(無題) 

2011年03月22日(火) 23時57分
やっぱ腹減ったな〜
なんか食いに行こうや
何食いたい?
カレーうどんは?

えっ?ほなラーメン行こか
全然ええよ、ラーメン行こや
どこ行こか?

ヤマガサ?

う〜んまぁええけど

うん、ほなそうしよか

(無題) 

2011年03月20日(日) 23時14分
カレーうどんとか好き?

好きやけどそんなに食べへんの?なんで?たまにめちゃ食べたくならへん?

ならへん?カレーうどんやで?

じゃあラーメンは?

ラーメンはたまに食べるんや

まぁラーメンうまいもんな、ほんならここのラーメンうまい〜ってとこある?

それはないんや、でもオレもラーメン食べるけどここがうまい〜ってとこ特にないな、腹へってたらたいがいなんでも美味いもんな、まぁ腹減ってなくても好き嫌いはあんまないけど

えっ?なんか好き嫌いとかある?

アンコ?粒アン?でもそれけっこう苦手って人多いなぁ、他は?

オレ?たいがいなんでも好きやけどカボチャの煮たやつあんま好きちゃうわ、なんか食感がな〜、口の中ボワボワなるやん、さつまいも?それは好きやで、あれバターとかとかして食べたら美味いな〜

お説教(WAlK THIS WAY) 

2011年03月13日(日) 0時32分
酒も飲んだらあかん、映画を見に行ってもあかん、ライブを見に行く、ライブをするもちろんあかん、仕事してもあかん、旨いもん食うてもあかん、珈琲煙草もちろんダメ〜、ジョークもあかん、なにもかもしちゃダメ!!ダメ!!ダメ!!

じゃあそれをしている奴らはダメなのか?悪なのか?

全然そんなことない

いいと思う

皆が全員同じ方向に向かう方がよっぽど危険な行為、考えだと思う

そんなところ面白くないと思う



いつなにが起こるかわからない

僕は明日、いや今から家に帰るまでにイノシシにぶつかって死ぬかもしれない

ほんと何が起こるかわからない

今日フグにあたって死んだ人もいるかもしれない

5秒後に宇宙人にさらわれる人もいるかもしれない

ほんと何が起こってもおかしくない

そう思った

だから自分のやりたいことやるだけ

自分がやれることやるだけ

まずは自分と自分の大切なな人たちと同じ時を過ごせている今に感謝したい

それがせめてもの僕ができる事だ

バイク 

2011年02月23日(水) 2時38分
バイクに乗りたい

かっこいいバイクに

まだ誰も知らない

かっこいいバイクに

バイクに乗りたい

どこまでも走ろう

行くあてもないけど

どこまでも走ろう

遠くへ遠くへ走ろうか

それとも君の街までと

バイクに乗りたい

かっこいいバイクに

まだ誰も知らない

かっこいいバイクに

青い傘 

2011年02月13日(日) 0時12分
もしも明日晴れたなら

ボクは僕の道を行く

けれど雨が降ったなら

きっとボクは傘をさす

もしも君が笑うなら

僕は少し嘘をつく

けれど君が泣くのなら

ボクは青い傘をさす

モ〜 

2010年12月02日(木) 19時51分
も〜早いもので今年も残り1ヶ月を切り

も〜いくつ寝るとお正月になり

も〜れつにア太郎だっつってゲラゲラ笑い

毎度も〜も〜言ってる訳なんです

しかし年の瀬もせまるこの季節はやっぱり今年一年の事とか振り返っちゃう

あんな事あったなぁ
こんな事あったなぁ
あれは今年だっけ?
いやあれは去年だよ
そうだっけ?
そうだよ

なんて具合に

「12月3日松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ梅田ハードレイン

12月5日ギリギリボーイズムジカジャポニカ

12月15日松井くんと上田くん西院タンブリンダイス

12月16日松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ梅田シャングリラ

12月30日松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ京都ミューズホール

2011

1月2日松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズムジカジャポニカ

1月21日松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ神戸108

1月22日松井くんと上田くん京都ウェラーズ

1月25日松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ難波ロックライダー


ってな具合に

腹ぺこな君へ 

2010年09月28日(火) 20時37分
次の松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズのライブは10月1日(金)梅田シャングリラ

その次の日の

10月2日(土)
は西院ウーララ
です






「お腹へってない?」

「今から鍋するから食べにきたらいいよ」

「お酒もあるよ」

「田舎から送ってきた肴もあるよ」

「お腹へってるんでしょ?」

「なら来たほうがいいよ」

「今からお鍋するから来たらいいよ」

ダーバンの唄 

2010年09月07日(火) 19時50分
ダーバンってなんだ?

みんな知ってるかい?

ダーバンってなんだ?

ボクは知ってる、ダーバンのこと

でもダーバンってなんだ?



ダーバンってなんだ?

小さい頃の思い出

ダーバンってなんだ?

少年の頃の思い出

でもダーバンってなんだ?



ダーバンってなんだ?

すっかり忘れてた

ダーバンってなんだ?

フクロウのささやき

でもダーバンってなんだ?



ダーバンのあなたの

ダーバンなボク

ダーバンなあなたの

ダーバンなボク



ボクはダーバン


ターバンじゃないよ

またバンド組んだよ 

2010年08月27日(金) 17時59分
あれは三年前かな、いや四年前か?
まぁどっちでもええか、まぁそれぐらい前から写真の前に写ってる男、松井くんと2人で「松井くんと上田くん」って名前で弾き語りしだしたんですけど
最近写真の後ろに写ってるモジャモジヤ頭の女子?ゆりえって言うんやけどパーカッションで入ってもらって三人でライブやってたんですけどまたそこにいつも行くバーのマスターがベース弾けるっちゅうもんやから
「マスター、ベース弾いて一回バンド編成でやろう」
ってことになりまして
「松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ」
ってバンドで最近ライブしてるんですけど
めちゃ楽しいです
やっぱりバンドはいいですね、みんなもバンドしたらいいのに、とか思いますけど
そんな僕たちが今ファーストアルバム作ってます
まだちょっと時間はかかりそうですが今の時点で手応えはバッチリです、ナイスなファーストアルバムが出来る予感がビンビンきてますきてます
ファーストアルバムってやっぱり特別でよく考えたらボクの好きなアルバムってファーストアルバムが多いような気がします
絶対に今年中には出すつもりなんでみなさん一枚でいいから買ってちょーだいね!
ライブもあるよ
9月5日の日曜日に西院ウーララでやります
みんな一回でいいから試しに見にきてくらはい
たのんま〜

明日と明後日は 

2010年08月12日(木) 22時00分
うっしゃ〜

明日から盆休み4連休です

松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズライブやります

明日13日梅田ハードレイン

明後日14日ムジカジャポニカです

うっしゃ〜

よろすくすくすく
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる