結び木がホントの桜みたい!好きな人のまたおかしなことになってるw

May 03 [Wed], 2017, 18:39
「え、行こう!」と即決まりです。仕上げなければならないことがあるのに、簡単に誘惑に負けてしまう私。
天気いいから帰って干すのもいいけどぬれた洗濯物担ぐ自信もない(笑)乾燥までやって帰るかな…人生初のコインランドリー高くてびびった( ̄▽ ̄;)皆様洗濯機はお大事に(笑)
今日も5万円稼げました…今月は素晴らしくいい感じです( ´艸`)内職についての質問が多いのですが先月記事に書いたので知りたい人は読んでください。
あのときは、一次に人事と、二次に部長と、三次に社長と面接で、先は長かったけど乗り越えていった!中途採用って深々と見られるし、緊張するけど、ありのままの自分で突破できたんだよね!
「人からどう見られるか?」を手放して、「自分が自分でどうみるか?」の世界。ありのままの自分を愛せる世界を目指しませんか?
だれか好きになるたびに、いろんな曲を教えてもらえるので、今でも好きな曲のジャンルがまちまちです。
んな状態!ランドセルや紙類、なぜか靴下?が散乱^^;遊びも 勉強用品もゴチャゴチャ、、、片付けなさいって言ったら、なんの迷いも無くゴミ袋を持って来てポイポイ捨ててる(笑)
泣いてますがσ(^_^;)wwお正月の後半も100%の力を出してwめちゃくちゃ遊びました*(^o^)/*私も笑顔いっぱいで過ごせたし子供達の笑顔もたくさん見ることができました!お正月に2回も温泉旅行に行けて幸せです(*^^*)
たまには大奮発!小さな子供と一緒に楽しめる旅行がしたい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきゅぬんさ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる