フィーバーピッチ!! 

2006年07月01日(土) 0時57分
ななななんと!


わたしがオーストラリアにホームステイして、帰りの飛行機でやっていた映画が
やっと日本でこうかいされることになったのです!!


わーい

2番目のキス FEVER PITCH 公式ブログ お宝グッズを当てよう!

もぉだめぽorz↓↓ 

2005年12月19日(月) 17時51分
今日放課後wくんと話し合う予定だったんですが・・・
持病の偏頭痛でとても話せる状態じゃなかったので
今日もダメになっちゃいました・・・


もぉめんどくさくなってきたなぁ・・・
正式に別れるのに1週間以上かかってるんですよ〜
ぁあぁ、煩わしい。








どんどん自分が嫌なやつになっていってる気がする!
どうして自分のことばっか守っちゃうんだろ
wくんだってすんごい勇気をだして話そうっていってくれてるんだから
うちだってそれに応えなきゃいけないのに



やだやだやだやだ

こんなじぶんが
すごいやだ



あたまがいたい・・・







Cには今日すんごく救われたよ・・・
ありがとね

あの時しゃべってなかったら
ぅち発狂してたかも

ほんとにほんとにありがと!



3者面談OTL 

2005年12月17日(土) 0時00分
うちの学校の3者面談、授業中も行われるので
ぅちは1時間目の授業中に抜けていったわけですよ

面談中はというと・・・

中間テストの結果は返されるし、先生の前で親は半ギレするし


さんざんでしたね・・・。



でもなんかどんどん大学受験が現実味を帯びてきたかんじしますね!
やだなぁ、やっぱずっと高校生でいたいもんです・・・

意気地なし・・・・ 

2005年12月15日(木) 23時54分
だめでした・・・。
言えんかったOTL
「放課後話そ」ってちょっというだけなのに

でも、気まずくはなっとらんのですよ
それだけが救いです・・・
「友達にもどりたい」って言ってから普通におしゃべりできるようになって
やっぱ、うちとwくんはそのくらいの距離感が一番いぃんだな、と実感しました




明日から3者面談なんで、そっちのほうも頑張らないと・・・

言います、明日! 

2005年12月13日(火) 23時55分
ついにwくんに
「友達にもどりたい」っていったんです


早いですか・・・?
でもいろいろ考えたんですよ、うちなりに。


明日たぶん2人で話し合うことになるだろう
ということで
ちゃんと言う事も考えておきました!

相手は頭がいいのでなんとか納得させられるように
うちのせいいっぱいの文章力を発揮して作りました




がんばらなくては!

駅伝 

2005年12月09日(金) 21時27分
わぁあ!!( ゜д゜)
どうしよう!校内クラス対抗駅伝大会の第一走者になっちゃいましたOTL
まわりは強そうな運動部の人たちばかり・・・



まぁなんとかなりますよね(´▽`)
完走めざしてがんばります・・・





最近
オーストラリアの歌手で The veronivas っていう双子のユニットにはまってます

すんごぃかわいくて、ウタもかっこいぃんですよ〜
オススメ!
オフィシャルのサイトで3曲視聴できるんで、一見の価値アリです!!


どうしたもんか・・ 

2005年12月08日(木) 23時55分
まだなんかなぁなぁとwくんとつきあってはいるのですが・・・
最近しゃべってないなぁ・・・・。


席も遠いし
なんだか話しかける気も起きないし
話しかけてもくれないし・・・。


こんなんでつきあってる意味あるんですかね??
友達に相談したところ、一度ちゃんとwくんと話してみるべきだということなんですが・・・


あっ今度どっかいこうってさそわれてるんだった
部活の予定でたら教えてといわれていたのですが
なんかめんどくさくて、連絡しないままにしてます・・・OTL


ぜんぜんわくわくとかしないんですよね
なんでだ〜


無理してこのままの状態たもってるのもやだし、けじめをつけようかと思います

マラソン(´□`) 

2005年12月07日(水) 22時35分
めっちゃ疲れました・・・・。OTL
体育のマラソンでは、バレー部の友達と一緒に走ったんですが・・・


さすが運動部ですよね


こう、運動部とは根本的に体力が違うんですよね。。。
文化部の分際で運動部様に運動で勝とうなんてサラサラ思ってませんが
上位5位までは成績に反映してくれるっていうんで
「もしかしたら・・・・」って思って結構本気で走ったんですが



残念ながら7位でした・・・OTL



おしい!!


でもクラスでは2位だったのでちょっとうれしぃです(´▽`)
こんどはタイム計るらしぃのでもちょっとがんばろうかと思います!!







強いお腹がほしい・・ 

2005年12月06日(火) 20時25分
今日は寝坊しまして
もう1時間目にでるのはあきらめていたので

超〜〜〜〜〜ゆっくりご飯たべて
超〜〜〜〜〜ちんたらチャリこいでガッコにいきました


あとちょっとで学校に着く!ってとこで
ぅちのお腹が急に悲鳴をあげだしました!!
「ぁ・あとちょっとなのに(((゜д゜;)))」

ただでさえちんたらAこいでたのに
さらにスピードダウン!!


ふらふらしながら、しかし少しずつではあるが着実に進んでいく ぅえ
(BGMはクリスティーナアギレラの”ファイター”←ちょうどガンニョム(ipod)から流れてた)



「・・・がんばれ ぅち・・・・がんばれ ぅち・・・。」


そうつぶやきながらやっと学校へ到着。
駐輪場からトイレがこんなに遠く感じた事はありませんでした。






ぅちセイリになると
お腹くだすんですよね・・・。

一方からは血が、
もう一方からは・・・・・・・

体からいろんなもの放出しすぎだって(´ε` )

テストおわったぁぁぁ 

2005年12月05日(月) 18時16分
きっとさんざんな結果が返ってくると思いますが
過ぎた事はもう気にしません(´−ω−`)ポジティブシンキング。(開き直りともいう)



今日はお腹をくだしまして・・テスト中は「死ぬ( ゜д゜ ) テスト終わる前に3回くらい死ぬ( ゜д゜ )」
って思いながらテストやってました。。。

お腹いたいのって我慢するしかナィからイヤですよねぇ




お弁当をTちゃんと食べた後、恋バナに花が咲き、けっこう話し込んでましたねぇ





久しぶりの部活は今日もパート練習・・・・。
早く合奏やりた〜ぃょぉぉOTL



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょう
» 泥棒!? (2005年09月14日)
アイコン画像
» はじめまして☆ (2005年09月11日)
(*^∀゜)自己紹介☆
( ´3`)☆name)    うえ(*´∀`)ノ
( ´3`)☆age)   17サイ(高2)
( ´3`)☆birthday)  1988/7/10 小泉孝太郎と一緒
( ´3`)☆family)  父・母・妹・ハムスタ〜・金魚
( ´3`)☆hobby)  映画鑑賞☆PC☆部活(吹奏楽)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ue-19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる