どうなる!?M−1準決勝 

2004年11月28日(日) 21時56分
今日はM−1準決勝の日ですな。ドキドキ・・・
笑いって人によってツボが違うから、順位を付けるのってすごく難しいと思う
でもやっぱ好きな芸人さんには決勝まで残ってもらいたいんだよねぇ
でもその前に芸人さん自身、納得のいく漫才をしてもらいたい!
私は結局今年も会場に行けず。
ダイノジ、今年で出場最後だったのに・・・
結果が気になる!!
落ちても受かってもダイノジらしい漫才をしてくれればそれでいいかな

バカなことをやる。それが氣志團 

2004年11月27日(土) 11時24分
今日は約5ヶ月ぶりの氣志團のGIG!in東京ドーム!!
ちなみに説明しておきますと、私はアーティストではゆずと氣志團が大好きなのです!
それにしても、いろんな会場すっとばしていきなりドームだなんて・・・
なんかデビューしてからドームでやるまで最短だったらしい
翔やんいわく「ミリオンも出してないアーティストがドームでやるのは初めてなんじゃないか」と
私の今日のお席はアリーナC13ブロック1・2番
ちょうど真ん中と右側に伸びた花道の間だったからよく見えたー!
ブロック内では一番まえだったからね☆
なぜか氣志團だけはいつも席運がいいんだよねー。謎
あとちょうどカメラがウロウロするポイントがCブロックの前だったので
私たちの前をカメラがバンバン通ってった
DVDとかに映ってるかも!?
あんな踊り狂ってる姿見せられんよ(汗)
内容は相変わらずバカなことやってますなーって感じ
マネージャーさんまで舞台で歌っちゃうし
ファンの中であれだけマネが有名なのってゆずと氣志團くらいじゃないかい?
あとは下ネタも随所にちりばめられております
オッパイ型のバルーンとか出てきちゃいました
私は元々女子高だったし下ネタは別にダメではなかったんだけど
氣志團とダイノジを好きになってからより一層大丈夫になったかも(笑)
とにかく楽しかった!
・・・でもなぁランマがいない〜〜〜!
ドーム公演直前に酔って2階から落っこちて外傷クモ膜下出血になってしまったのですよ
で、最後の方にメンバーの挨拶があってそのときランマの病室からのビデオレターが届いたわけさ
泣いちまったよ・・・頭と指に包帯巻いて「早くみんなと遊びたいです」とか言ってるんだもん
その他にも所々で前半のツアーでのランマの映像が使われててそこでもジーン
頼むから早く良くなっておくれ
あ、あと團長さんよぉ!見事にフライデーされてるんじゃないよ全く!
帰りに友達とコンビに寄ってフライデー見てちょっと憤慨しながら帰宅
ちなみに今日はころろちゃんとバイト先の友達にもチケットを譲ったんだけど2人ともすっかりハマってしまった様子
ウンウン、いいんじゃない!?

電車男! 

2004年11月25日(木) 22時14分
ついに読めました電車男!
インパルスネットワークの管理人であるころろちゃんからお借りしました
電車男といえば、今年の流行語大賞にまでノミネートされるほどのフィーバーっぷり
内容はジャイアントークの時に聞いたけど、内容知っててもおもしろい!
最初は「ウジウジした男だなぁ・・・さすがアキバ系」とか思ってたけど
いつの間にか心の底から彼を応援してましたv
そしてエルメスさん、アナタなんていい女なんだ!!
んでもって、2ちゃんねるの住人達を見る目も少し変わったかも
怖い人たちだけじゃないんだなって
あそこまで人に祝福されるカップルって珍しいよね
今電車男さん&エルメスさんはどうなってるんだろうねぇ
幸せであってほしいな
これは絶対オススメです。
3時間あれば読めるし、そしてなによりおもろい!

始まり始まり! 

2004年11月24日(水) 23時43分
HP開設に先駆けて今日から日記なぞを付けてみることに!
あんまりマメな方じゃないけど、頑張ります!

さてさて、そんな今日はルミネにて80バトル&7じ9じを見てきました
80バトルのMCはダイノジ
その他にもトータルやオオカミ少年が出てて私的には大満足な内容でした!
やっぱりダイノジのMCはおもしろい!っていうかウマイよねほんと
前にイケダゼンブツさんファンの友達が「ネタ後に舞台呼んで話すなんて他のMCではなかった!」と感動してたっけ
80バトルは値段も良心的だからちょくちょく行きたいな
んで、その後ツアーで同室だったMさん&Yちゃんと会いしばし談笑
ツアーやちょっとドロドロした恋愛話になる
なんであの部屋のメンバーが集まるとドロドロ話しになるんだろう(笑)

7じ9じは友達のおかげでA列ど真ん中
フレッシュ枠で出てきたケイスケさんを間近で見れてちょっと感動
ウチの学祭に来た時は忙しくて見に行けなかったからなぁ・・・
で、その後本編1番手でダイノジ登場!
今日は葬式ネタ
このネタは見るのは3回目だけど、毎回ちょっとずつ違くてその部分を見つけるのが好き
大谷さんの日記を読んだらやっぱ練り上げてるんだなぁ
でも久しぶりにコントも見たいかも
あ、今日は偶然にもウワサになった浅越ゴエさんと友近さんがいたんだよね
なんとなくおもしろかった(笑)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ue_nati14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる