疲れました。 

2004年09月22日(水) 15時45分
なんかさぁ、

妙に疲れてる

って私だけ(知るか

今週は月曜日と木曜日がないから

週三日なのに。

二日目で疲れてるとか

やっぱりするしかない(ぇ

最近かなり頑張ってるな雨月ちゃんだから

ずっと休んでもいいよね(何

え?



だって?

ちょっと顔かせコラ

そんなこと言う子は

雨月ちゃんが添い寝してあげる



よし、えらぁい

でも添い寝はしてあげてもいいからね

いつでもおいで

でも寝れないんだけどねー

掃除と勉強しなきゃ

やっぱりだったよね

んじゃ掃除してきまっする

文字化け。 

2004年09月18日(土) 9時09分
今Loveの方更新してきたんだけど、

最初さ、

ツ鄲タッ、。ヲ。ヲ。ヲ、ネ、テ、ニ、箏、、ヒ、ハ、・ヘ。」、ウ、・ォ、鯰、ヒ、ハ、テ、ニ、ッ、ネサラ、・・・」

とかね!(ぇ

素でびびりまくりまくりスティだし

直らなかったらどうするべ!とか思ったけど

更新押したら一発とかな

一時間の苦労返せボケ

皆様も、文字化けしたら

更新押しませう

ていうか雨月って

アホ日記の方が向いてる

でもLoveはちゃんとしてるよ

不定期更新とか言って

毎日更新しそうだよね

だって私だし(ぇ

ていうかまやちんと交換日記してぇ

うちらマジだから

あの子彼氏いるけど

負けないから(何

とにかくうづきは

まや題す気(違

題す気って何だしぷんすか

別に題す気ねぇよ

んじゃまたね〜

幸せなの。 

2004年09月17日(金) 19時07分
不定期とか言いながら三回目とか内緒な

今、すごい幸せなのね

今日も学校休んだから唯つんがくれたし

高菜が久しぶりにカキコしてくれたし

あゆみは毎日来てくれてるし

何より

プールが終わったしね

それが一番幸せ

まぁとにかく超幸せ雨月ちゃんでしたっ

それと同時に、

ネット友達がもっと欲しい

どっかで募集しようと思います

それではっ

頭痛いの直った。 

2004年09月17日(金) 14時46分
直ったよ(ぇ

今まで寝てたとか内緒だし

爆睡するとね寝まくりなんさあたし

っていうかこっちの日記書くほうが楽しい

まぁ恋愛はあっちで書いたさ

切なさ全開でね

こっちはアホ日記なんさ

アホだからアホなこと書くの楽しい

今ごろ皆は○○川かねぇ

お疲れ様ですたい

私はまたこれから寝ますけど(ぁ

ていうかこ○ちゃ全巻読破するんだ

○の文字当てたら、雨月ちゃんのお顔をで送ってあげるわ

いらんとかうるさいぞ(激何

ていうかプンスカってうけるし

んじゃぁ読んできます

軽い感じな日記。 

2004年09月17日(金) 9時23分
雨月ですけど何か(ぇ

絵文字使えるし、下線引きやすい日記だから、軽い感じの日記に使おうと思って

恋愛はあっち(雨月日記+の方)に書いて、こっちは馬鹿日記にしようかと

今日、熱出たんだよねぇ

だから学校休んでるの

なのにパソコンやってるとか内緒な(ぉぃ

て言ってもにゃん(ちゅー

ってかさてかさ!

普通にありえんくね(何がだ

今日プールだったとか

やったぁさぼれた(ぁ

だって泳げないし

真面目に頭痛い

いや、熱あるからだろとかうるさいよ(は

お熱でテンションが妙な雨月ちゃんでした
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uduki129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる