全日本モトクロス最終戦 

2012年10月21日(日) 18時12分
今日の結果は7位/9位でした。
微妙な順位でまとめてしまいました(^^;;

ランキングもたぶん11位です。
後半戦でポイント落としすぎですね(^^;;


こんな微妙な結果でしたがたくさんのスポンサーの方々や応援してくださるファンの方々がいてくださってほんとに感謝しています!
ありがとうございましたm(_ _)m

また来年の事は未定だらけですがまた決まり次第報告していきます!

全日本モトクロス第8戦 

2012年10月08日(月) 22時11分


お疲れさまでした!
結果は20位/6位でした!

ヒート1はスタートで転倒>_<
再スタートに手間取ってしまい頑張って追い上げましたが20位となってしまいました。。。

ヒート2はスタートが決まり序盤は2位で走れましたがミスや疲れで6位まで下がってしまいましたヽ(´o`;
地元なんですごい多くの方々に応援してもらったしコースサイドからの応援ももっと力にできれば良かったんですが自分の力不足でした>_<

次で最終戦!
悔いが残らないように準備していくのでまた応援お願いしますm(_ _)m


おめでとー 

2012年09月26日(水) 23時26分
今日は和木にて#14広一くんと#52大ちゃんで練習!
いつもサイコーのコースで練習できて幸せです( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は榊家の流星の誕生日でした!
みんなからプレゼント貰っててニヤニヤしてましたねー( ̄▽ ̄)笑
ちょいと羨ましかった!笑


今日はいろいろと考え方を変えていこうと思った日でした!

全日本モトクロス第7戦 

2012年09月09日(日) 19時25分
久しぶりの更新になります!
すいません(^^;;

今日の結果は
ヒート1/6位
ヒート2/24位でした…

ヒート1はスタートから上位を走れてとりあえず入賞できました!
ヒート2はスタートで遅れて9位まで追い上げたのに自分のミスで転倒してしまいました(?_?;)

たくさん応援してもらったのにまとめきれませんでした。
次も頑張るのでまた応援お願いします!

スポンサーの方々、応援してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m

2012年07月28日のつぶやき 

2012年07月29日(日) 0時00分

2012年07月27日のつぶやき 

2012年07月28日(土) 0時00分

2012年07月24日のつぶやき 

2012年07月25日(水) 0時00分

2012年07月22日のつぶやき 

2012年07月23日(月) 0時00分

2012年07月21日のつぶやき 

2012年07月22日(日) 0時00分

2012年07月20日のつぶやき 

2012年07月21日(土) 0時00分
  • “@YutaIkegaya: プールで知らんおじさんに、「テニスの〜あれ、ニシキオリに似てるなぁ」言われた。またこのネタ?” まぁ似てるからしゃーない!w Posted at 06:02 PM
  • よしっ! 仕事終わったし明日から頑張るか( ̄▽ ̄) Posted at 05:17 PM
  • http://twitter.com/ku224
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上田康平
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
Teamブルーイーグルスに所属するモトクロスライダー上田康平です!

今シーズンはIA2#58です!!


応援よろしくお願いします!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コーヘイ
» 全日本モトクロス最終戦 (2012年10月22日)
アイコン画像弘楽園フリーク
» 全日本モトクロス最終戦 (2012年10月22日)
アイコン画像コーヘイ
» 全日本モトクロス第8戦 (2012年10月16日)
アイコン画像流星
» 全日本モトクロス第8戦 (2012年10月12日)
アイコン画像コーヘイ
» 全日本モトクロス第8戦 (2012年10月11日)
アイコン画像弘楽園フリーク
» 全日本モトクロス第8戦 (2012年10月09日)
アイコン画像コーヘイ
» おめでとー (2012年09月30日)
アイコン画像流星
» おめでとー (2012年09月28日)
アイコン画像コーヘイ
» 全日本モトクロス第7戦 (2012年09月10日)
アイコン画像弘楽園フリーク
» 全日本モトクロス第7戦 (2012年09月10日)