ご購入 

2005年02月19日(土) 23時20分
PC購入しました



デスクトップですが、かなりのハイスペックマシンです

なかなかかわいいヤツで、ディスプレイが19インチあってドデカサ抜群

まだネットワークにつながっていないんですが、
こいつはかなりかわいいヤツなんで重宝しそうです

誕生日 

2005年02月17日(木) 17時15分
昨日親父の誕生日だった。

もう56だ。

もちろんお祝いメールを送った。姉と誕生日プレゼンツもした。
すると、あとボーナスが何回もらえてで、給料は何回もらえて
定年後はこんなことしたいみたいなメールが来た。

なんだかさみしいというか、かなしいというか、せつないというか。。。

今まで突っ走ってきた親父を見ているだけに、本音の部分が
出ているメールを見ると感慨深いというかなんというか、、、

無責任にも「もっと頑張れる!」という気持ちと、「お疲れ様。」という
気持ちとあって、ふと、自分の無力さなんてものにも気付いたりする。

自分がいかに親に依存してるかが浮き彫りになっているようで、、、
無責任な感情がでているようで。。。

こんなメールを見ると、自分の人生の生き方について
ふと、このままでいいのかとちょいと疑問に感じることもある。

答えなんて出ないし、親父を超えたいという気持ちもあるし、
なにか複雑な気分だ・・・。

なにかまだまだ言いたいことがあるがまとまらないのでこの辺で。

こんな感情を記録に残せるってのはいいことだ。

親父の背中はでかく、分厚く、暖かい。

帰省した時は親父と酒でも飲もう。

寒い・・・ 

2005年02月17日(木) 15時51分
昨日の寒さは以上だったな・・・

寒くてたまらないですねー・・・

でも今日はそうでもない。

寒気がするような、しないような。。。

昨日はヤボヨウで新宿に行って五反田まで移動して
朝まで寝て、仕事あるから横浜まで速攻帰宅。

ハードな生活。。。でも楽しい・・・☆☆☆

若いうちだけなのかもね・・・こういうことできるのって。

待ちに待った! 

2005年02月12日(土) 15時26分
注文した品が送られてきました

パーツを組み合わせて作るんですが、一粒が結構な値段がするので
予算に合わせて作れるんです




自分が腕が太い分、余計に払わないといけないのが
残念ですが・・・

木曜日に。。。 

2005年02月12日(土) 15時16分
群馬の水上奥利根スキー場に行ってきました

結構暖かくて雪も固くてうーん。。。微妙・・・
って感じでしたが午後からは気温も低くなって、いい感じに滑れましたよ


まー、皆さんその辺はたくさん行ってらっしゃるでしょうから、この辺にしといて
帰りに寄ったご飯屋さんでかなりビックリ珍事がありました



この鍋焼きうどん、麺がかなり太い
見てわかります??? 普通の麺の三倍くらいある


こんだけでかけりゃ腹いっぱいになるわな と思いながらお腹一杯食べて
帰りましたとさ

北朝鮮戦・・・ 

2005年02月10日(木) 0時50分
うーむ・・・

賛否両論とは思いますが。。。 なんか堅かったですねー・・・

崩せてないというか、、、北朝鮮の守り、アタックが強かったですよねー。。。

うーむ・・・

小笠原の先制点で期待したのになー・・・

失点はあっちの選手がうまかった!!! あれはうまかった!!!

大黒は最後の最後にホントによく決めた!!! やっぱ俊輔すごい・・・

高原決めれるとこあったのに・・・

って感じでした。。。

うーむ・・・

いろいろみなさん考えているとは思いますが、、、まーこれは
オレの独り言ですのでスルーしといてください。。。

うーむ・・・

オヤスミナサイ

北朝鮮戦! 

2005年02月09日(水) 17時29分
ジーコジャパンの勝利を願って

日本中のみなさん

応援しまくろう!


オレのスコア予想ですが
中澤ヘッド、玉田左足、高原の足と頭で4-0とさせて頂きます

かなり期待を込めてますが

しっかりと勝ち点もらっちゃいましょう

腹減った・・・ 

2005年02月08日(火) 11時08分
そういや昨日の晩から何も食ってないや・・・

腹減ると辛いね。。。

そうそう! 

2005年02月06日(日) 17時16分
今使ってる携帯がFOMAなんだけど、(機種はSH901iCです
使い勝手はまーイイのですが。。。

何せ最近の携帯は機能が多くて何がなにやらさっぱりです・・・

が、しかし! 昨日ある発見をしました

知ってる人は知っていると思いますが、この携帯は画面がグルッと回って
背中についてるレンズを使ってデジカメみたいに写真が取れる優れもの
なんですよねー

なかなか感動してたんですが、顔出しブームとか何とかがあり
(師匠曰くですが・・・)、まーその時自分を撮ってみようと思ったところ
サー大変

さっきの方法でやると撮りにくさ抜群

あれこれ試行錯誤しているうちに、な、な、なんと!!!

画面側にもカメラがついてる事を発見

嬉しくなって自分を撮っちゃったんで一応載せときますわ・・・
(恥ずかしいもんですなーこれって

すげーローアングルかつメットかぶってたから髪型変ですが・・・




まー要は最初っから説明書読んどけって話なんですけど・・・

久しぶりです。 

2005年02月06日(日) 17時04分
一週間ぶりにアップします。。。 忙しかったな・・・今週は。。。

それはさておき・・・

昨日スノボしに行ってきました☆

場所は群馬にある玉原スキーパーク(たんばらって読む)

今寒波来てるし、風強くて横殴りに雪降っててめちゃくちゃ寒かった〜
一年ぶりってのもあって最初感覚を取り戻すのに苦労したけど、雪質も良くて
買ったばかりのブーツの調子も良くて、さらには実は新しく購入してしまった
バインディングもかなり絶好調

午後券で入って閉園4時までみっちり滑った
短かったけどかなり充実した土曜日でしたわ




一応写真のっけときます♪(適当に雰囲気だけつかんでください) 
寒くてそれどころじゃねーよ! あんな寒さ初めてでした・・・
Latest Comment
アイコン画像こけし
» ご購入 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ご購入 (2008年09月30日)
アイコン画像樹里
» ご購入 (2005年02月24日)
アイコン画像さとG→ゆんゆん
» ご購入 (2005年02月21日)
アイコン画像ユンユン
» ご購入 (2005年02月20日)
アイコン画像さとG→ユンユン
» いけてない! (2005年02月17日)
アイコン画像ユンユン
» いけてない! (2005年02月16日)
アイコン画像さと爺→樹里
» 待ちに待った! (2005年02月16日)
アイコン画像サト爺→樹里
» いけてない! (2005年02月16日)
アイコン画像樹里→さと爺
» 待ちに待った! (2005年02月16日)
http://yaplog.jp/udyudy605/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udyudy605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる