くぁー 

2006年03月05日(日) 15時54分
いやー遊びたくて遊びたくてたまりません(テスト中だからこそ
外出禁止だけど春休みちょっとくらい出かけたい・・・

昨日母が買ってきたガトーショコラ美味!
ケーキといったらこれです。にへ。

昨日16時拍手くださった方ありがとうございますv

顔の左側のが丸い… 

2006年03月05日(日) 0時39分
体重1キロ減った!!(゜□゜*)
なんか変動激しいな(汗)一週間くらいで2キロ増えて一日で1キロ減って…
なんも食生活変えてませんけどね!お菓子は欠かさない(笑)歯が痛い気がする。虫歯!?

…なんか本当色々ヤバいんちゃうかうちの体…(汗)


あわー、日本史もヤバい。

だーー 

2006年03月04日(土) 14時13分
一生のうちの最後の世界史が終わりましたよ!!(`∀+´)キャホーイ

昨日夜中いつのまにか寝てて最後までできずじまい。
くはぁ…とりあえず30点くらい確保はできたんじゃないかと(留年すんぞ)
生物もなかなかヤバいです。あんな遺伝子の計算とか知らん!

前回めちゃくちゃ頑張って9科目くらい全部評価あげたのにガタ落ちだー!涙

先生のためやから仕方ない…。
前回は前もって日頃から勉強してたのに今回は
一週間前にやっと見始めましたからね。
無理無理卯月さんの頭ん中のミソなんか何ミリグラムしかないよ!
記憶力が得に無い。

くぁーっ とりあえず休みだ!休日だ!テストはあと三日間でし。

徹夜はやだー 

2006年03月03日(金) 18時52分
大勢の前で痴漢の腕をねじり倒しながら大声で罵る夢を見ました。
なんだろう何がしたいんだろう(笑

ちなみに痴漢にあったことはありません。
まず乗るとき周り見渡すのと、少しでもあたったらつい舌打してまうので
周りのオッサンが逃げていきます。てか臭いんだもんよ・・・(コラ

********

体重、元に戻って少し増えただけで何故顔が丸くなったのかと思ってたんですが
さっき体重計乗ったら少し増えたどころじゃなかった・・・びっくり。
先生のせいで痩せてしまった頃の体重と比べると結構なモノ・・・

でも頑張ってマッサージしまくったら顔丸いのマシになりました(笑
体重は変わらんだろうけどね・・・
いいんだ、一年で二キロ増え続けてるから(高1のときは逆に2キロ減ってたが)
これでちょうどいいはず!


あーやばい明日三科目やテスト・・・
一生で最後の世界史ですよ!!ははは!!とうとう世界史とおさらばだー(笑

拍手返信! 

2006年03月02日(木) 19時41分
らぐの>
うわーマジで!ありがと〜〜〜!!(*´з`)
早速食いました(笑
豆乳とか飲んだこと無いなぁ。
わざわざありがとう♪♪


明日からテストです。無理ー

食欲おさえなヤバい(食費共々 

2006年03月02日(木) 14時20分
自分のヤなとこ発見。こういうのは自分で見つけなきゃ直せないんですよねー。
気ィつけよ。


学校帰りめちゃくちゃ可愛い子猫がいましたよ!!涙
近づいてきて手ぇのばしてうちの膝に「てしっ」て!!涙 かーわーいー!!
めちゃくちゃ人懐こいですねvv
「うちの子にならないかい?」とか言ってました。(猫をナンパするな)
でもかゆくなるから触れないんだ…うぅ。

ガリ脱出 

2006年03月02日(木) 7時44分
さすがに人の弁当の残り食べて毎休み時間チョコやらなんやら食べて、毎食吐く寸前まで食べて、夜にお菓子食いまくってたら顔丸くなってきました。
なんで顔にいくんじゃー!!汗
腹とか腕とかパッと見わからんとこいけよ!微妙だよ!

うわーめっちゃ微妙な気分…涙

息抜きさぁ 

2006年03月01日(水) 18時45分
「ドラゴンボールといいキン肉マンといい、お前筋肉好きだな!! 」
とか言われました。まきょに。

ひ、否定はできないけど(できないんだ・・・
あそこまであると実際近寄れない!
でこピンだけで吹っ飛びそう。(うちが

適度な筋肉大好きです。
細くて筋肉質とかツボ!無理!(何が無理か
先生がそれなのですよ。素敵
最後の日じーっと凝視してたし!爆笑←変態めが
ほんまに細かった。きゅーっ

うちの家系だいたい男は筋肉質です。筋トレ好き。
おばあちゃんもうちより腕立て伏せとかできますよ!すごすぎ。
弟は少林寺習ってるし。
うちも小学生のころから合気道やらなんやら格闘技やりたかったんですが
同い年くらいの女の子がいなかったんですよね・・・
オッサンか兄さんばっかやん!みたいな。
大学生の女の人はいましたが・・。当時中学生だったもんで。
でもちゃんと筋トレはしてますぜ!
左足の筋肉さすがにヤバくなってきた。硬すぎ。
力いれたらきしょい。運動部でもないくせに・・・
まぁ普通にしてたらただの細い奴ですが(’u’*)はっは

最近勉強してても頭とんでます。意識ねぇ・・・
もう落ち込んだり暗くなったりはしないけど妄想が・・・ゲフゲフ

二日後世界史テストやってのに10枚中2枚しか見れてません。
ヤバいヤバい!!汗

眠い 

2006年02月28日(火) 14時09分
最近寝る前甘いもんばっか食べてるので虫歯が心配です。歯磨き下手…

あの人に会うまでにちょうどいい体系になっておくつもりです!
胸がなさすぎて男装には好都合だけどやっぱり普通くらいはほしい卯月さん。あれは脂肪のカタマリですよね…
筋トレと共に頑張りますよー!
何食えばいいんだろ?誰かおせーて…

拍手返信ー! 

2006年02月26日(日) 20時15分
長い返信っ!汗


らぐの>
いやいやご心配おかけしました
うん、もう元気な卯月さんに戻りましたよv
めちゃくちゃ早いわ(笑
今年の二月はものすごい一ヶ月でした・・・
すごい人生の勉強になりましたよ(笑)一生忘れない!
国語の考え方も変わったし成績上がったし、
友達の性質がはっきりと分かったし、自分の知らない自分がたくさん知れた!
思い立ったらすぐやるほうだったんけど、余計度胸がついた気もv
大胆にストレートってのが性にあってるっぽい。
友達によっては絆が深まった!笑

期末勉強ができない以外いいことばかりです。

勉強以g・・・あがぁ(涙
一週間とっくに切ってるよ・・・!!

Home
過去の日記


↑えるたんが喋るよ!Click!!

メロメロパーク

最新コメント
アイコン画像卯月
» あぁぁあぁ (2006年02月10日)
アイコン画像嶌田らぐの
» あぁぁあぁ (2006年02月09日)
アイコン画像岩。
» ららら (2005年12月24日)
アイコン画像卯月キリ(管理人
» ららら (2005年09月08日)
アイコン画像由紀夜
» ららら (2005年09月07日)
アイコン画像卯月キリ(管理人
» にー (2005年08月29日)
アイコン画像
» にー (2005年08月29日)
アイコン画像卯月キリ(管理人)
» ぷに (2005年08月27日)
アイコン画像
» ぷに (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udukikiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる