mudai. 

2007年03月05日(月) 19時11分
お久しぶりっす。
管理人たちは生きてますよ?
受験生・・・のわりにゲームはしてるよ?もちろん。
もうすぐ2人とも受検なんですよ。
・・・ゲームはしてますが。

お久しぶりのその2です。 

2006年11月28日(火) 17時13分
お久しぶりです。管理人その2でございます。
久しぶりすぎて存在が消えかけているのでは・・・。

そういえばもうすぐ12月です。
12月には・・・。BLEACHの映画の公開はもちろんですナ!
テーマソングは 千の夜をこえて っていう曲だそうです(たぶん。
いい曲ですねぇー・・・・(*´∪Å*)
あと、25巻が発売ですvV
楽しみですー
でも、19巻とかぐらいの絵が一番好きだったなぁー・・・。
今絵が変わってきてるよぉー。


・・・テストがんばろ。

テスト 

2006年11月27日(月) 0時04分
もうすぐ期末テストっす
もーほんまに嫌やわ・・・
こーゆー時に限って口内炎4個とかまじありえねぇよ
口内炎って痛すぎたら頭痛なるし体だるくなるんよね・・・
集中できねぇーーーー!!
久々に勉強する気になったっちゅーのに・・・
なめとんかクソヤロー

久々の更新 

2006年11月18日(土) 21時46分
久々の更新です。
話題がなかったんでね。

そういえば、最近よく管理人2さんの家に行くんですよね。
ゲームしまくりですよ・・・

スターオーシャンとか
ドラクエとか
FFとか。
今日はゼルダもしました。

ゲームやってたらやっぱ時間たつのははやいですね・・・。
気づけば7時とかで
よく晩御飯頂いてるし・・・
そのうえ車で送ってもらってるし・・・
迷惑かけまくりですよねーほんと

ちなみに
学校では漫画の話ばっかりですヨ
スタオのブルースフィアの話でして( ´∀`)
もー
話があいすぎてずっと語ってます
最近は管理人2さんに絵書いてもらってるんですよね。
セカンドストーリーのレオンとー
ブルースフィアのアシュトンとラドルとー♪
他にもたくさんたくさん。。。
いやー、ほんっと最高っすね。

それよりも、水城葵さんの描き方がまた最高゚+.(・∀・)゚+.゚
なんであんな面白くかけるんですか?って感じで。
ラドルとかまじいいじゃないですかぁぁぁーーーー
話もまとまってるし・・・
ゲームやってないのにすっっごい楽しんで読めましたよーーー
そのうちブルースフィアの方は集めようかと。

IMMANENT GOD BLUES 

2006年10月05日(木) 19時24分
BLEACH24巻発売ですよぉーーー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
きのうです。きのう発売でした。
おもしろいですよぉー?
管理人1には明日貸しますので!待っててくださいネ(*´∀`*)
表紙はグリムジョーですよっかっこいいですよっ!!

ほらぁ!!
かっこいいですねっ!
でも彼がNo.6なら一番上はどれ位強いのですかっ・・・!
・・・たのしみです(●´∀`)ノ

予行練習 

2006年10月04日(水) 22時25分
今日は予行練習でしたー。
吹奏楽部で朝7時半集合だったのに遅れまくって結局着いたら8時まわってた・・・

朝から行進曲の練習、君が代、ファンファーレなどと色々練習して
8時45分頃(?)から予行練習でした
種目は管理人1も2も慌てず・早くと言うのに出るんですがこれまた微妙に難しいものでしてね
はじめに瓶をくぎがついたひもで釣って、走る
次にピン球を割り箸でつかんでペットボトルの上にのせてゴールに行く
とか。
ぶっちゃけ本番な所が怖い・・・。

午前中の種目が終わりかけたところで長縄。去年は練習全然してなかったのに奇跡的に勝ったけど、
今年は練習してる限りではかなりキツそう・・・(自分が
まぁがんばりたいんだけど
急に止まるんですよね。
今日練習してていい感じでいってたのに2回も自分にせいで止まったんですよ・・・
しかも、跳んでてひっかかるんじゃなくて跳ぶの忘れて止まったんですよーーーー(謎
うー


それで、次がフォークダンス・・・
先生がビデオカメラセットしてました・・・
自分はあたらなかったけど、セクハラで有名なK先生も何故かいっしょに入ってたし・・
あたった人かわいそうだなぁ・・・

それが終わると午後の種目・・・
はじめにブラスバンド演奏があるから本番は行かないといけません
曲は 「ピンクレディーメドレー」 
ペッパー警部とかカルメンとかSOSとか・・・のメドレーですねぇ
仕上がりがひじょーに悪い気がするけど今年は1年が割合的に多いから仕方ないのかなぁ。

そのあと続いて部活対抗リレー・・・
トラック1周を 「mission impossible」を吹きながら歩くんです
かなりしんどそう。まだ1回しか全体であわせてないから心配;;

その次は学年種目・・・
3年生はこれまた謎なのばっかりでして
リレー形式で、ピン球を先に小さい丸い薄い板がついたぼうではさみながら走るの⇒3人4脚⇒めちゃ大きいもやっとボールみたいなのを背中同士ではさんでよこに歩くの⇒ムカデ
で行くんですよねぇ
しかも全部男女ペアなんですよおおー
これまた管理人1も2もムカデなんですよねぇー

その次はダンス。
ダンスリーダーが始めに bad boy ってのを踊るんですが
めちゃめちゃかっこよかったですー

その後 love&joy ってのも踊るんですが、これまたかわいい曲&振り付けかわいいです!
みんなうまいなぁーと思った・・・(´∇`)


その後、立ち位置に立って全校女子でダンスですねー
これは曲名忘れましたが、ふりつけいいと思いますねー
うん。

それが終わって、ミステリーがあるんですが
自分は出発整理で180にん並べないとだめなんですよねー
ほかの種目とか見てると書いてあるとおりに順番に並べないといかんのかとか思ってたけど
ミステリーはどうやら学年とクラス別に並べるだけでよかったので楽でした☆
この種目は管理人2さんも出るんで応援しないとですねぇー
出発整理は並べてから入場して、あとは隅で見てるだけなんで。
というか管理人2さん一応敵なんですけどねぇ。

とまぁこんなかんじで
今日はかなり疲れました;;


体育大会まであと3日・・・

ブログ2 

2006年09月30日(土) 21時32分
またまた
NEJGKに続いて
友達がブログを作ったようです。
気づいたのが遅かったのか・・・
2週間ほど前から書いてたようですねー
しかも、記事数24も・・・
かなり更新してるようです。

こっちも更新していかなければいけませんねぇー

ちなみに名前は ☆CHOKOの部屋☆ 
由来は
そのままですね


CHOKOさんも
頑張ってください( ´∀`)テヘ

体育大会 

2006年09月27日(水) 20時51分
スキン変えてみました。結構これ好きかも。シンプルでいい感じだと思ったりー・・・

もうすぐ体育大会ですよおおおおお
あと1週間ほどだ・・・
月日が経つのはほんとに早いんですね。
最近5・6時間目のダンス練習がキツイです
今日のソーラン節は足がヤバかった・・・
3年生はいちばん踊るとこ多いし、まじしんどかったです
多分 というかおそらく明日は筋肉痛になるだろうなぁ。
今も太ももが痛みますね
それにしても
いくら10周年だからと言って
10って文字作って
へんな動きさせないでくださいよ・・・
なにげに猫ひろしが入ってますよねー




最近アニメのBLEACHが面白くないです。
続き出てるの知ってて見てません。
バウント編終わるまで見ないでおこうか・・・
それか漫画だけにしようかな。
それより今は桜蘭高校ホスト部の方が気になるところです。
昨日本屋に言ったらLaLaが置いてあったからちょっと見てみたー
話はよくわからんですが
新キャラが登場してましたねー
黒い女の子だった・・・
んでボサノバ君もいたような。
ハルヒ浴衣(?)着てたよー
かわいかったっす(´∀`*) 
環相変わらずの反応でしたね。
後半は読んでません。
また機会があれば続きを読もうかと。
あー
最後どうおわるんだろうか。まったくもって想像できないですね
その辺が面白いです!

それと同時に
花とゆめもおいてあったのでフルーツバスケットの方を見ました♪
なんか狭と透が付き合ってましたね!
ベタベターな感じでしたよぉー

もうそこまでいったんですかっとか思いました
しぐれが結婚して子供ができたらどうとか言ってましたねー
なんかにぎやかでした一応全員呪いは解けたとこまで行ったよう(?)ですし
よかったです。
これも前半しか読んでないので機会があれば読もうかと。
由希と真知(漢字わからん)はくっついたんでしょうか・・・
気になるところですね
他にも秋人とか。
あと紅葉はどうなるんでしょうねぇー
お母さんの記憶が戻ったりするんでしょうかぁぁぁぁ
妹ちゃんと仲良くなってほしいとこですっ
ほんと
フルバは面白いですねー
最後どうなるかこれまた楽しみです。
この話はもうすぐ終わるらしいですしね

やっぱ・・・漫画はいいですね!             以上    

うきゃ 

2006年09月14日(木) 18時30分
お久しぶりです。ずいぶん更新とまってましたね・・・
てことで管理人その2です♪

いつの間にか新学期が始まってましたよー
で、もう体育大会の練習までやってるんですー
女子はダンスがあるんですけど・・・疲れますね。
今日もクタクタですよー。(-д-;)
で、帰りはオタのママさまにお車で送って頂きましたー(*´∀`*)
たすかりましたね^^

さてさて、何故かまたBLEACHの話に入っていってしまうのですが、
今BLEACHのアニメ、番組オリジナルになっているでしょう??
もーなんかねぇー・・・;
絵が変なんですよっ顔が歪んでいますっ特に一護っっ一護といえばセリフも変ですっかっこつけすぎなんですっセリフがクサイ!おかしいっ!!白哉さまもなんかちがうー!!雨竜もあれ見て好感度下がりますねッなんなんですかもうっ!あーもうやだやだ。普通にしてほしいですねっ
・・・BLEACH大好きですよvVそりゃもう。当たり前に。
・・・(*´∀`*)

でわぁー

声優ってすごいなぁ 

2006年08月22日(火) 12時28分
題名はあんまり関係ないわけですが、
いろいろ声優について調べていましたところ
ブリーチの声優さんがいっぱいでてきたわけでして、そこからブリーチについてのとこがありましたのでおしてみたところ、ものすごく丁寧に説明してくれててびびりましたよほんとに。(日本語おかしい

http://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9#.E4.B8.BB.E8.A6.81.E4.BA.BA.E7.89.A9

いやはや・・・ウィキペディアってこんなにもくわしくでるもんなんですねぇ
としみじみ考えておりましたゆえ。

今度はYou Tube でCCさくら、ツバサクロニクル、Holic を全部見てしまったわけですが
自分的に、holicとツバサの、わたぬき(福山潤さん)と侑子(大原さやかさん)の声がいいなぁーと思ってウィキペディアで調べてたら・・・
大原さん・・・・BLEACH(黒崎真咲)
福山さん・・・・BLEACH(小島水色、綾瀬川弓親)
とか・・・!!
いやはやほんとに、声優って幅広いんだなぁとこれまたしみじみ思ってたのですよ、
っていうか、ここで↑の BLEACH ってとこがクリックできたのでおしてみると
http://・・・・・のが出てきた訳でしてね

はぁ・・・それより、アニメのブリーチ93話もまたよかった(泣
ルキアちゃんかわいそう・・・っていうか痛そう・・・
リリンはルキアがライバルだと思ってるんだネ・・・
っていうかリリンって一護のこと好きだったんだ・・・
リリンって人とかの幻覚も作れたんだね・・・
百哉兄様、すばらしい登場だったワ・・・
最後・・なんか懺罪宮爆発してた・・・?
「その頃、流魂街79地区『草鹿』の賭場に狩矢と一之瀬が姿を表す。」
って次回予告に書いてあるけど・・・そろそろやちるちゃんの戦ってるとこが見れるのかなぁ・・・

ということで管理人1でした
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こさやん
» mudai. (2008年02月11日)
アイコン画像管理人その2
» MALA SUERTE! (2006年08月10日)
アイコン画像梅子
» MALA SUERTE! (2006年08月09日)
アイコン画像管理人その2
» 2−3. (2006年08月04日)
アイコン画像管理人1
» 2−3. (2006年07月28日)
アイコン画像管理人1
» 下の記事より・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像管理人その2
» 下の記事より・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像会長
» ほぅ・・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像管理人その2
» ほぅ・・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像会長
» ほぅ・・・・ (2006年07月03日)
http://yaplog.jp/ueda-otaku735/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueda-otaku735
読者になる
Yapme!一覧
読者になる