蜂があらわれた。 

July 27 [Fri], 2007, 13:31
おうちに何故か・・・蜂が一匹いらっしゃってます(´д`)


めちゃ怖いんですけど?

で、窓もクーラーつけてるからあけてなかったわけだ。
どっから入ってきたのかわからず。。。。

しかも、ひじょーに飛び回る。
怖い。涙



殺したいねぇ。
でも、しとめそびれたら、攻撃されそうだよね。
超こわいんだけど。


あぁ、どうしようどうしよう。

mixiから、お引越し 

July 26 [Thu], 2007, 21:46
一年ぶりくらいに、普通のブログに帰ってまいりました(・ω・)


凄いねミクシー、いっぱい人がいすぎです。。
メッセやらコメントはありがたいけど、お返事が追いつかないです。
で、こっちに来たから、読んでくれる人いるんなら、宜しくね〜(*´∀`*)
あと、前もやってたから、懐かしい人、気づいたら声かけてねvvv




とりあえず、自己紹介!!!

   名前:ゆい、18歳
   武器:セーブ・ザ・クイーン
   職業:主婦Lv17(修得済み→オタク・学生時代・)
アビリティ:料理★★★☆☆    委員長★★★★☆
       家事★★★☆☆   サボり★★★★★
      節約★★☆☆☆   ツンデレ★☆☆☆☆
       間食★★★★☆   ゲーマー★★★★☆
      妄想★★★★★     友好★★★★★
            
   属性:soup、nonno、
       耐→冬・爬虫類/弱→夏・羽虫
       
  特徴:社交的だけど、人見知りで小心者。
      清潔感の無い人間と、チャラチャラした人、ヒールでベビーカーな親が
      どうしても許せない。

      ご飯を奢ってくれた人は、いい人。
      たぶんだまされ易い。
      
      ブースカに似てる旦那を、これでもかというくらい大好き。
      
      女々しいのは駄目。強くあれ。



まだまだ、私はこんなもんじゃないぜっ!!!!(?

とりあえず、こういう自己紹介しちゃうような人間です(・ω・`)
こんな私です。。。えぇ、ちょっと頭が弱いかもしれませんが、
数学以外は、一般人レベルです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ue26
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月26日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント