楽にもうけるって事で意見日記

August 06 [Mon], 2012, 3:30
夫婦二人の関係も平和を保てるような気がしてならないのです。まず、私の能力的問題。家事、仕事の両面で要領よくこなすことが出来ない。ただでさえトロいのに、無理して働くことで
「やっぱり他社に乗り換えようか・・・」という気持ちを持ち始めています。携帯キャリアを変更するとなれば、割引制度の関係上、片方だけという訳にはいかず、
なんとなくサンドラ・ブロック主演の「トゥー・ウィークス・ノーティス」と全体的なトーンがかぶる気がするのは私だけだろうか?設定は少し違うけど、主人公の近づき方が似てる・・・。こっちの映画も好きですが。
デザインは気に入っていたんだけどなぁ。特にキーボードのあたり。壊れてないから使えないことはないんだけどメインのデスクトップと比べてしまうと、遅くてかなりイライラします。たった9年前の物なのにね。
喉が痛かったので早めに風邪薬を飲んでみたがいつもより副作用が強いような気がする・・・。ねーむーい猛烈な睡魔に襲われております。単なる寝不足か?
副収入副業
老後の仕事
副業掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebikin
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ue57iyusw54/index1_0.rdf