NARUTOがネットで上位検索されていました。

September 12 [Tue], 2017, 3:54
ソフトバンクにドコモからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
食パンにのせると最強においしいものランキングの3位は、チーズだそうです。
プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手が3月6日(2011年)のブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
慶応大学の研究チームが、ビタミンEを取り過ぎると骨粗しょう症になる危険があると発表したそうですね。なんでもほどほどにということでしょうかね。

あらら、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。(笑
ところで、収入の高い仕事をするにはどうしたらいいですか?
うーん。気になる。。。
ぼくらは謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。 「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。
お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。

オオサカ堂
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uecazcapk11ce1/index1_0.rdf