January 17 [Wed], 2007, 19:38
好き? って聞いても

うん しか言わないね。

好きって言ってよ って言っても

思った時に言う って言うよね。


私は一人相撲してるのかな?

私の気持ちって重い?うざい?


フルなら早めにフッてね。

私若くないから。







ううん。

ホントはフラれたくないよ。

一緒にいたいよ。



どうしたら好きって言ってもらえるのかな。

アナタの気持ちが見えない。

 

December 22 [Fri], 2006, 22:15
無になりたい。

もう生きるの疲れた。

何も考えたくない。

何も観たくない。

何も聞きたくない。



触らないで。

決心が揺らぐから。

優しくしないで。

偽善はいらないよ。




鏡に映る醜い私。

死んでしまえ。

頭の悪い子はいらないよ。

言うこと聞かない子は捨てちゃうよ。

 

December 11 [Mon], 2006, 20:20
明日から5日間、彼が出張になった。

ひとり寂しいな・・・・

何して過ごそうか。

誰かと飲みにいこうか。

でも・・・

家にひとりで帰る時もっと寂しくなりそうだから

部屋でおとなしくしてよう。

たった5日。

なのに何でこんなに寂しいんだろう。

彼に依存し過ぎなのかな。



土曜日は心療内科と産婦人科にいかなきゃ。

はぁ〜

通院 

December 09 [Sat], 2006, 21:38
いい心療内科を見つけたので、そこへ通院することになりそう。


彼への負担も少しは減るといいな。。。。


頑張らなきゃ。


待ってて 

December 06 [Wed], 2006, 22:13
頑張るから。

あたし頑張るから。

アナタに釣り合う女になれるように、頑張るから。

だから私のこと捨てないで。

記念日 

December 06 [Wed], 2006, 0:00
彼と付き合い始めてから○ヶ月記念日。

こんな私と付き合ってくれてありがとう。

アナタの笑顔を見ると疲れが吹っ飛ぶよ。

アナタがよしよししてくれると涙が出そうに嬉しいよ。



ずっと傍にいたい。

離れたくない。



1秒でもアナタのこと忘れたこと無いの。

忘れたくないの。




アナタと過ごす一瞬一瞬を全て胸に刻んで、

心のアルバムを増やしていきたい。





愛してる。



 

December 05 [Tue], 2006, 11:53
ほんとはすっごくすっごく好きなのに。

時々素直になれなくて意地を張ってしまう。


ほんとはすっごくすっごく好きなのに。

時々そっけない態度をとってしまう。


私は構ってチャンだから、いつもアナタを困らせてばかりだね。


アナタの役に立てることといえば、家事くらいしかなくて、

それで自分の存在意義を確認して、

「私はここにいていいんだよね?」

って、少しだけ自信をつけてアナタに笑顔を向ける。


痩せて細くなったらもっと愛してくれる?

誰もが振り向くような美人になったら、ずっとそばにいてくれる?


私は自分に自信がないから、いつもアナタを試そうとする。


好きだよ


そう言ってほしくて遠まわしに色々言うんだ。


そばにいてくれよ

そう言ってほしくて「私が消えたら寂しい?」って聞くんだ。



自分から嫌われることばかりして・・・

そして離れていかれたら

「あぁ、やっぱりね」

って思うんだ。



なんて自分勝手な私。

最低・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udukiran
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆき
»  (2006年12月13日)
アイコン画像
» 通院 (2006年12月11日)
アイコン画像
» 通院 (2006年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる