引っ越しました 

January 01 [Mon], 2007, 12:11

引っ越しました←

アドレスゎ請求してください。

愛リン様・知り合い様にゎ直接お届けしました。

愛リン・知り合いなのに届いていない場合も

申し訳ありませんが請求してください。

このブログ最後のバトン 

January 01 [Mon], 2007, 0:00


理想の彼氏or彼女は?バトン


01:頭は良い方がイイ?
⇒出来ればね(*'`b◎●.+゜
kanaゎばかなんで教えてください←せぃ

02:スポーツは万能の方がイイ?
⇒出来るほうがいい(*`・囚・)b゛
kanaがダンスすっきやからねb

03:料理は出来た方がイイ?
⇒どっちでも←え
お菓子ゎ作れなくって良いよ?←せぃ

04:優しい人がイイ?
⇒当たり前w
やさしくなくっちゃねw

05:面白い人がイイ?
⇒くーるぼーいも歓迎←せぃ

06:強い人がイイ?
⇒たまにゎ弱いところも見せてくれ←えちょ

07:気が利く人がイイ?
⇒ちょっとくらいゎ気を利かせましょう←せぃ

08:お金持ちがイイ?
⇒並でいいですよ(*'`b◎●.+゜
金持ちすぎても困るぢゃん?

09:オシャレな人がイイ?
⇒多少ゎね(*'`b◎●.+゜
デニム似合う人良いよね←せぃ

10:歌は上手な人がイイ?
⇒モチ(*'`b◎●.+゜
歌ゎ上手いほうが良いよ!!←何

11:ダンスは上手な人がイイ?
まぁね(*'`b◎●.+゜
kanaがダンスすきだからねw
別にブレイクとかアニメーションとか出来んくって良いのさ
多少ロックとか出来たらかっこいいな(*`・囚・)b゛

12:貴方はお姫様or王子様扱いされたい派?
⇒別に…
だってハズイぢゃん!!←せぃ

13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
⇒引っ張ってほしいかも
優柔不断なもんでΣ(*oω0艸◎)

14:レディーファーストはどう思う?
⇒良いよね(*'`b◎●.+゜
うん←何
 
15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
⇒どっちも好き←せぃ
だって好きなんだもん(*'`b◎●.+゜

16:タバコ吸う人はOK?
⇒あんまり吸い過ぎゎ体に良くないよ←せぃ
別に吸っても良いけどね

17:お酒飲む人はOK?
⇒どっちでも⌒

18:ギャンブルする人はOK?
⇒どっちでも⌒
kanaスロット好きだし(*'`b◎●.+゜

19:浮気は許せる?
⇒絶対無理!
独占欲・嫉妬心共に強いんで←せぃ

20:年上の彼女or年下の彼氏でもOK?
⇒基本どっちでも←Σ(*oω0艸◎)
でも年上が良いかな(*'`b◎●.+゜

21:彼女or彼が芸能界デビューすることになってもOK?
⇒全然OKかなぁ(*'`b◎●.+゜
連絡が途絶えなければ大丈夫(*`・囚・)b゛

22:Sの人とMの人ならどっちがイイ?
⇒ぼくNなんで←せぃ
すいませんSですΣ(*oω0艸◎)

23:好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラで例えると?
⇒うーん。ちょこぼ←せぃ
ぢゃぁ『だぁ!03』の西園寺くんで(*'`b◎●.+゜

24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
⇒どぉもしないかなぁ←えちょ 

25:好きな人の職業は?
⇒じゃにーずよ←せぃ

26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
身長⇒165〜175くらぃ
   あ、でも180過ぎても全然OKだぁw
   身長高い人すっき($●'3`艸)).*☆
体重⇒よくわかんない←
靴⇒あ?靴とか知らんし←せぃ

27:髪型はロングとショートならどっち?
⇒似合ってれば良いけど⌒
でもウルフが一番すっき(*'`b◎●.+゜

28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
⇒全然OK
むしろkanaが染めたいくらいなのにw
そしてピアスも開けちゃいたいのにw

29:オタクな彼氏・彼女は?
⇒度が過ぎなければw
ジャニヲタやから何も言えへんけどね←痛

30:では最後にバトンを渡す人
⇒見た人強制ってことで←

いよいよ 

December 31 [Sun], 2006, 20:02

どうも←え
とう02ね2006年終わっちゃいますねぇ
結構早かった気がしますね
いっぱい友達できたしねb
そして明日お引っ越し
あ、ブログがだよ?
携帯から今書いてるから
元気があればアド届けるね(*`・囚・)b゛
今日が無理だったら明日パソからに
なるんだけどね←

りりかからw 

December 29 [Fri], 2006, 23:27

【海老俺足 大学生活バトン】

Q1 寝坊した!!!いつもより一本遅い電車…。電車内には、

A.「遅刻だよ?」偉そうだけど、貴方もです…五関晃一
B.「あれ?珍しくない?」貴方はいつも遅刻ギリギリですね?…戸塚祥太
C.「寝坊したの?運命かなー俺もなの」偶然です…北山宏光
D.「えっ!!!?」ぎりぎり飛び乗り、ドアに挟まれてる…飯田恭平
E.「まってー」乗り遅れてホームを走る…河合郁人
F.「おっはよー」吊り革でストレッチ…塚田僚一
G.携帯で「おせーよ」1人で行けず藤ヶ谷待って遅刻巻き添い…横尾渉
H.まだ駅にすら姿がありません…藤ヶ谷太輔

⇒Aのごっちと一緒に行きますw
でEのふみをごっちと一緒に温かい目で見守ります←
Hの藤ヶ谷…問題外ぢゃん↓↓
てことで郁人と一緒に遅刻してきなたい←自分も遅刻


Q2 今日の1限は彼に会える…その為に頑張って起きました!!!その彼は、

A.真面目に最前列でノートを取る…飯田恭平
B.窓側の端の席で外を見つめる…五関晃一
C.クチがモゴモゴ、なんか食べてますね…塚田僚一
D.眼鏡がキラーン、サングラスはダメだよ…藤ヶ谷太輔
E.それは折り紙ではありません…横尾渉
F.よだれに注意、爆睡中…戸塚祥太
G.メール?相手は誰?携帯いぢいぢ…北山宏光
H.でかい声でおしゃべりしまくり…河合郁人

⇒Aのきょんぺいw
自分と違うキャラだからなんかねw
好きだよ←せぃ


Q3 空き時間だぁ!!

A.「ねぇ、予習やった?」見せてもらう気満々…横尾渉
B.「お茶飲みにいかない?」ナンパですか?…北山宏光
C.休み時間なのに爆睡…五関晃一
D.「身体なまっちゃうよ」ストレッチ開始…飯田恭平
E.突然スタート、ソロコンサート…河合郁人
F.「五関くーん、トイレいこー」…藤ヶ谷太輔
G.「やっべー」次の教科書探しの旅にでた…戸塚祥太
H.「ここわかんなかったんですけど」先生に質問してみる…塚田僚一

⇒BとFのセットで←ないから
だってさ、太輔が五関くーんて呼んでるのに
ごっち爆睡でしょ?
それほど面白いことゎなぃょ←せぃ


Q4 やばい!!!電子辞書忘れた!!!借りに行くなら…

A.「いいよ〜」優しく貸してくれる…飯田恭平
B.「は?忘れたの?ドジだね」毒舌ながらも貸してくれる…五関晃一
C.「コレならもってるけど…」重い英和辞典をそのまま渡す…横尾渉
D.「ばっかぢゃん?」貴方に言われたくありません…河合郁人
E.「俺も忘れた」さすがです…北山宏光
F.「持ってなくても大丈夫でしょ」いやダメです…藤ヶ谷太輔
G.「どーしよっか。俺も一緒に探してあげる」優しすぎる…塚田僚一
H.「俺の頭の中に入ってるぜ」はいはい…戸塚祥太

⇒Aのきょんぺぃw
やっぱきょんぺぃ好きだゎ←せぃ
今日ゎあれだね。
きょんぺぃDAYだね←え


Q5 お腹すいたー…食堂にいたのは?

A.「おばちゃ〜ん!!カレーライスと天丼ね 」両方食う気?…塚田僚一
B.「それちょっとちょうだい」可愛くおねだり…北山宏光
C.「ちょっと貸してくれない?」財布忘れた…河合郁人
D.さっさと食べて早く遊ぶ。サッカー命…戸塚祥太
E.「ここ空いてるよ」荷物をどけて席を譲ってくれた…飯田恭平
F.「俺、食い終わったから…」照れ隠しにぶっきらぼうに席を譲る…横尾渉
G.「これで」食券でクールに注文…五関晃一
H.「どれにしよーかなー」まだ決まらない優柔不断…藤ヶ谷太輔

⇒EFHの3点セットで←だからないから
だって02きょんぺぃの譲り方も渉の譲り方も好き←せぃ
んで横の方で太輔が…ww
もー最高だよww


Q6 講義の資料探しに図書室へ。そこに居たのは…

A.黙々と本を広げてレポート作成。真面目な姿も素敵…飯田恭平
B.そこは寝るところじゃないです。ソファーで昼寝…横尾渉
C.眼鏡をかけて窓際で読書…戸塚祥太
D.目的は何ですか?司書のお姉さんとおしゃべり…北山宏光
E.DVD見て号泣…藤ヶ谷太輔
F.「あれっ?」本棚の間で迷子になってる…塚田僚一
G.黙々と読書と思ったら漫画でした…五関晃一
H.ネットで自分のファンサイトを検索して研究…河合郁人

⇒Bの渉をAのきょんぺぃが呆れた目で見てる←
そこにkanaが着て渉を起こしましょう←いらない


神戸(*`・囚・)b゛ 

December 29 [Fri], 2006, 22:31

行ってきたさ(*`・囚・)b゛
塚行くより勉強しろよ的な?←せぃ
宿題殆ど手をつけていません←ヲィ
明日の午前にがんばるさb
昼からとかカラオケ行くしね←え

ぁ、そそ
corregs
ってのあるぢゃん?
読み方どんなだっけ?
カナリぼけてきた←Σ(*oω0艸◎)
やばぃゎぁ。+(P'`。q悲)+。

梢からバd♪ 

December 25 [Mon], 2006, 13:09


1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
⇒『大好きだよ』ですかね((爆sy

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですかか?
⇒生まれ変わっても高嗣を愛します(*'`b◎●.+゜

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
⇒高嗣に影響されてセンターわけの長い前髪を
高嗣の前髪と同じように自分で切りました←

4:担当さんを食べ物で例えると?
⇒高嗣ゎ食べれない←

5:今まで一番お気に入りのコンサートグッズは?
⇒魂行きたいなぁぁぁぁ←せぃ

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
⇒高嗣と2ショで会いたい(*'`b◎●.+゜
つ-かカラオケ行きたい←

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
⇒たっちゃん
 太輔
 宏光
 きょんぺい
 わったん
 玉ちゃん
 宮っち
 その他もろもろ←

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
⇒下北サンデーズ
…まともに見れなかったけどね←ヲィ

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌ってほしい歌はなんですか?
⇒高嗣がスピッツの『チェリー』を歌ってもらっちゃって
で、kanaが大塚愛の『大好きだよ。』を歌っちゃう←

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
⇒お菓子作りかなぁ

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
⇒痩せかなぁ@@

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
⇒高嗣&太輔とか高嗣&渉w
ぃやなんかいいぢゃないっすか←え

滅多にないけど⌒五関&高嗣ww
なんかね。和む←爆sy
癒し系ですよきっと。

13:担当さんの1番好きな髪型は?
⇒茶パでも黒でもいいです(*'`b◎●.+゜
基本なんでも似合うんで←
でも前髪だけゎ変えないでね((痛仔

14:「担当さんとのお部屋デートプラン、どう組みますか?」
⇒相手に任せます←え
てかカラオケ行こう←まてぃ

15:「担当さんに直して欲しいところは?」
⇒クリスマスSPの少クラの時後ろ見ましたよね⌒?
あれ止めて。+(P'`。q悲)+。
ヤキモチやいちゃうから止めて←

16: 担当の良いところ3つ、悪いところ3つを述べよ。
⇒かわいい かっこいい
 アヒル口 笑顔が素敵
 運動神経が良い
 ダンス上手い
 …全部良いとこになった←

17:前の人からの質問(@梢)
「玉森お兄ちゃんになんて呼ばれたい?あとなんて呼ぶ? 笑」
⇒玉ちゃんできましたか←え
そらモチ『かな』って呼んでほしいさww
でも『かなちゃん』ってのでもアリ←
やっぱ朝起こしにきてほしいね⌒
んー。kanaゎ『ゆーた』って呼ぶんじゃない?
『おにーちゃん』とかゆわないだろうしね⌒((藁

17:次の人への質問(@kana)
「トッツーが隣の家に引っ越してきたらどうする?爆sy」

18:回してくれた人へのメッセージ
これからも妄想しまくりましょうか←せぃ
受験そっちのけで妄想しまくるぜ←ヲィ

19:次に回す人。
トッツーなんでりりかでしょ⌒?

KISS Me! 

December 24 [Sun], 2006, 17:18

やっばい!

テンションおかしい←


なんかさ。
BS映るよ!?
電気屋のおじちゃん大好き←
もうやばぃね
惚れるよ!?

ぃゃ・・・かっこいいとかぢゃないのさ((ヲィ
なかなか映らなかったBSが映ったぁぁぁぁ


とりまテンションおかしい←
今見たのさ。
初めて生で見たのさ
・・・再放送の分だけど←

最初とかそんなの関係ない←
ぁ、でも太輔のウィンクもやばかったけど!
何気KAT-TUNの告白っぽいのもやばかったけど!
でも!高嗣結構映ってたし!?
最後の涼介のさケーキを『はぃ』って感じでやってるやつ!!
カワイイ(嬉*●0艸<)♪+゜やっばぃカワイイ←
つーか高嗣ジュースこぼされたのか・・・?
ずっと衣装気にしとったけど←
それと一番最後にさ高嗣が『あーん』て←
やばいお←泣きましたよ←
つーか今目がうる02してますよ←
高嗣が好き過ぎてやばいよ
高嗣さ始まってすぐ位にさ後ろ見たっしょ?
後ろの女の子にヤキモチ←
何で後ろ見たの⌒ って感じ←

っと、コメレスゎ明日くらいに返しに行きます⌒
クリスマスプレゼントってことにしといて←

バd 

December 20 [Wed], 2006, 19:00
☆容姿バトン☆


◆あなたの背丈は?
152a
・・・ってことになってます←

◆あなたの髪型は?
うしろ⇒今超ろんぐ
前髪⇒高嗣
   ・・・たまに太輔←

◆髪染めてる?
染めてないけど
ちょっと茶色い←

◆眼鏡?裸眼?
裸眼⌒
視力ゎいいほうだけど
最近やばす←

◆爪は伸ばしてる?
今伸ばしてる⌒

◆服はどんなのが好き?
かじゅあるけい
結構ぼーいっしゅなの多いからな⌒

◆ピアス穴はある?
今ゎないけど
あけるよ⌒
ごめんね梢ちゃん♪

◆釣り目?垂れ目?
釣り目なのだとおもうさ
でも笑うと垂れ目bb

◆ありがとう!あなたのことがよくわかったよ!
まぢで
これだけでわかるとか
どんなんだし 爆sy

◆5人に回してくださいね。
とりま更新してない梢に←

しんでます 爆sy 

December 16 [Sat], 2006, 18:18

やばい02
最近めっちゃサボりぎみで
アクセス数減ってきたぁぁぁぁぁ Σ(*oω0艸◎)

kanaのすかいぷ教えてあげるからぁぁぁぁ 拒

ぁ、愛リンさんとこ遊びに行かなきゃ ←
最近行ってないぉ ヲィ

ぢあ今から遊びに行く⌒ぉ★
まってろよΣ(+Oдo;艸;)


つかノド痛いからすかいぷピンチだ 爆sy
喋れるかな⌒ぁ 。+(P'`。q悲)+。

クリスマスには 何がいいのかな 

December 15 [Fri], 2006, 17:41

梢ちぁンが壊れた;


・・・今日の帰りにぶっ壊れた--------
壊れまくってたよ((爆sy
だってキャラ崩れてた((ぶ
犬に向かって吠えてましたよね?
塚唸ってましたよね---??((爆sy
虫に向かって死ねとか言ってましたよね--??
なによりも『あの世で会おう』て何!?((ぶ
やっぱkanaのツボだぉ梢さん ←

ぁ、すかいぷ登録してみた((何
誰かスカイプ持ってな-い??
登録し-て←嫌
まぁぢスカイプしよ-よw←嫌
家電でもいけたンぢぁなかったっけ--??
登録したい人だけスカイプ教えちぁぅ((爆sy
新しいブログにゎ設置しちゃうけどね-((ぶ
♪kanaにメール♪

TITLE


MESSAGE

















2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪コメ♪
アイコン画像kana
» 引っ越しました (2007年01月01日)
アイコン画像みき
» 引っ越しました (2007年01月01日)
アイコン画像なな
» 引っ越しました (2007年01月01日)
アイコン画像愛希
» りりかからw (2006年12月31日)
アイコン画像紗南
» KISS Me! (2006年12月30日)
アイコン画像
» りりかからw (2006年12月30日)
アイコン画像夏帆
» りりかからw (2006年12月30日)
アイコン画像りりか
» りりかからw (2006年12月30日)
アイコン画像はるか
» りりかからw (2006年12月30日)
アイコン画像ぃちご
» 神戸(*`・囚・)b゛ (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる