*始まるよォ*藁 

January 21 [Sun], 2007, 17:39

やほーい真奈美です
今日は買い物行きましたァソコの店で真奈美と似た匂いが…
ナンカどっかのミニアイドル的なライブやってました
なんで似てるかってヲタシャシャリ的なお姉さまで溢れていたのです

今日は
ウタワラ
久ぶりデスね久々ボォ
魂前にアルバム出してください



〓久しぶりですわ〓 

January 20 [Sat], 2007, 21:56
更新再開♂♂
ブログ名も改め
再出発です♪

放置もいいところ藁藁 

August 11 [Fri], 2006, 12:53

はぃチャオ藁藁放置開放
またスグなるだろうケド笑
今日から部活お休みはいりました昨日のオカゲデ筋肉痛に
最近はぁ姫凸にハマリマシタ
写り悪いです`《はぃ
あとォこんなの
も作って夏を楽しんでました

もォお 

June 17 [Sat], 2006, 16:05

こんにちはァテスd終わりましたよ
努力も虚しくとゆう感じで…((まァ〜ドンマイ
なんだか部活もスランプでもォ@@@
しかも、今日嵐の2部目の代金振り戻しが来ちゃったよ
どォ〜して一般販売有るのにFC漏れスンの
((ありえない

KAT-TUN Newシングル出ちゃいますね
もォ、ジャニに払う金なんて無い

・・・・・・・・・・・・・・・
http://01.rknt.jp/manami79/
ランキング作ったカラ
登録&絡みヨロシク
・・・・・・・・・・・・・・・

カナリ智久デスネ 

June 09 [Fri], 2006, 14:27

カナリの勢いでご無沙汰しておりました
まだ、テストライティング&生物を残しておりますが
土日挟むんで更新しちゃいます数学ャバイ
古典日本史も負けずにャバイ
勉強息抜きに昔の雑誌あさってたら
トヵETC…
とメチャ古ィヤツいっぱい出てきちゃって焦った
聖が中丸君って言ってたくんって
←は商売道具ですかぁ
散乱してますよ((テスト期間の為お休みだも〜ん
あぁーグリップ買って来ますよ<<今から
テスト期間に限って謎なメール来ますよ
どうやら最近真奈美の事が気になるらしく無意味にァピッてくる
K君止めてください
拙者にはダーリン居ますから
まァ〜ボみたくなったら考えます藁藁

* 

May 26 [Fri], 2006, 6:55
こんにちはぁ〜〜☆今は学校登校前10分ですバイ泣
文章ちゃんと出来てなっかったらスイマセン
初顔画投稿笑って事でイメチェンしました
今年はBOBがはやりらしいデスネ
今週前半3日間はNEWSが来た嵐も来る某体育館で試合でした!!
魂席確認とかしちゃったしィ〜。まっすーを愛しく感じちゃってました
夏まで待て無いデス
そういえば+Xのミュージックギフトカード当たった!!!


1枚しか送んなかったのに奇跡じゃない!?
昨日は嬉しすぎて震えてました
あAAAぁ学校行かなくてはぁあ

*返事レス遅れてスイマセンッ↓
これからもテスト近いんで遅れますが・・・
許してくだっさい

春ですねぇ=花粉ですわね泣 

May 14 [Sun], 2006, 14:14

@週間ぶりのPC交流だ
したがって
更新も1週間ぶりですゎ((コメ下さった方お返事遅れてスイマセン
この空白の一週間色々ありました泣
暴風&雨のなかチャリリで帰る途中迂闊にも携帯開いてしまって
ショートしました
金曜はMステ嵐サン出ましたね
嵐リアルタイムで見るために部活終わって猛ダッシュで自転車こいだよ
おかげでギリAセーフ
櫻井サンおヒゲ剃ろーよ
YOU駄目だよ〜〜〜泣泣
大野クンは黒髪良い`
リハ前はC人で何のDVD鑑賞してたのでしょう
大野クンの好き系ナDVDっで??

昨日は部活の先輩とお花見してきた
先輩お弁当作ってきてくださって
メッチャ豪華感動モンでしたゎ!((来年は拙者らが…

そんなこんなで…明日もテストやんけッッ
ではAまた1週間後になるかも

目がかゆい…博れてるゃん!! 

May 05 [Fri], 2006, 17:46

はいィこんにちは
今日は部活休みだよぉ明日は…はぁ
最近仁クンのソロPINKYが頭のなかグルAそりゃあ毎晩聞いてたらなるわな笑
そしてちらほら聖のソロも

今日は嵐FANの子と初対面してきました
これまた可愛い子だったVみたいだけど…拙者より大人っぽ
プリ撮って、パン食べて語って
去年のONE魂でニノミーのサイン色紙GETしたみたい((ずるーい羨ま
早く7/9になればいいのにってばっか言ってた
カラオケ行く予約もしちゃいました((音痴なのに汗

明日の部活に勝運魂こTシャツ着て行っちゃおう
あぁ〜宿題してねぇやる気0だし笑
今日は子供の日ですわネ弟は都会で頑張っているのやら…

お部屋改造しました酷い事になったので記念撮影笑
もう変えちゃいますいくらなんでも酷すぎる汗



久ぶりの更新だわァ汗 

May 03 [Wed], 2006, 14:29

本当に久ぶりにPC触るわァ笑
KAT-TUN魂入ってきましたよメッチャ鼻声だった`
もぉ〜グッツ買いは4時間前入りしたからスムーズに買えちゃって
余裕ナ感じでしたゎ自分の分((黒ィねェ
会場には亀&聖の手作り衣装着てたお姉さまが居て写メ撮らせて頂きました
((スゴク似てました名刺までいただいて感激デス
相方さんとは初めて会ったんだけどメッチャ良い子で可愛くてそこでまた感激
もし、HPやってなかったら…今年は行けなかった系だったと思うとありがとぅ
大好きだよぉ

明日は大会T高&S高に勝でも…最近不調だからなァ
好例行事3年&2年で花見とやらをやるようでいつやるのやら

っで明後日はオフ会モドキみたいなの入ってきますってか、
嵐サークルの子に夏魂チケット頼まれてたから立て替えておいてあげたの分のヲ貰うついでに
遊ぼうぜッみたいな勢いです
これまた初対面さん今週初対面ジャニ好きさん交流多いなァ
まァ〜友達さんは多いほうが良いしね今度の2人はドンナ子カナ

 

やばしぃ>O<; 

April 29 [Sat], 2006, 14:02

ヤバイです明日は待ちに待ったKAT−TUN魂なのに…
昨日から熱上がりっぱダヨどーしましょただ今の記録38.6度
でも、明日は何が何でも行きますから
@年待ったんですよ張ってでも行くし
大会は辞退しました((スイマセンの気持ちでいっぱいデス
あァ文章思いつかないゎナゼにこんな時期に
何が金の週だ クロサギバリバリ見ちゃったし笑
ではA明日のためにもぅ寝ます((昼寝ゃん

P R
ぉ智ナごζσб∀<
delusions room発メルマガtrainのご購読は
メールアドレスを入力してボタンを押してください。

最新号はこちらです。
無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を
利用して配信しています。
メールアドレスを入力して解除してください。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる