ピーターパンシンドローム。 

2006年01月10日(火) 19時41分
今日生まれて初めてバイトに遅刻しました。
朝9時からのはずが、起きたら8時40分でした。

自分に失望。。。今まで何があってもバイトだけは遅刻しなかったのに!!!

これも全て忌々しい30枚のレポートを書いていたせいだっ!!!!くそっ!!猛烈に眠い!!!!
あぁぁぁぁ〜30枚て。。30枚て。。。マジうんこくず合うあぁうぁうぁうぅぅうううあぁああぁうっぅぇぇぇぇええあぁえええぇえぅぅぅあうえうっぁえぇぅぅ

これから残り15枚書き上げます。えぇ、もちろん期限は明日ですよ。
ORZ


終わるかって????


無理だろうねーそれは。さすがに。鉄人じゃないしOrzこのレポートのせいで今日とびきり素敵な人に飲みに誘われたのに断ってしまいますた。。。滅多に誘ってくれないのに。。。

ってか一思いっきり話し変わるけど、これからブログ毎日書こう!レポートはこの際あと5枚にしよう!
そしてこんどから題名に沿った話を書こう!!

あけおめ!!。。でも犬嫌い 

2006年01月06日(金) 19時55分
はいっ2006年〜!!!明けましておめでとうございます去年は皆さんに色んな面でお世話になったりしますた。今年もよろしくお願いするます
って事でね、お正月めでたいね今年は犬年だそうですが。。。
あたし犬マジ嫌いなんだよね。。笑。世界中の生き物の中で嫌いランクのかなりの上位に位置するくらい嫌いってか苦手特にちっちゃい犬ね。あの〜今流行ってるパピヨン??だかなんだか知らないけど、とにかくちっちゃい奴。あれね、マジ恐怖そばに寄られるだけで、金縛り状態orz
犬年が早く終わらないかにゃぁ

まっ、何はともあれ、とりあえず今年の目標は!!!

定期預金を作って、お金を貯める!!貯蓄!!
これは毎年、毎月、毎日思っておりますですのですが。。。

出来ないんだなぁ〜いつの間にか無くなってるんだなぁ〜不思議だなぁ〜

あと、もう一つ。

20歳に見える様になりたい。これは切実

後、5ヶ月で20歳になってしまうんよ!?喫煙飲酒ありになってしまうんよ!?
マジ20歳なりたくない!!!!ピーターパンシンドロームにかかっている今日この頃笑。
でも現実はもうすぐそこの迫ってきているので逃げるわけにもいかんなぁ。。って事でぇ〜

とりあえずオネエ系になる(爆)

そんなこんなで、新年早々みんな、コメ書いてけ!!

溜めすぎブログパートB 

2005年12月30日(金) 22時33分
クリスマスの露天風呂のおかげで見事に風邪を引き、年末だというのにずっとダウンだったとです。。。まじなさけねぇ

そして、治りかけだったけども高校のいつものメンツで同窓会しました〜!!!!
相変わらずみんな変わってなくて少し安心したでも友達の胸が若干大きくなっていた事に疑問を感じた笑。本人いわく、『彼氏に揉まれた』らてぃいやん

みんなの恋の話も非常に興味深かったですそれぞれ悩みかかえてんなぁと思いますたんんっで結論は、やはり昼メン最高!!!!!と。ここまでいじってくれんのはあの人達位でしょう笑。なんたって奴らドS集団だかんねORZ

あーとは年越しを待つのみ!!

来年は平和に過ごせますよーに。。。

溜めすぎブログパートA 

2005年12月30日(金) 22時16分
はいっ第二弾〜パチパチパチクリスマスイブとクリスマスは泊りがけで那須塩原の温泉に行ってまいりましたしかも車で!!さすが、大学生ともなると行動範囲も広くなんなぁってかなり実感した!
場所は、栃木県だったのだけども、途中立ち寄った栃木のガストでなぜかコーヒー一杯で自分の席でひたすらウクレレを弾いているおばあさん(しかもビートルズ)がいたり約4時間半にも及ぶドライブはなかなか楽しいものでございました

しーかーも!!雪が降ってた!!初雪!!まさに白銀世界って奴よ!!ありゃ〜かなりの興奮ものだったよとかいう自分雪嫌いだけどね。。寒いし滑るし。。

そんなこんなで、旅館のおばちゃんはやたら親切にしてくれたし、露天風呂はクソ寒かったけどなんか感動するものがあったりで、まさにいい旅夢気分でした

もちろん、クリスマスの醍醐味プレゼント交換もしました欲しいものがもらえて、実に幸せでした笑。

一味違うクリスマスもまたいいかもしんねっ!と思ったです

溜めすぎブログパート@ 

2005年12月30日(金) 21時47分
いや〜溜めた溜めた!!!!!
なんせ家にいないことが多かったから書けなかったんで色々あって忘れちゃった

まずクリスマスイブイブから。。。

大学の友達5人でパーティを致しました、しかも朝っぱらからケーキ持ち寄りで、なぜか4ホールも集まってしまい後で死ぬほどの後悔をする事になるとは、誰も想像していなかったとさ笑。
んで、場所が友達の友達んちという事もあり、クリスマスイブイブだというのに、昼間っから鍋をする事に
なんでだかね〜、うちらが作ると、鍋なのに味噌汁みたいになっちゃったんだよね。。。

そして大量のキムチ鍋を平らげた後、ケーキへ

まぁ、ケーキを食べるという事がこんなに苦だとは思わなかったよ。。だってさぁ!!4ホールだよ!?5人もいるとはいえ、限界がありますあんなん全食いしたら豚どころか、ハムになるわ
そんなこんなで、食っちゃ寝を繰り返してはみんな吐き気をひきずりながら帰るという、なんともデブキャラ炸裂なうちららしいイブイブだったです楽しかったにゃ

大学生っていうもんは。。 

2005年12月18日(日) 21時55分
大学生っていうのは、暇な時期とめっちゃ忙しい時期にわかれるらしい。
まさに今がその、忙しい時期というやつでして。。。

試験&レポ多っ!!!!

おかげで睡眠時間削られまくりこんなんじゃ、うんちになっちゃうよ

でも!!!この試験を乗り越えれば楽しい楽しい忘年会が待ってるから踏ん張り時じゃ!!
頑張れ自分!!寝るな自分!!まだいけるよ自分!!

12月14日。 

2005年12月15日(木) 13時23分
タバコが早ければ来年の四月に増税するらしい!!
しかも20円も!!
ありえねぇって!!世の喫煙者の人は政府に対して抗議するべきでしょ!!しかも理由が、国の国債を減らす為とか言って。。。自分達がうまくヤリクリ出来ないからって、国民に負担かけさせんなっつー話でしょ。あ〜〜〜〜納得出来ない

昨日は朝から姉歯元建築士の耐震強度偽装に対する証人喚問に見入って、授業サボった。彼さーきょどりすぎだろ〜と心配しながら見ちゃった。結構無駄だった。。。時間返せ!!

んで夜は某M氏の誕生日パーチー

渋谷で、今年一年を振り返った反省会を行いまちたまぁそれぞれ色々な形でとりあえずグダグダな厄年だったっつー事で笑。

んでもって、うちらの今年の流行語大賞は。。。。

うんちになっちゃえ!!と、
般若。(優花が朝あまりにおきないので、起こしに来たママが般若の形相だったらしい)

般若とか今日はやっただけだし笑。某Y氏のママは天才です

そんなこんなで、なぜかその後優花とあたしは夜中の12時半に、渋谷から家まで歩いて帰ることになっちゃたのであった。っていうか終電なくて、もうチ−ンって感じ笑。くそ寒いし、途中優花ちゃそがお腹痛いとか言って寄った初台のコンビニは夜中なのにヨボヨボのおじいちゃんおばあちゃんが店番してて、そいつらが凝視してきて、石になっちゃう!!と思って目合わせないように努力したり、と非常に愉快でしたまぁ家に着いたのは2時ですが。1時間半で渋谷から家に帰れる事が判明!!
勉強になったなった〜

宇宙って何?? 

2005年12月11日(日) 13時53分
恋って難しいなー。
本当の本当に難しいなー。
うちらは宇宙の中のかなりちっぽけな存在なのに、人それぞれ自分にとって今一番大事な問題にぶつかって悩んでるんだもん。これはきっと宇宙っていう果てしなく大きな存在目線で見たら、すっごくくだらないんだと思う。そんな事悩んでる暇があるなら宇宙にでも飛べよ!みたいな。ここ来たら何でも忘れられるほど、とにかくすっげぇぜ!!みたいな。
そんなんできたらいいなー笑。でも、できないからみんな自力で自己解決すんだね。。

そもそも、宇宙って何!?どんなスペース!?
天下一武道会とか行ってんの!?スカイピアは!?ザナルカンドとかあんの!?

というわけで、宇宙に非常に関心を持ち出したかまださんなのでした

これから、いよいよ最終決戦です。腹は決まってます。情には流されません。多分。年末に向けて、色々整理しなきゃいかん時期ですしね。ふぅ。

さむさむ。。。 

2005年12月07日(水) 18時18分
ってかさ、きずいた!!!
今うちに!!
暖房器具が一切ない!!だからこんなに寒いんだ!!おかさん、そろそろだしてもいいんじゃないの!?ガクブルですけど!!
まるで外にいるようだよ。。。手が凍えてパソを打つのすら際どい
心も体もリアルタイムでさむかとよ〜暖かさキボンヌ

今日は学校をさぼって非常に暇なので、将来の話でもしよかな〜。ってさっき某Y氏のホムペ見てたら真剣に将来の事を書きつずってあったので影響されただけです、引用許せ

とにかく、キンパチに感銘を受けて、上戸彩の可愛さに惚れて、高校の頃は教師になりたかっただから高3で必死に嫌いな勉強頑張って、死ぬ思いで大学入ったのさ。
まぁみんな、お前には向いてないからやめとけ!しかいわなかったですけど笑。

でも最近、なーーんか違う。。。

もちろん教職の授業が有り得なくつまんないのはいうまでもないんだけど、自分の夢を追えば追うほど理想と現実のギャップを感じる。。。

教師っていうのはさ、生徒の人間のしての一番大事な時期にその子の方向を決めてあげなきゃいけないわけじゃん??そんな重大な責任を自分は果たして負えるのかなぁって。
そんで、生徒と自分以外にもPTAとか色々からんでくるじゃん。だから、自分の意志だけでは動けないし、教師として、よくいえば道徳的に生徒に接しなきゃだめなわけじゃん。
キンパチは人一倍生徒思いだけど、周りのずるい大人のずるい意見を無視して独断で判断したりするから、校長先生に飛ばされたりするわけだし。

先生としての生徒に対する情熱だけじゃ今の教育社会は成り立たないんだよ。

そんなのいやだ!!!

ずるい大人のいう事は聞きたくなぃ!!!!

はぁ、悩みます。。。


うぁぁぁぁ!! 

2005年12月05日(月) 22時00分
うぁぁ久々の更新だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
この10日間何をやっていたかってーと。。。。

とにかく。。。

多忙だった!!っていうか家に帰ってきたら即効寝てた笑。

おかげで大好きなパソコンもいじれず、非常にストレスたまりまくっていたよ
なんか最近疲れた。。とにかくつかれた。。。
書きたい事がたまりにたまっていたのに、たまりすぎて全部忘れた!!!!
あ〜これぞ悪循環
これからはちゃんと書こう。。と決めました。

とりあえず。。。

最近寒いね。ありえなく寒い。朝起きるのが果てしなく辛い。
みんなは一体どうやって起きてんの!?っていうか冬って快眠できんの!?
いくらねても寝たりない。。ヘルプミー

んで、えーと何が書きたかったんだっけかな??


思い出した

洋楽空前の大ブーム★今までパンクとかいわゆる、JPOPしか聞かなかったんだけど、冬に洋楽ってかなり合う事判明!!!
聞いてて落ち着く。年食ったかな。
おすすめはボブマーリー!かなりのレゲエだけど癒されるよ♪寒い日によさげ

みんなあたしがかかなすぎてこのブログの存在すら忘れてしまったかもだけどちょくちょくかくからのぞいてくらさい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あだ名:最近なぜかエリック。。外人か? 職業:いちよ大学生。 住まい:都内の真ん中ちょい左くらいだなー多分。 血液型:典型的なB型!Oも少しはいってるくさい。 マイブーム:パソコンをひたすらいじる
最新コメント
アイコン画像ゆーか
» ピーターパンシンドローム。 (2006年01月12日)
アイコン画像わたし
» ピーターパンシンドローム。 (2006年01月12日)
アイコン画像ゆーか
» ピーターパンシンドローム。 (2006年01月11日)
アイコン画像みさき
» ピーターパンシンドローム。 (2006年01月11日)
アイコン画像みさき
» あけおめ!!。。でも犬嫌い (2006年01月08日)
アイコン画像えり
» あけおめ!!。。でも犬嫌い (2006年01月07日)
アイコン画像みさき
» あけおめ!!。。でも犬嫌い (2006年01月07日)
アイコン画像ゆーか
» あけおめ!!。。でも犬嫌い (2006年01月07日)
アイコン画像ゆーか
» 溜めすぎブログパートB (2006年01月02日)
アイコン画像優花
» 大学生っていうもんは。。 (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ue-gao-nit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる