後2日 

2007年03月21日(水) 20時36分
後2日で中Aも終り・・・3年・・・受験かー嫌だなぁ

その前にクラス替え!!修学旅行!!!
クラス替え・・・・・・・・
正直男子は嫌だけど

女子はこのままがいいなああ・・・・・・・・・・・・・

このまま修学旅行とか行きたいーーー!

これわ本音w(笑)(笑)




ああ、そうか 

2007年03月20日(火) 20時59分
びっくりだよ
中身は違っても同じような事思ってるなんて

全然見えなかったよそんな風には

きっと私が同じようなこと思ってるなんて思わないだろうな



結局このブログにあたしは何を書いているんだろうか
日常・・・だけど
気付かなかった自分でも気持ちに嘘をついている


でも今は
嘘をついたほうがいい・・・・今の生活が大切だから
自分でもよくわからない




しんどい


OFFでブログ見てるのは涙だけだとだということを信じてるよ・・・
例の人が見てませんように(笑)


OFFで笑ってることや言ってることは嘘じゃないからね
ヨウは嘘つかないね  多分(おい
↑何か分かるかなwふふ

みんなのことじゃないから気にしないでね






今日2年なって学校初めて休んでもたしー食べれないってつらいね・・(笑)

少し前の話し 

2007年03月18日(日) 19時55分
「もっとしきればいいのに」
苦笑いで
君はあたしに言ったね

そうだね
もっとあたしが言えば次へいけるよね
先生に頼りすぎなんだよね
怖いんだほんとは
あたしがこんなん言える立場じゃないって思うから余計に

「一人でも別に」
口ではいっても本当は嫌なんだよ







この前いわれてんなーみんな思ってるやろなー
もうちょっといってもいいやろって
思ってるんやろな







今日はおもしろかったな〜くっきーも好評でよかったー
>>うわー適当な感想・・・(おい
涙ちゃんのイラストGETwwwむふふww

なんだかなぁ〜 

2007年03月17日(土) 18時59分
(・-・*)ヌフフ♪明日は日曜
何故こんなるんるんかといいますと!!!!!!!
明日は涙ちゃん含むクラスの子と好きなことやりまっくすだからですよぉふふ
ああ・・・でも部屋やばす・・・・姉の服散乱・・・片付けようにも勝手に触れない(あ

今から明日のためにクッキー作ります(*'V`艸)☆+゜


服どおしよっかなーほしいけど全然買いに行く時ないねんなぁ・・・
ま・・・アル服でいっか(うわ


今日は練習試合やった!!!1試合目の2ピリで捻挫(´Д`|||)
またかよおおおおみたいな!?
( ´△`)アァ-来週は大会なのに・・・・(´Д`|||)
でも練習試合は勝ったのでよかったああ

ああああああ3月23日は高校デビュー8巻発売だとか!!!!
いやあああヨウに会えるわごめんはるな!私もヨウがスキなのよw(痛い
4月には隠も発売!??うわああお金とんでいくw春休みも遊ぶしな〜〜(笑

先輩ー受験御疲れ様でーす!高校でも頑張ってくださいーとかいってみる(笑)

T〜大会がんばろなー来週・・・・・・・・・・・・・!
このブログ教えてっていわれても絶対教えれんよー(笑)
さけられてるのかなー

なるほど・・・? 

2007年03月13日(火) 22時02分
卒業式!!!
とうとう・・・☆先輩も卒業してしまった・・・結局喋らず終了(笑)
いやぁ・・・
もういまとなってはいいんだよ!!!ね・・・w(笑)
いや
若干未練はあるけど!???でもなんか・・うん、それも
日がたつにつれて薄れてるし、うん・・・


最近自分て愚痴多いなーって思ってきました。いや前から多いかもしれんけど!
てかそんなん言ったあかんとか解かるけど!
1年ときなんて今みたいにあんま言ってなかった気がするんだよね・・・。
やから最近とか言うのとめようとしたんやけど無理でさ(おい
なんでかなーとかちょっと考えてみたわけ
去年と今年の違い?
あれかな・・・去年より人と関わることが増えた。
去年とか正直ほとんど一人でいたしそれが楽だったしそれになれちゃってたし
学校で関わる人なんて部活の人とかが大体で、クラスにほとんどなじめてなかったしね〜
いやぁ・・・よくわからんうちにはみられとったわー(あ

今年はそれにくらべて・・・部活でもクラスでも話すっていうか楽しいことが増えたっていう。
今のクラスでの友達は、笑いとかなんか合うねんなー!毎日がおもろいわ(笑)
去年こんな笑ってたかなって思うし・・・・・。

去年より楽しい生活が送れてるのに愚痴が多くなるって
やっぱり・・・・・・・・・・欲・・・なんかな・・・・・・・・・・・・・・。


もうちょっと抑えるようにしよう・・・・・・・・。
ちょっと真面目な話でした




涙ちゃん☆
(・-・*)ヌフフ♪ノロケすます・・・☆ミ
いや・・・もうノロケはここでしようと(笑)(え
ま・・・のろけるほどのエピソードないけどな・・・(´Д`|||)

!!工エェ(゜Д゜)ェエ工!! 

2007年03月06日(火) 22時18分
涙ちゃーん(馴れ馴れしいな
からバトンをいただいたので今日はそれをー

メールバトン

★メール好き?
うーん・・・・普通・・・でも直接話す方が良い・・

★自分のアドレスの意味は?
昔というかよく使うHNと誕生日を入れただけ・・
長くすると覚えるの面倒だし(あ

★人のアドレス解読しようとしたことある?
聞いたら絶対まず解読しようとするね!
あれおもろいね!(うわ

★今のメール受信件数は?
!!工エェ(゜Д゜)ェエ工!!
パソコンは大量に・・整理するにもめんどくて2003年とかありますよ(え

★今のメール送信件数は?
これもパソコンは消さなさすぎて大量に・・・
4857通らしい・・・(うわ多い・・・

★アドレス知ってる人何人居る?
どうなんやろ・・・イマイチ解かりません・・・

★そのうち女子は?
ほとんど女子

★そのうち男子は?
男子は・・・6人くらいかな・・・

★メールの受信拒否してる人は?
おらんよ〜〜

★特別に保存してるメールは?
元好きな人のは!!貴重です!!!(笑)
後好きな人から言われて嬉しかったメールとか
友達の面白いメールは保存

★何でそのメールを保存してる?
いやいやいや・・・↑の通りですよはっはっは!(え

★一番メールしてる人は?
同じぐらいしてるのが何人か・・・
現在好きな人とも結構してるかな・・・?

★その人は自分にとってどんな存在?
@人おもしろすぎてメールの文章にいつも爆笑やな!
 話しすぐそれてまうしな!(笑)
 オリジナル絵文字最高やしな!(笑)((ここにはス*ボの絵文字が・・・ない・・・(笑)
A人まぁ・・おもしろいときもあるけど・・・
 微妙な存在ですね・・・・
B人いやぁもうはっはっは(笑)

★一番最近メールした人は?
好きな人ですねぇ

★一番最近メール来た人は?
好きな人ですわぁ〜

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
@人の方とのメール・・・いやぁもう・・・歴史に残る面白さ(笑)

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
涙と似てるけど、いきなり画像がきてみたら・・・・
男子の画像が・・・・・・・(笑)一緒に遊んでたみたいやけど
なぜあの人の画像なんだ・・・(笑)

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
秘密で

★今までで一番感動したメール内容は?
 …ない…かも(寂

★メールで告白されたい?
直接がいいなぁ

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
ストレートが一番いい!!!「すき」っていうのがいい!

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
ストレートだな!

★チェンメ来たことある?
あるわぁ・・・

★どんなチェンメだった?
回さなかったらパケ代が100000003920392090だとか
いやぁあのー私のメールパソコンですがー??パケですか・・(笑)
インターネット接続料金・・・・定額ですがー・・・??

★そのチェンメ、どう対処した?
捨てる&送ってきた人に「ありえんやろ」

★自分にとってメールはどんな存在?
便利、学校の時間外で話ができる

★メールが突然なくなったら?
とくに・・・まぁそのときはその時

★メールの悪いところは?
イマイチ内容がつかめない、思ってることを
なかなか上手く伝えれない、表情がわからん

★最後にメールのいいところは?
学校の時間意外で話せる

★メール好きそうな5人に送信!
5人!???多いなぁ・・・
とりあえずもっさん・・・ほか・・・どうしましょ・・・

はっはっは 

2007年03月03日(土) 22時51分
なんか気分がのってきた!!!(謎い

正直最近絵文字使うのがめんどくなった(おい

期末テスト終ってめっちゃ嬉しい!!!!!!!やばい!
なのになぜか塾宿題多い!うざいぞ!!!!(笑)
文型なんてわかんないっつうに、入試対策問題とかまだAわけわかめやっつうに
((わけわかめ・・・


てかOFFの子に初めてこのブログのアドレスを教えてしまったよ!????
しかーし、このブログをもしかしたら教えてないOFFの人がしっちゃってるかのなのね!??
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
なんか昔の記事見て自分が書いたのに、殺気がわいた自分(笑)

最近隠の王って漫画と、ひぐらしのなく頃にのまんがにはまってます!!!
隠いいわああああああ最高ですぞ☆ミ全てがw
ひぐらしは謎さが良いですよwでも全然謎解けません(´Д`|||)
てか怖いシーンありありで・・・・


てゆうか何で少女漫画はあんまLOVEAなんだああああ!!!!
みてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何  本日初の絵文字が爆弾・・


最近ヨーグルトにおかん特製りんごジャム&メープルシロップを
少しかけて食べるのにめちゃはまってやばいです。
この前1日でヨーグルトまるまる1こ食べちゃいました(あ
えーと1ことは、ブルガリとかビビダスのことです
ああああああやばいなぁ自分食べすぎだ・・・(;´Д`A ```

未完成だけど・・・ 

2007年01月30日(火) 22時07分
Braver・・・・背景とか色々まだやけど・・まあ・・今のままでいっか・・・(おい
時間があれば少しずつもっと改造していこうと思います
ブログ更新はやっぱりこれからも途切れ途切れになるかな〜と

昨日はお友達とゲーム大会したよぉ〜(笑)ひとり1つはお菓子持参で
パネポン、スマブラ、ぷよAフィーバー、マリカーとポケモン
時間の関係であんまりできなかったのもあったけど
パネポンとスマブラはやっぱり皆でやると盛り上がるなああ
1人でやってるのと違って笑いがいっぱいでしたね

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。マラソン大会も無事、27日に終えて良かった
3`ぐらい走りました(●・3・●)ノ 順位は22位、まあ遅くも早くもない順位・・・

そして27日に先輩としました〜☆ミでも・・・多分もう受験まで
しないと思われます・・・受験のラストすぱーとをかけるとのことで・・・・
ってことで・・・思っていた・・・噂の第2ボタン・・・言えないし
( ´△`)アァ-みすったな〜〜〜ああ・・・・・・
結局・・・喋らないまま・・高校もはなれるのかな〜ていう・・・
今は出会ってもさほどドキドキしないんだけど・・(´▽`) ホッ


Tとは・・・階が違うから今日とか1回も出会わなかったし・・・Σ(●`□´〇)ショック

復活ぽん☆ミ 

2007年01月26日(金) 18時18分
どもども〜久しぶりの書き込みです
時間がなかったのとさぼってました

先輩・・・は・・・諦めたというかなぜかいつのまにか冷めてました
なんでかあんまり考えなくなって、自分からも送らなくなって・・・
ちょうど10月ごろからタメでし始めた人がいて・・・・
その人が今気になってます・・・(;´∀`A
好きに近いかも・・・

でも先輩みたいにウチのまっくすに理想な人は始めてやった
今もカッコイイと思うし最高やと思うけど・・・・・・・・うん

・・・この前・・・私の最近気になってる人を知ってる友達が・・
その今気になってる人(以下T)と一緒のクラスで、
友達はめっちゃ天然なんですけど・・・「Tなあ〜可愛い〜」とかいって、
肩組んだり、頭なでたり、ほっぺつねったりなどなど
してるってさ・・・・・・それを笑顔で言うから・・(≡д≡) ガーン
めっちゃテンション下がりましたよ〜〜
その友達彼氏いるのにーとか(あ
なんだか最近はショックが…(´oдo`)はぁ…
知ってるのにそういうの言うって言うところが天然だけど正直むかっ
しかもTのクラスだけ2年で教室の階が違うから
あんまり会えないしクラスの状況とかわかんないし


明日マラソン大会まあ・・・とりあえず頑張ろう

あらららら・・・ 

2006年10月20日(金) 22時43分
全然日記更新してなかったょ(笑)
何か疲れて忙しくて全然かけなかったかなぁ・・・

良いこと
@中間テスト終ったぁ〜結果わどうやろうなぁ・・・(笑)

A☆先輩とメールしてて、『また、メールしてきてな』って言われたりとか
友達にさっき、☆先輩、AIの事みてたよとかw
目合うこととか、『明日の夕方にでもメールしよう』って言われた事とか
いっぱいあったでも受験生やカラやっぱ大変やんなぁ・・・



部活わ来週あたり・・・大会。。。。。頑張ろう
最新のコメント
アイコン画像AI。。。
» うわあ・・・・ (2006年10月20日)
アイコン画像サチナ
» うわあ・・・・ (2006年09月30日)
アイコン画像あゆみ
» 嘘ぉ・・・・泣 (2006年08月13日)
アイコン画像
» 嘘ぉ・・・・泣 (2006年08月12日)
アイコン画像あゆみ
» 嘘ぉ・・・・泣 (2006年08月12日)
アイコン画像モブログランキング
» わぉ。。。 (2006年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる