いちご狩り 

April 18 [Sat], 2009, 11:09

手と、たぶん赤くなった胃。

用意周到 

February 27 [Fri], 2009, 13:41
集団行動

もこもこ 

November 23 [Sun], 2008, 20:19
寒くなりました。

ラグマット、膝掛けを冬用に模様替え。

このもこもこ
見た目以上に暖かいうえに
たまらない手触りが、もう!

寝起きなんかに
これをグルグル巻きにして
うろついていたら

家族にはすっかり

みどり羊


と呼ばれてます。

まず一歩 

November 05 [Wed], 2008, 23:59
天皇杯。

崖っぷちで天皇杯どこじゃないとか
主力温存だか何だか知りませんが
巻、下村を連れてこないで、深井を出さないジェフ。
巻が…巻が来てないよジェフ…。

ジェフっっ?

そんなジェフに後半ギリギリの決勝点でなんとか勝利したエスパルス。
危なかった〜。
ギリギリで、また脱け殻にならずにすみました。
決勝まで、あと何試合かは知りませんが
とりあえずまず一勝!
今度こそ国立で舞い上がりたい!

頼みます、児玉さま!

魔王 

October 17 [Fri], 2008, 23:29

飲んじゃった。

浅草? 

October 13 [Mon], 2008, 20:56
浅草寺五重の塔。

まるで日本の心の風景。

浅草? 

October 13 [Mon], 2008, 20:51
そんなわけで

浅草寺。

浅草? 

October 13 [Mon], 2008, 20:44

「雷門」の裏だと思ってました。

実は仲見世の先、別物だったんすね。


ひねくれてるかもですけど
私はこっちの提灯の方が好き。

浅草 

October 13 [Mon], 2008, 20:39
気が向いたので

30分観光「浅草」


日本一感動する提灯。

変わり種ケーキ 

October 09 [Thu], 2008, 13:24
ポタジェの枝豆チーズケーキ。

野菜スイーツで有名らしく
テレビで見てさっそくお取り寄せ。
枝豆感があって濃厚なケーキと
周りのクッキーのガリガリ感がいい感じでした。

それにしても
冷凍ケーキを美味しくたべるのは
なかなか難しい。