誕生日プレゼント☆ 

May 23 [Mon], 2005, 22:24
ねんねいに誕生日約一週間前にも関わらずプレゼント貰った!
MILKのTシャツ(カットソーと言えしo)
めっちゃ可愛いんだって(*´艸`)すごい喜んじゃった♪大切に着ます(´∀`)
ってゆうか、KAT-TUNに着ていこうかな(・∀・)KAT-TUNに上MILKで下エミキュ着てる子なんていないぜっ☆
着てるもんだけ豪華、みたいなoつりあう人間になりたいです(´Д`)

作戦B☆ 

May 23 [Mon], 2005, 10:51
着々と進んでおりますよo
テスト期間中に何やってんだろo
つまらないのにはサヨナラしますからねん♪
もうすぐみんなともお別れだっぺな(℃_°)


意味深意味深(=^ェ^=)

やっぱりバンギャだろっ! 

May 21 [Sat], 2005, 22:19
ちょっと今お気に入り登録してるバンギャのサイト見てたら、あたしももっと痛いことしたくなったo笑
やっぱりセーラー、二つ結びで縦ロールは基本だよなo
セーラー服買わなきゃ・・・oKAT-TUNはやっぱりセーラーだよねo
でも最近セーラー服増えてるらしいじゃん、KAT-TUNo
そしたら目立たないしダメだと思うわけよoやっぱりビジュアル系じゃないと目立てないしょうこちゃんですo
もっともっと痛々しいサイト作りたい♪
そしたら今のサイトは消すんだo身内にも教えない超ひっそりサイトにする☆
また2ちゃんで晒されたらそれはそれでおもしろいよなo
デブスとか言われたりしてねoプッ
でも、ジャニーズファンサイトで自分の顔晒してる人っていないよねo
バンギャなんて晒してなんぼの世界ですから、みんな晒してるけどo
とりあいずテスト終わらなきゃなんもできないわけですよo
あぁーシドのライブとか行きてぇなo突然
ロリータも急にしたくなったし、誰かあたしとロリータデートしてくれよo
なんて、バンギャな友達なんて数人しかいませんし、インドア派だし・・・o
学校の友達と出かけるときはロリータしないからなあたしo
目立つのよ、ただロリータしてるときよりo笑
お姉とか裏原系の子と歩いてると、倍目立つの!笑
でもロリータしたくなったから今度無駄に出かけてこよう♪
土曜日予備校になっちゃったから日曜日しか遊べないってゆうのが非常につらい↓↓

もう熱下がったっぽい☆あたしの回復力ってスゴイかもo

はぁ…(´^`;) 

May 21 [Sat], 2005, 12:49
人生甘く見てましたo
KAT-TUNスタンドでした…(つД`)・。・生きる気力が…o
熱も出たしどうすればいいんでしょうかo
とりあいずうえぼのうちわ作るのやめましたo
スタンドなんてどうせ見えてないんだからさぁ〜(´ε`;)
ねんねいにも申し訳ないですよ↓↓双眼鏡買わなきゃo

のど痛いo 

May 21 [Sat], 2005, 11:32
ヤバい、風邪ひいたかも〜o鼻水も出るし最悪なんですけどo
寝すぎで今腹筋がめっちゃ痛いしo腰も肩も痛いとかどんだけ?笑

昨日のMステ、仁左手の薬指に指輪してたねoキモッo笑
いろんな説があるっぽいから、実際どれがほんとなのか分からないなぁ〜o
彼女出来たとしてもどうせすぐ別れるんでしょうけど(´ー`)
せいぜい頑張ってくださいo
未練たらしく昔の彼女とのペアリングを付けてるって話がほんとだったら相当キモいですがo
もうその人結婚して子供もいるんだから、アンタがテレビでまだ好きだってことアピールしたって無駄だっつーの(=^ェ^=)
赤西仁が好きじゃないのあたしo笑
黒沢明彦は好きだけどねo

今日はKAT-TUNチケが届く日ですから☆楽しみだな!
スタンドだけは無理なんですけどっ!センターもしくはアリーナでお願いします(´・ω・`)

(無題) 

May 19 [Thu], 2005, 14:40
仁亀昨日のみんテレ収録後密会〜(◎´艸`)プッ
仁は確実密会o亀はタクだったらしいからたぶん…みたいなo
「ついてきたらぶっ殺すからo」とか何様だよo笑

大阪ロマネスク 

May 18 [Wed], 2005, 23:32

今日も誰かが巡り会う
遥か遥か西の街
恋をするなら御堂筋から
始まるのさ
雅なるストーリー

あの日の僕らは迷っていた
意地とか張ってさ
傷付け合って
駆け出した君の背中が
消えた梅田駅

この街の言葉
乱暴と言ったね
でも僕は変えないよ
『好きや』というから

君を探して抱きしめよう
早く早く追いかけて
恋をするため心斎橋には
人が来る
雅なるストーリー

振り向いた交差点
僕を見つめている
忘れられない君の優しい声

時間が止まっていく


今日も誰かが巡り会う
遥か遥か西の街
恋をするなら御堂筋から
始まるのさ
雅なるストーリー

君を探して抱きしめよう
早く早く追いかけて
恋をするため心斎橋には
人が来る
雅なるストーリー

Lalalalalala…


めっちゃいい歌詞だと思うんですけど!!大阪ロマネスクってゆう曲o
もちろん∞の曲ですよ☆
あたし的に、
「この街の言葉 乱暴と言ったね
でも僕は変えないよ『好きや』というから」
ってところは亮ちゃんが歌っててほしいわけですよo
実は生で聴いたことないから、誰がどこ歌ってるのか知らないしo笑

みんなのテレビ、仁君マジ終わってますから(・∀・)笑
アンタ馬鹿じゃないの??みたいな、ねo
みんな気づいたよね〜いくらなんでもあれはないo
前回同様、今回もグタグタな番組でしたね☆笑顔
前回よりコントはおもしろくなってたけどo
大塚愛ありえないぐらいブスだったしo笑 あの程度でテレビ出れるとかマジ笑えますからo
だったらあたしは綾を推薦するね(´∀`)大塚愛なんかより綾のが可愛いぞ〜(◎∀◎)ノシ綾見てる?笑
繋がりちゃんとか言ってゴメンoあたしは繋がりだとしても自慢するけどねo笑
ちゃんとお返し貰わなかったら貢ぎちゃんに降格だから気をつけてね(´ー`)笑

身内も上げたことだし勉強すっかな☆手越のドラマ楽しみだ(*´艸`)

真相o 

May 18 [Wed], 2005, 0:11
内くんが退院したのは完治したからではないそうです。
仕方なく退院という形をとり、今は自宅療養中です。
ファンの方が病院に押し掛け、大声で話したりする事で胃痛を起こしています。
もちろん病院では静かにしなくてはいけないので、病院の方が注意すると「うるさい」などと言われていたそうです。
内くんはこれ以上病院に迷惑掛けられないからと、ホントはまだ退院してはいけないのに自分から退院したんだそぅです。
※某関西ジュから聞きました。
みなさん常識は考えて下さい。ジャニのみなさんは怒っています。
ファンであるなら迷惑は掛けないであげて下さい。
これ以上内くんの体調が悪くなればジャニーズを辞めなくてはいけません。
家までは行かないで下さい。

マガで回ってきたo
前から病院にヲタが押し掛けてるって聞いてたけど、ここまで常識がないと呆れてものも言えないんだけどo
ファンなのに自担のこと何も考えられないんですね〜o
ぴろきももう仕事入ってるみたいだし可哀想だわ(つД`)・。・休めてないじゃんo

このままドラマ降板してくれたらあたしはぶっちゃけ嬉しいんだけどねん♪
あとバレーもいいかげんNEWS降りてほしいわぁo
某女子バレーの選手3人がNEWS好きだと聞いて危険だと思ったからo笑
でも自分より大きい女なんてみんなイヤだよね〜o
お姉が大好きですものね、みなさんo笑
某メンバーは杉本彩が大好きですし、某メンバーはサエコと付き合いありですし、またある方は北川景子ですし、ある方はサントスアンナですし、あとは螢倉奈々とか〜みんなバレーとは正反対かね☆
山ピー狙ったって無理ですから(´ー`)あぁ〜すげぇ萎えるわぁo
見に行こうと思ったけどやめました(・∀・)ノシ

☆:::::★:::::☆たっちょんはぴば☆:::::★:::::☆ 

May 16 [Mon], 2005, 10:53
二十歳おめでとう!!
だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき(*´艸`)
…ってゆうメールを漆に送ったら無視されたo笑
今日から彼はアダルトになるらしいです☆
元々アダルティーなのにねo笑


今日はたっちょんは大阪で少クラ収録ですo
みんなに祝ってもらえるといいね☆昨日のドリボで祝ったっぽいからないかなぁ〜o
今日は受けがないからあたしはそれだけで満足です(´∀`)
だってあたしが受けに行けないから受けなんてない方がいいのoあたしは自己中女だからね♪

うぅ〜…朝からめっちゃお腹痛い…(つД`)・。・
今日の実力テスト無理くさい…o在宅にしようかなぁo


待っててたっちょん☆ 

May 14 [Sat], 2005, 13:03
あたし頑張ってお金貯めるから◎
夕飯代切り詰めて〜、お小遣いも貯めたらなんとかなるからo
もし足りなかったら派遣のバイトするしo

昨日メイド喫茶、コスプレ喫茶について超調べたのo笑
あたしにはこっち系が向いてるかなぁ〜って思ってみてたんだけど(図々しくてゴメン)時給意外に安いしo
あんな格好して「ご主人様」とか言わなきゃいけないのに900円とか安すぎ!
あとね、派遣メイドってゆうのがあって、それは時給2000円なのo
ご主人様の家に行ってお掃除お洗濯とかお世話するんだけどo
執事もついてくるし、ヤラシイことにはならないと思うo
けど、家に行くのはイヤだよね〜o時給2000円はおいしいけどさぁ(´^`;)
とか真剣に考えてちゃダメですよね〜oあたし家事できないし〜↓↓
お金が欲しいよ〜o日曜日だけでもなんか日払いしなきゃダメかなぁo

今日も国語2時間とスーパー基礎数学とかゆう授業がありますo
頑張ろう〜っと♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ショ様
» オホホホ♪ (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uebo_kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる