メイクをお休みしたい日のUVケアと美肌の裏ワザ

May 19 [Thu], 2016, 22:43
幼稚園の送り迎えだけの日や
ご近所へ30分のお買い物だけの日は
できればメイクをしたくないと思いませんか?


毎日のメイクと夜のメイク落としは
面倒だし、お肌の負担もあるから
メイクを休ませてあげたいのだけれど、



ママたちやご近所の目があるし、
「どうしたの、寝不足?」なんていわれたら
最悪。。。



確かに毎日メイクをしているとお肌への負担もかなり
かかっているんですよね。



ファンデは石油系の原料が多いし、合成界面活性剤や
シリコン、防腐剤などお肌にとって不要なものがいっぱいだし、
それが原因でお肌の老化も早めるらしいんです。



さらにメイク落としは落とすときに
必要な水分や油分も取り去ってしまうので、
ファンデよりもクレンジングの方が負担がかかっている
といわれています。



だから面倒とかじゃなくても、
ファンデお休みの日があると
お肌はよろこびます^^



最近ミネラルファンデーションなんかも流行っているから
お肌に負担がなくて、しかもメイクしたみたいに
素肌美人になれるUVケアあるといい理想的。



それを実現したのが、HANAオーガニックウェアルーUVです。



ウェアルーUVは1本でダメージケア美容液、日焼け止め
化粧下地、ファンデーションの4つの機能があって、



独自が開発した赤みと青みの光反射を利用した
みずみずしい素肌を実現させたのです。



バッチリメイクはしていないのに、
薄化粧みたいに素肌がみずみずしくなれるなんて、
逆に不自然にばっちりメイクのママ友さんに
羨ましがられそうですね。



ちなみにウェアルーUVは石油系ではないので
洗顔はメイク落としなしの洗顔料だけ。
他に詳しい成分などは公式サイトで確認してくださいね

↓↓↓↓↓
もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV