LV2011夏休みシリーズの広告

May 21 [Sat], 2011, 10:33
新聞や雑誌ルイヴィトン製品、シャネル 財布 生産技術の実践の絵を見せ、オランダの画家フェルメール(フェルメール)の方法に3つのLVの広告イメージに公表されます。対応するタイトルと簡単な説明テキストを伴って各画像は、プラクティスを操作する職人を説明します。衣類、蜜蝋の小さなひだを作る若い女の子を含む、ゴー糸、縫製労働者や職人手持ちのブラシとの間に。

これは、初の女性カメラマンて、Desiree dolron広告の撮影ですシャネル バッグ。彼女の絵は非常にオランダ絵画のスタイルを撮影。自発的にエレガンス。アートの描かれた作品で靴職人が実際には、繊細な輪郭を靴の輪郭が好きなようです、それは深い陶酔です。古い木造の舞台の仕事は、若い女の子、黒、蘇、革の財布の生産に集中する赤いリボン座っていた。ルイvutiion - おなじみのロゴの下の写真をプリントシャネル 公式 。蜜蝋、ワイヤレスハンドミシンの忍耐と針は、ひも、言ったことができるルイヴィトンのバッグ完璧なコレクションの詳細を表示します。これは、直近の四半期では、それが人々を指示lvの大規模な広告です - lvの革はハンドメイドです。 lvの広告は、通常、次の2つのカテゴリに分類することができる:大きなシーン、大きな男は、元ロシアのエリツィン大統領は、コーチ バッグ非常にベルリンの壁の厚さになるような古典的な大規模であり、2つの未知の若い女の子のワークショップの一般的な手、黒、蘇、ステッチ。
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