来週からでも大丈夫!人手不足がもう始めてる?

July 01 [Wed], 2015, 15:06
帰宅すると、夫汗びっしょりかいて寝てたので、一旦起こして着替え&水分補給!!薬飲むのに一緒にお茶漬けすすって薬と栄養剤投入して…
みなさん、くれぐれも【健康的】に痩せましょう。
いきなり突然 姿を消すとでも?
こういったことを聞くと、自分の身だけを守ることばかり考えてしまいいけませんが・・
北海道以外はもう梅雨入りなのですね。北海道にも「エゾ梅雨」と言うのがありますがあまり気にしないうちに過ぎていきます。
帰宅したらあ、じゃあまたね!といって電話を切っていたので、あとから家の電話の発信履歴調べたらやっぱり私の叔母でした。どうせ、全部自分が面倒みてやってるんだわねとかいっていたんでしょう。
掃除や洗濯するの元通りのペースになりました。旦那様は予定がない限りはずっと寝ているので、思うように掃除や洗濯物が片付かなかったのです。
流産の辛さ。不妊治療をしていく上での先の見えない不安の中、仕事を休む勇気。夫婦ふたりで不妊治療をしている!と、素直に周りに公表できるぶれない心の強さ。
暇つぶし内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パルメンザン
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uebiyy/index1_0.rdf