舞い落ちた其れ、は。ひどく美しかった。 

March 31 [Sat], 2007, 18:26
サイトはほとんど出来てきましたー・・v

とりあえず、今日はバトン。
他に書くことないし。(ぁ

ではでは。

ガラス越しに言った言葉は君に届いただろうか。 

March 31 [Sat], 2007, 3:17
サイト移転完了ー・・長かったですね。
サイトほったらかしてすみませんでした;
タイトルは詩です。
サイトのジャンルに詩がないので日記のタイトル詩にしよう的な感じで。(ぇ

移転したサイトでは、夢小説のジャンル変更と、しばらくの間オリジナル小説を休止。
もう少し落ち着いたらオリジナル小説書こうと思ってます。



とりあえず、今日はこれで終了。

次からはバトンとか書きたい(笑

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若澤 水月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
漫画と小説が好きな普通の学生。
暇な時は読書orパソコン。
勉強なんてしない駄目人間。
趣味特技妄想の腐女子。(Σ
常に妄想してる。 ニュートラルで変人。
性格はマイペースでクールらしい。 冷めてる子だといわれる(笑
バトン回してくれる人募集。 後お友達も。
Yapme!一覧
読者になる