やってはいけない炭水化物抜きダイエット!!

March 22 [Tue], 2016, 23:01
炭水化物とは
やはり主食であるごはんやパンが炭水化物として思いうかびますが、実は野菜やほかの食品にも炭水化物は含まれています!


炭水化物を食べるメリットは!?



炭水化物は体の中でのもっとも重要エネルギー源になるます!
あまった分は脂肪として体内に貯蓄されますが、
もしこの炭水化物を抜こうものなら、思考力が低下、無気力、脱力感、眠気など生活に支障をきたしてしまいます!

炭水化物は脳内での唯一のエネルギー源です。
他の食事で体の栄養は取れても、脳の栄養は炭水化物がブドウ糖に分解されることで脳のエネルギーになるます。



つまり、炭水化物は抜いてしまうと脳にエネルギーがなくなり、生活に支障きたしてしましますので、
かならず取りましょう!




穀物類、麺類、豆類などは炭水化物をより含んでいますので

しっかりとたべましょう!

特にご飯(お米)は日本人の体に合うようにできています!


もちろん食べすぎはいけませんが、取らないのは体の不調の原因になります。

それでも気になるという人は米を炊くとき水素水で炊く、水素水を飲む
水素水は脂肪の燃焼を助け、ホルモンバランスの安定させてくれます!詳しくはナノ水素水キヨラビ
玄米を混ぜる、他の炭水化物を減らす等の工夫をしてみましょう!

ダイエットももちろんいいですが体を壊しては本末転倒になりますので!
何々抜きではなくしっかりとした食事バランスを意識し運動もしっかりするように意識しましょう!
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