帰省のランチ

October 16 [Wed], 2013, 19:28
と言えば、旦那様と1番に出てくるのは

OSHA

タイ料理。めっちゃおいしい!!!!

少しの間バイトしてたところやけど、まかないもおいしくっておいしくって

もっとお店でかくしたらいいのにと思うほど。

お昼は生春巻きつきのセットがあります♪

スイートチリソースをちょこっとつけて。あー何個でも食べられる!!

旦那様のおきに☆
えびちゃーはん

私もOSHAのチャーハンが日本一おいしいと思う一品!!

私のお気に入りはこれ↓ガパオライス

ひき肉のあのなんとも言えない甘辛い味にご飯がよく合う!
迷いに迷って毎回頼んで、
他の料理に手がつかずじまい。笑


おなかがパンパンになるまで食らいました。

近くに座ってたおばあさまは、
上のガパオライスに加え、タイヌードルも1人で。かなわんわ。笑

あみあみ

September 12 [Thu], 2013, 20:05
仕事を辞めてからというもの、、、、
時間がすんごいある、ある、ある!!!

暇つぶしとして、編み物を再開。
ひざかけ、ティーコゼ、ポットマットを編み上げ、
今はマフラー。
ちょうど寒くなるまでに作り上げられたらいいな。

編み方もいろいろあるし、鍵あみも棒あみもあるし、
根気のいる趣味。

もっともっとうまくなって、レースとか編んじゃって上品にテーブルに置いちゃって、
むふふ、楽しみだ。

mb

July 28 [Sun], 2013, 22:55
はぁーぁ。

マリッジブルーってやつかな

式まで1年もあるし、

なげー。笑

楽しみは楽しみやけど。

皆が笑顔になるような、ね。






一途な恋、愛というのは

どこにもない気がする。

妥協、我慢、裏切り、嘘、偽り

仮面は幸せ一直線!

みたいな装い

一枚皮の裏は、

何考えてるんだか。

今は海の底な感じ。

いつか爆発、鎮火。

そのくりかえし。ループ。

さようなら。

ほんまに

October 20 [Sat], 2012, 16:00
ほんと、人付き合いめんどくなる。

誰とも会わない日を設けないと、
おかしくなりそう。

疑ったり、心配したり、すねたり、思ってもないこと口走ったり。

全っ然、大人になんてなりきれん私。

いつも言われる事同じ。
成長できない私。

あ、ちょっと、韻踏んでるやん。笑

ストレスよ、うまく私の中から出ていってください

ライフ イズ

September 28 [Fri], 2012, 1:51
ずっとずっと1人で盛り上がって、信じて確定していた事が、見事打ち砕かれた今日。

人生ってこんなもんよね

浮かれて他の人に打ち明けんでよかった

甘くないな

ビギナー

June 26 [Tue], 2012, 22:26
いきなり2連休貰ったけども、
くっそ暑そうな中、
意味もなく出るのはやめた。

料理

頑張った!

まだまだ初心者な者で、
写真載せるのはいかがなものかと
思ったけど、
載せる!
思い出ね



やはり、気が引けたから
ぼかし入りで
見た目によらず、おいしかった
これから、続けていけたらいいな

通勤電車にて

June 19 [Tue], 2012, 1:54
男性の目線。
ナマ足の娘に注ぐ視線。

ジャンプを読む青年サラリーマン。
向かいのナマ足娘が足を動かす度に、ガン見!
ジャンプ、足、ジャンプ
足、ジャンプとみせかけて、ナマ足ー!

その2.
私の向かいにナマ足娘。
途中の駅で40代風のサラリー乗車。
その娘の真隣にぴったりと座り、
下を見るふりしつつ、
ガン見!
足、前、足、足、足!

その一部始終を見るという、悪趣味な私♪

man is Simple.
さ、ドラクエでもしよ。

げきさむ

May 12 [Sat], 2012, 18:22
暑いと思わせといての、極寒。
なかなかやるな、大阪

鳥栖での夜勤は、紅茶花伝を毎日のように飲んでた

寒い日=ミルクティー

という計算式(ド単純)が成立してしまい。

今日も飲んでやった!
やっとられんわ、この寒さ

手紙

April 11 [Wed], 2012, 3:33
久々にしたためた。
間違えたらそのページをぐしゃぐしゃにして、書き直して。
現代のメールよりも、考えるし、時間かかる。
だからこそ、相手によりよく伝わるんだなーと、書きながら思った。
いいよー、手紙。

最近は、Pなんちゃらっていう、症候群になり、「自己診断!」もう人にとりあえず会いたくなくて、会えば常に口からナイフが出て、傷つけまくって。

本当にこのままだったらどうしようかと思ったけど、なんとか鎮火しましたわ。

あいつだけは、相変わらずむかつくけどね。あの、おかまやろう。

と、話はそれたけど、返事もすぐにくれて、嬉しかったって話

ホワイト、ディ

March 16 [Fri], 2012, 10:39
まずは、バスプラで購入した、義理チョコのお返し♪


律儀な人がいるもんだ

そして、、毎月マスクんをして、顔を隠している男性

バレンタインで、お客様全てにプチチョコを渡す中、その彼に渡せたらいいなーと思っていたところ、、、ちょっと焦らして渡せた

今月も来館。

ま、見れるだけで、いいやと思っていたら、少し電話で業務的なお話。それだけでも、幸せ。

ほしたら、貸し出し品を持ってくるように、他の人が頼まれ、私に行ってきてと、言ってくれた

ニヤニヤしながら、行ったら
ちょっと待ってもらえますか?
つって、これお返しです、いつもお世話になってるんで、、、



ラッキー
こんなことが起こるなんて

マスクしてたけど、顔真っ赤なの分かったわ
幸せは分け合わないと!
とか言う、口実。
嬉しくて記録に残したかっただけ
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
読者になる
k-pop
毎日刺激のある毎日を。。。
NEW COMMENT
アイコン画像aki
» 口内炎退治 (2011年11月14日)
アイコン画像
» 口内炎退治 (2011年11月14日)
アイコン画像aki
» ホラー (2011年10月16日)
アイコン画像
» ホラー (2011年10月16日)
アイコン画像aki
» ありえへん (2011年08月22日)
アイコン画像ななお
» ありえへん (2011年07月30日)
アイコン画像aki
» ばいばい (2011年02月01日)
アイコン画像むつ
» ばいばい (2011年01月31日)
アイコン画像あっきー
» 今日の… (2010年10月24日)
アイコン画像にょ〜
» 今日の… (2010年10月23日)
Yapme! LIST
読者になる