川奈の海 

2007年11月23日(金) 17時16分
今日は久々に川奈を車で通ったので少し海に立ち寄りました(^_^) 最近いろいろあったので海を見ていたらなんとなく癒されました♪故郷はやっぱりいいなぁ〜。仕事もラジオも頑張ろうo(^-^)o

明日は… 

2007年11月06日(火) 22時41分
明日はこの時期恒例の豊川出張です。毎年来年のお正月用の注文をお客さんからもらいに行くんだけど、日帰りだからゆっくりと豊川を観光したことないよ!たまには少し時間作って町並みでも見て来ようかなぁ(^_^) どうだったかは明日また日記に書こう♪

東京モーターショー! 

2007年11月05日(月) 1時55分
今日は千葉の幕張メッセに東京モーターショーを見に行ってきました(^O^)連休ということもあり凄い人でゴッタ返してましたよ。自分の中で見たかったのはアルファロメオとダッジなんですが、ミツオカの「オロチ」も見たら凄くカッコ良くて惚れ惚れしました(^O^) 綺麗なお姉さんもたくさん居て目の保養にもなりとても楽しかったなぁ♪また行こう(^O^)/

横浜〜♪ 

2007年11月04日(日) 1時05分
今日は横浜中華街で食事(^O^) 楽しみにしていたので昼からお腹の空き具合を調整! 久しぶりに食べた本格フカヒレスープ&チャーハンは最高でした(>_<)なんかハマリそう(笑)また食べに来ようっと(^_^)〜♪

11月だぁ(゜▽゜) 

2007年11月02日(金) 22時08分
11月に入り今日の放送分から「ラジ吉」は一時間番組にまたまた変わっちゃったよ(:_;) しかも放送時間も変わっちゃったし。大丈夫か「ラジ吉」!放送打ち切り寸前?なんてことはありませんから(笑)時間短くなってもメグちゃん&いっきゅうとは熱い思いを胸にこれからも頑張っていくよo(^-^)o だから濃い〜ラジ吉をこれからもヨロシク!

今日は雨(涙) 

2007年10月27日(土) 10時32分
外回りには辛い雨…(・_・、)びしょ濡れです…。雨もまだまだ結構降ってるし一日気が重い…。身体に張り付いた服も重い(-.-;) シャンプーとコンディショナーがあれば立派なシャワー!持って来ればヨカッタ。ガス代浮くし(笑)冗談は抜きにして頑張ろう!

久しぶりに! 

2007年10月25日(木) 22時18分
久しぶりの日記更新ですf^_^; 仕事にかまけて日記をまたまた更新せずフリーズ状態にしてしまいましたm(__)m 明日のラジ吉は重大発表がありますので是非聴いてください(^O^) 番組が終わる!?それは聴いてからのお楽しみ!日記もこれからまた頑張って更新するぞ(^-^)o

マリオならどうする!? 

2007年10月01日(月) 23時27分
最近スッカリ寒くなってきたねぇ(>_<)一週間くらい前の夏日がウソのようだよ。しかもなんか天気があまり良くないからたぶんコレが生えてきたんだろうなぁ。す〜ごく立派なコレがっ!見て!凄いデカいんだよ(^0_0^)う〜ん、食べれるのかなぁ(´〜`;)なんか食べてみたいなぁ(笑)この毒々しい色!凄くそそられるなぁf^_^;たまに毒キノコ食べちゃう人の気持ちなんかわかるなぁ(笑)食べたらきっと物凄いことになるんだろうな〜(@_@)と一人で本田美奈子の「SOSOTTE」を歌いながらキノコ観賞に浸るウエハラでした♪おしまい★

イベントも終わり… 

2007年09月17日(月) 10時17分
「ラジ吉放送100回記念イベント」沢山の人達に支えられ、そして協力して頂き無事に開催することができました。ホントにみんなありがとうm(__)mじつはメグちゃんだけには話してたんだけど、開催当日おばあちゃんが亡くなりました。前から調子悪かったので覚悟はしてたんだけど、子供の頃から可愛がってもらってただけにやはりショックでした…。ラジ吉のイベント中もふと思いだしたりして、胸が詰まる思いもしたけどやはりそれはこらえなければならないと思い必死に我慢しました。今電車の中…これからもう二度と呼びかけてくれることのないおばあちゃんに会いに行ってきます(涙)

いよいよ100回! 

2007年09月13日(木) 0時25分
ラジ吉が放送開始してから足掛け約二年、とうとう百回を迎えました(^O^)いろんなことがあったけどなんとか番組を続けることができましたよ(涙)リスナーさんに支えられながらここまでやってこれたことにホントに感謝してます(・_・、)その感謝の意味を込めて9月14日にDJスタイル・BAR演にてLIVEイベントを行わせてもらいます(^O^)/ もう番組内で何度も告知してるし、なぎさステーションにもポスター貼らせてもらってあるので詳しくはそちらを見てください!当日は生ラジ吉も行う予定ですからみなさん是非来て下さいね〜♪
最新コメント
アイコン画像すかし
» 川奈の海 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 川奈の海 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 川奈の海 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 川奈の海 (2008年09月25日)
アイコン画像ウエハラ@ラジ吉
» ひなたぼっこ! (2006年07月16日)
アイコン画像ウエハラ@ラジ吉
» プロなら…! (2006年07月16日)
アイコン画像野良猫
» ひなたぼっこ! (2006年07月16日)
アイコン画像野良猫
» プロなら…! (2006年07月16日)
アイコン画像モブログランキング
» 初島へ! (2006年06月24日)
アイコン画像のら猫
» 抗争! (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ue-uegame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる