もしも本気で不倫相手を探そうと

March 28 [Mon], 2011, 11:54
もしも本気で不倫相手を探そうと
思ったのなら、努力次第で現実化するかも知れない環境ではあるだろうな
なんてことは思いますし、実際にほぼ毎日一緒に仕事をしていれば良い点
もいろいろ見られますから、


女性の多い会社で仕事をしていると、社内不倫とか社内の女性の友人とか
知り合いになる機会は多いと思います。

現実に今の職場にも素敵な人はいます。

でもね、会社の中での不倫というか恋愛というのは、どういうわけか簡単
にバレてしまうんですよね。

私の勤務先も女性が多い職場ですから、

好きな部分、可愛いと感じる部分は出てきて
当然だと思いますし、自然に手と手が触れたりすることもあるわけなので
恋愛感情を持っても不思議ではないと思います。



今の奥さんと不倫関係にあった時も、誰にもバレていないと思っていたら
結婚後には、誰もが実は知っていたという話を聞いて唖然呆然でした。

私が思っているよりも、女性の勘というか、恋愛関係を嗅ぎ分ける能力は
かなり優れているものだなぁ…と思ったものです。

そんなわけで身近に不倫相手がいるというのは、会社の中の雰囲気を壊し
人間関係を壊し、社内規定によっては処分なんかもあるわけですからね、
そんなに気軽にお付き合いをするわけには行きませんよね。

現在の奥さんとの場合も、両方とも既に結婚関係は終わっていたような、
そんな感じだったので、会社の中でも付き合えたと思います。

職場とは違いますが、近隣エリアでの場合だとどうなるか?ですが、私は
現時点では本人の希望とは裏腹に、近隣エリアには恋人はおりません。
巨人倍増
エキサイトフレンズなどの、大手ポータルサイトの地域の友達募集みたい
なサイトなら、まずは会うだけでもという相手を探すのは可能であるとは
思いますが、そこから不倫関係、婚外恋愛関係に発展させて行くのは簡単
なことではないと思いますけどね、それでも、ポータル系サイトで不倫や
浮気の相手を探すというのは、一種の常識らしいですからね。

上手に話を進められる人には向いているかも知れませんね。