先日友人が事故を起こしました。

February 20 [Sun], 2011, 11:10
先日友人が事故を起こしました。


相手の方は亡くなったそうです。


善良で真面目な、前途ある青年が、

ほんのちょっとの油断

ほんのちょっとの不運

この二つがリンクした刹那、犯罪者になってしまうのです。

彼はぼくらと何もかわりません。でも、いま見てる風景はまるで違うでしょう

空も色褪せているでしょう。

僕も…きっと皆さんも、運転している最中に油断した瞬間などは、無数にあるでしょう

その時に、もう一つのファクター…不運があれば、彼と同じ事になります


あっち側の世界と、こっち側の世界。

境界線はありません。仮にあっても薄氷一枚。

何の前触れもなしに奈落におちるのです。

僕は心底怖いと思いました。

そして、真面目に運転してすらそうなのに、へらへらと危険・無謀な運転をする人たちに、怒りが湧きました。いつも思いやりのある友達が五反田 風俗はお休みです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udysxvf450
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる