大人の頼み方やな〜って思うんがロース二人前と瓶ビールとか王将で餃子二人前と瓶ビールみたいな頼み方、おっちゃんライス頼まへんねん、ライスのかわりにビールやねん、オレとかは腹へってたらやっぱりライス食べたいもん、大盛で。なんか大人の頼み方やな〜って思うな〜。さすがに今仕事中やからビール飲んだらあかんけど今度一回やってみよっ。

さっきの続き

2005年10月24日(月) 17時35分
このblogって字数制限あるねんな、初めてしりました。そう赤犬でみんな笑いながら踊りまくってたな〜、ファンダンゴめっちゃエエ空間になってたな〜、この空間を体験した人と体験してない人ってほんのわずか、めっちゃわずかかも知れんけどこれからの人生でなんか違いがでるんかな〜って一瞬やけど思った。音楽でここまで盛り上がれるなんてなんて素晴らしいんでしょう、素敵なんでしょう、楽しいんでしょう、ここでもう一回言うわ、人間万歳!!最高の週末でした!

すげぇ〜ぜっ!

2005年10月24日(月) 15時31分
人間万歳!と叫びたい気持ちでいっぱいでございます。先週土曜日は難波ロックライダーにてマッカーサーアコンチのイベント「盗聴」にでる。知ってる人いっぱいおったし出てるバンドも最高やったんでずっと笑ってたわ、なによりあの場の雰囲気がエエな〜、楽しいな〜ってひたってました。トリのマッカーサーが出て来た時はもう完全なピーク状態やったな、めっちゃよかった!今まで何回もマッカーサー見たけどその中でもピカイチやったな、みんなテンション高かったもん、高かったもん!あれは盛り上がるわ、当たり前やな!大満足やわ。イベント終了して外に出るとすっかり太陽も昇ってた、多分4時とか5時とかやったかな〜、なんとそっからみんなで鍋してん、アホやろ、なんで早朝から鍋やねん、体も疲れとうし次の日もライブやから寝たらエエやん、でも鍋してん、もっかい言うわ、アホやろ、でもその時はみんなそんな気持ちやったからオレらは鍋をしたんや、おいしかったな〜、白菜とえのき!そしてちょっとだけ寝て十三ファンダンゴへ向かう、その日はファンダンゴ1
8周年記念のフリーライブ。寝不足、風邪気味、そして前の日楽しみすぎて完全燃焼したんで心はスッカラカンになってて今日は大丈夫かな〜、ちゃんとできるかな〜って不安になってたわ、ファンダンゴもいつもとは違うなんか独特な雰囲気やったし久しぶりに出番前に緊張したな〜、前のバンドもめっちゃもりあがってたしさらに緊張感倍増。頭の中に色んな事がぐるぐる回ってくるし、でもバーンって出ていってギャーってやってスコーンって音鳴らしてドカーンってやったら上手い事出来ました。お客さんも盛り上げてくれたし楽しく出来たわ。自分らの出番終わったら後は心おきなくお酒飲める!まあ、出番前も飲んでたんやけど緊張のせいかあんまり酔っ払わへんかったし。ビール飲んだらすぐ酔い回ってきてエエ感じになってきた!僕らの次はMexicoTaxi!ライブ見るん初めてやったけどあかんっ!このバンドめっちゃカッコイイ!ヤバイ!フロアもぐちゃぐちゃになってきた、うわっ!上から人が降ってきた!あそこには逆さまになってる人おる!痛っ!誰かのひじが顔面に炸
裂!うっひょ〜!最高にいかす!その熱も覚めやらぬ間に今日のトリの赤犬登場!もう圧倒的やわ、なにがって全部がや〜!あえて言葉にはせえへんで、とりあえず圧倒的!お客さんみんな笑...

くりぃむしちゅう

2005年10月19日(水) 1時56分
今くりぃむしちゅうのラジオ聴いてる、めっちゃオモロイ!腹かかえて笑ってもうた!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる