連発ドーン!

2010年04月16日(金) 18時36分
職場のすぐそばにできた本日オープンの中華料理屋に行ってきました
オープン記念で全品3割引でラッキー
でもたぶんもういかない、当たり前やけどやっぱり料理は味が命
いまだにいつも通う中華料理屋「楽園」に勝るところナシ
ドーン!


関西のライブハウスやスタジオ、雑貨屋、飲み屋などを中心に配布されている
「ヨコシマ新聞」
に絶賛連載中の
「上田ごっこ」
締め切り近づいています
しかし
全然何を書くか
全く浮かんできておりません
神様お願い、僕にひらめきをください
いざとなったら白紙で出したらあかん?
それもあり?
やっぱりあかん?
ドーン!

この前ライブで対バンをした人に釘付けになってしまいました
いわゆるときめいたという気持ちが僕の心に降りてきました、こんなの初めてかも、ライブハウスにくる女の子の気持ちわかりました
4月の残りの日全部削除してもいいから早く5月になれぃ、行く行く行く、絶対見に行く
ドーン!


やっぱりトキワ荘時代の漫画家面白い
手塚も赤塚も藤子も石森も凄い、面白い、しっかりしてる、きっちりしてる
っていうかそれ以外の漫画ほとんど読んだことないけど
ドラゴンボールも北斗の拳も稲中もスラムダンクもワンピースも全然読んだことありません
ドーン!

うちの会社の社長は毎日毎日暑いだとか寒いだとか言い過ぎ
そんなんどうでもええから給料上げてくれ
ドーン!


あした友達の結婚パーティーにいきます
結婚とは二人の新しい生活が始まることです
新しい生活
よ〜い
ドーン!


とりあえずめでたいからから太鼓叩いたれ
ドーン!


花火も打ち上げたれ
ドーン!

ドーン!
ドーン!
ドーン!
  • URL:http://yaplog.jp/uedakun28/archive/876
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
上田
百姓さん→それは言えません、ただただ楽しみです、ドーン!
2010年04月17日(土) 12時54分
百姓
ときめいたバンドは誰や?
2010年04月17日(土) 0時42分
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる