学校で・・・上田くんは・・・(泣) 

2005年10月09日(日) 13時44分
こんにちは
本当に久しぶりです
ではでは書き書きするんで
よろしくお願いしまぁす

あのですねぇ、あたしの学校にはめちゃくちゃ
ムカつく小さい男の子がいるんですよぉ
んでですねぇ〜そのこはKAt−TUNの中では
聖クンがスキ?って感じでぇ
上田クンは好みじゃないみたいなんですよ
でも嫌いなら嫌いでもいいんですけど・・・
悪口言い過ぎなんです
授業中とかたまに・・・・・
「上ダニダニダニダニバルサンちゃちゃちゃ〜♪」
とか聞こえてきますよあと、ちゃちゃちゃ〜の部分
は知らないみたいで自分で改造しちゃったみたいです

あとですね〜、「KAT-TUNになんで上田いるのぉ?」とか
「KAt−TUNってかっこいいよなぁ〜でも上田は論外!!!!!!」
とかマジやめてもらいたいです(泣)






コメントレス

ぁーさんこめんとアリガトウございます
ファンレターは書いてジャニーズファミリークラブに
渡してきました
あと、ファミリークラブにいけない場合は
ファミリークラブの住所を書いて送る手段もありです

ごめんなさい↓↓ 

2005年05月16日(月) 19時02分
最近、ぜんぜん更新してなくてごめんなさい。
塾とかでパソコンやる時間がなくなってしまって・・・。
これから先も毎日は更新できないと思うので
そこんとこヨロシクお願いしますです。

そういえば、KAT-TUN追加コン行ってきます
4日の1・2部と5日の1部に参戦します
私は記憶力がナイのでレポはできません↓↓
他のサイトさんをみてくださいな
めっちゃ楽しみです♪

エンジン 

2005年04月21日(木) 20時25分
エンジン!!裕翔!!カワイイイ〜
有岡くんも、カワイイイ〜
やっぱりみんなカワイイですね

もち上田くんもですよぉ〜
しかし、KAT-TUNのメンバーって本当にカッコイイイ〜
カワイイイイ〜キャァァ〜顔を思い出すだけで
興奮してますっ!!!(←マジッ!)

まぁ〜裕翔と有岡クン!!
ドラマ「エンジン」頑張ってね〜

ミンナのテレビ 

2005年04月13日(水) 17時40分
今日から、ミンナのテレビがスタート!!
いや〜楽しみですわぁ早く見たいよぉ〜
あと、CMも見たいよぉ〜
私まだ見てないんですよぉ
仁担も、周りの友達も「見たよぉ
って言ってるんですけど・・・私も早く見たいと思います

おにぎりパーティ〜 

2005年04月12日(火) 17時03分
昨日、友達の家でおにぎりパーティをしましたぁ
メチャクチャ美味しかったです

話変わるんですけどぉ
最近、仁担と私って仁くんのことや上田くん
のことを思うと・・・笑っちゃうんです(←危ない
だから、少クラを見てるとお母さんに
「何笑ってんのぉぉ??」とかかなり言われてます
だから、気をつけてるんですけど・・・
何か「カワイイイ〜」って思うと・・・
やっぱり・・・笑っちゃう〜〜
直さないと・・・・ヤバイ

少クラ★ 

2005年04月06日(水) 13時32分
最近日記更新してなくってごめんなさいです
じゃあ、久しぶりに書きたいと思います♪

この前の少クラとっても楽しかったですー
黒髪のうえぷとってもカワイくてカワイくて
英語部のうえぷ、あんまり活躍してないような
まぁまぁ、そんなうえぷも大好きです
あと「ミスターXは誰だ?」でしたっけ?
亮ちゃんに攻撃されてるときの、
アタフタしているもうえぷがかわぃかった

SHAKEでうえぷが、チビジュニアに
ぼうしをかぶせてあげていてやさしいなぁと思いました

エンディングの新曲もとってもイイかんじの曲でした♪

上田竜也くん大スキ

少クラの感想以上!!上田くんふうにね♪
なんだか最近、仁担の親友もやさしいし、
毎日が楽しいです

明日は入学式です♪
親友の仁担と同じクラスになりたいなぁ

そういえば、この前ジャニショに行ってきました♪
上田担なってから、初めてのジャニショだったんですよ〜
写真、30枚くらい買っちゃいましたぁー
どの上田くんもカッコよくって、新写真はほとんど買いましたヨ
あと、ファミクラに行ってファンレター出してきました♪
どうか、上田くんが読んでくれますように!!

Spring 05 Looking KAT-TUN 

2005年03月26日(土) 22時50分
Spring 05 Looking KAT-TUN行って来ましたぁ
何かメチャクチャ良い席で、キャァーA 言ってました

でも本当に良い席で、KAT−TUNはもちろん
J.J.Expressや、Kis−My−Ft.や
A.B.C.Jr.などもみんな来たので
超超興奮してたと思います…

上田竜也様が来た時は、「竜也ぁぁ」「上田ぁぁ」
などなどカナリ叫んでました
あと、他のメンバーも「亀ぇぇ」「じぃぃん」「じゅんのぉぉ」
「こぉぉきぃぃ」「中丸ぅぅ」など・・・
とにかく叫んでました

あと、アンコールの時にYa−Ya−yahのメンバーが
来た時も「薮ぅぅ」「太陽ぅぅ」など叫んでたと思います


ヤッホォ〜♪ 

2005年03月21日(月) 22時24分
卒業式が終わって春休みだぁぁ〜
マジうれしいぃ

しかもあと少しでKAT−TUNのコンサートです
それと忘れちゃいけないya-ya-yahのコンサートも
もぉ〜めちゃくちゃ楽しみです

超超超興奮してます
でも、なまの上田様を見たら…
宇宙まで吹っ飛んじゃいそうです(ありえない

ごくせん 最終回! 

2005年03月19日(土) 22時43分
ごくせん!最終回!!
目を閉じないで見てました(ムリだぁ

最初は、卒業できないのかと思っちゃいましたぁ
でもヤンクミがビシッっと言ってくれて
3Dは、卒業証書をもらえたんですよねぇ〜

でぇ〜3Dの代表で、矢吹隼人クンが卒業証書
もらった時にポロポロAないてましたぁ

私ってかなり涙もろいので
いつもTVの前で泣いてるんですよぉ
でも、私の友達って全然TVとかで
泣かないタイプなんですよぉ
しかも卒業式も泣いてませんでした

だから「ごくせん泣いちゃったぁ」って言うと
「ごくせんって泣く」みたいなことを
多分言われると思います…
でも、いつも言い方が面白いんですよぉ

今度も、また言ってもらいたいです

無事に・・・ 

2005年03月18日(金) 13時55分
今日!無事に卒業することが出来ましたぁ

私達、卒業生はオリンピックなどによく使われた
「栄光のかけ橋」を歌ったんですけどぉ
後半になると感動して泣く人がいっぱいいるんですよぉ〜
それで、私もちょっとだけ泣いちゃいましたぁ

とても、とても良い思い出が出来ました パチパチA


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美亜
» 学校で・・・上田くんは・・・(泣) (2006年03月20日)
アイコン画像aya
» 学校で・・・上田くんは・・・(泣) (2006年01月04日)
アイコン画像ぁー
» 少クラ★ (2005年09月27日)
アイコン画像aya
» おにぎりパーティ〜 (2005年04月12日)
アイコン画像aya
» 少クラ★ (2005年04月06日)
アイコン画像aya
» ごくせん 最終回! (2005年03月20日)
アイコン画像aya
» 卒業式の練習 (2005年03月14日)
アイコン画像aya
» ごくせん 第9話 (2005年03月13日)
アイコン画像aya
» 初!投稿です!! (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ue-pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる