変えたー 

2006年03月16日(木) 0時10分
ブログ、変えましたwwwwww


↓こちらへどーぞwwwwwww
●新・サクラが咲イタラ一年生

メガネメガネ 

2006年03月14日(火) 1時30分
今日はものもらいになりました。
ええ。
一日中眼鏡で過ごしました。
ひっさびっさです!!
ハズカシスwwwwwwwwwwwwwwww
なんだかんだで眼鏡似合わないのねー('A`)

ホントは今日バイトの時に眼鏡じゃなくて、眼帯してたほうがよかったっぽいね。
でも眼帯は恥ずかしいので、眼鏡で行っちゃいました。
いろんな人にびっくりされましたwwww
ま、眼鏡初だしねwww

つか、眼鏡はおいといて、
眼科に行くときにですね??
凄かったんです!!!

フヒヒww 

2006年03月13日(月) 22時33分
今日バイト先にて描いてたPOPの絵


フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwww

黄色の紙に描くのってなかなか痛いね><
ペンの色とかそのせいで見え方が少し変わっちゃうし('A`)

もけさんの描いたジェフリーがステキだと思いましたwwww
今日は体調悪くなりませんでしたよ!!('∀`*)


昨日どう森してたらこんなシーンがありました。
カフェに行くとなんとホンマさんが!!www



ドキドキwwwwwww

     ↓

体調不良 

2006年03月12日(日) 0時03分
今日は体調不良でバイト先から帰ってまいりました。
バイトの前はフツーに友達と遊んでたのにな・・・・。

午前中にスーツを買いに行き、ついでにジャケットも買いましたwwwwww
フヒヒwwww
オフにおろそうかと思うけど、たぶんその前に着ちゃうなwwwwww
我慢できません><

で、午後からは友達がDVDを貸して欲しいと言い出したので私の家に突如来ることに。
私はキングダムハーツを、
友達はDSで遊んでましたww
私がバイトということで解散

外に出てみると・・・・・・・・・・
何この寒さwwwwwwwww

そのなか自転車でバイト先まで。
もうコートなんて必要ないかと思ってたらフツーに使ったしww

少しばかりお腹が減っていて、9時まで大丈夫かなー??とか思いながらも
レジに立ちました。


すると、なんだか体がだるく、気持ち悪くなってきて・・・・
すごく寒くなってきて・・・・冷や汗タラタラ・・・・・
目の前がTVでいうノイズが入ったみたいな、あんな状態になってきて、いよいよ本格的に耐えられなくなりました。
お客さんや他のバイト先の人がよくみえなくなり、
頭痛か!!?
とか思ってたらホントにただ気持ち悪くなっただけでした。

相当顔色が悪かったらしいです。
自分じゃよくわからないけども。


すっごく久々の体調不良。
自分でもびっくりです><

なにが原因だろう??

・睡眠不足
・昨日夜コタツで寝てしまった
・急激な温度変化
・お腹のすき過ぎ

こんなもんかなー('A`)
体調管理って大切!!!!!!!

睡眠を取ろう!! 

2006年03月11日(土) 23時12分
えーなんていうかまた書いた文が消えたんですが・・・・・

ヤプログあじ死ねお(^ω^ )
今度こそ本当にFC2に変えてやるwwwwwwwwwwwww


つーか、とりあえず、昨日言ってたお題返しー

◆お題:スパイダーマン
うんうん、・・・・ん??
足がおかしい??
だが断る><

◆お題:ルナかわいい
ルナかわいいルナwwwww
コレ描いてたら無性にポポロクロイスがやりたくなりましたwww
中古でいいからいつか買おうかな('∀`*)
その前にPS2の問題もありますが。



そうそう!!
昨日ね、友達が私の家に来たんですよww久々にwww
私の部屋は友達が来るとなると、突然変異を起こします。
人が座れるスペースができたりとかねwwwww
ま、その3日前くらいには綺麗になってたけどもwwwwwww

で、
私の家に来た理由は、中学の部活の同窓会について。
話がメッセじゃないけど、脱線しまくりました。
なんでこんなめんどくさいもの決めないといけないの??
つか、寧ろ私は部活友より、クラス友に会いたいし><


なんつーか、あじめんどくさいお^^^^^^^^^^^^^^
大抵、私を含めた女子3人でいつも決めるんですけどね。


うん
同窓会やりたいって言い出した子この中にいないんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
人任せかよwwwwwwwwwww

しかも、決まったことをメールすると、
車校で行けないとwww
23以降ならいいとか言い出しましたよ??
私がオフとかでダメだっつーのwwwwwwwwwwwwww

結果、その子は参加しないとのことになりました。

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
意味ねぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ま、しょうがないね。


つか、幹事ってホント大変だよね><
尿さんすごいお><
がんがってー!!!!!!!wwwww


ありえねー 

2006年03月11日(土) 1時23分
折角書いた文が消えました('A`)
ただでさえ眠たいっつのに!!!!!

えー
今日は某ぱの方が誕生日ですが、私の父も誕生日だったりします。
あーうん
ティラミス食べたwww
うん
なんかもうブログめんどくさいよ><

眠たいです><
ねます!!!!!!
なにこのやるせなさ><

あれだ、明日なんか書くよ
今日書いて消えたこととか。。。。

お題もできたんですよちゃんと。
あー寝ます><

おやすみなさい

 

2006年03月09日(木) 3時08分
今日、今年初めてうぐいすの鳴き声を聞きました。
庭にてww

『ホケキョ』

まだ、鳴きなれてない声だったねー。
梅も咲き、パンジーも咲き、ホントにそろそろ春ですね(`・ω・)


明日も車校です。
車乗るなwwwwww

つか、明日友達来るじゃんwwwww
私の家にwwwww
めっさ久しぶりだしww
多分部活の同窓会??を決めるんじゃないかな??www



あーお題('A`)
今日もできなかったな・・・・・。
メッセとかやりまくってるからかな。

オフの事とかね。


ん??マンガリレー???
なんのことですか??それ??(^ω^ )
あの続き辛くね???


つか、最近3時間とか4時間睡眠なんですけど><
ありえなくね??
早くねないと><
これで車乗るとかホントやばいんじゃないんですか・・・・??
とりあえず、眠いですね・・・・


つか、ネタがないってテラツラスwwwwwwwwwwwwww

オフ 

2006年03月08日(水) 3時53分
オフの話で盛り上がってますねー!!!!
眠い!!!!!!!

メッセすごなwwwwwwww

みんなたのしすぎwwwwwwwwwwwwwwwww


そうです!!かなり親に反対された卯月さんですが、エンジェルさきちゃんのお蔭様で救われました!!!
ありがとう!!!
東京、茨城楽しんで来たいと思います!!!


今日もけしさんから夏オフ動画をもらいましたwwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwwwww
なにやってんのwwwwwwwwwwwwwww

つか、そろそろ寝ようかな・・・・・

てかマンガリレーまわってきたー><
早く描かないと!!!
なんか、わけのわかんない内容になってきたので、少しだけはなしを戻せる?ようにしたいと思います!!
お題もあルナ。。。。。。

がんがれ私!!!(`・ω・')他の事もね!!!すべてねすべて!!!


はくしゅー
●漏れはつっきーの見方だお!!頑張れお^^
るあちありっとう!!!!
お蔭様で楽しめますよwww
フヒヒヒヒヒヒヒwwwww

泣きまくった 

2006年03月07日(火) 1時30分
親にね、さきちゃんの家に泊まることができなくなったから、
尿家に泊まっていい??
と正直に言いました。



ナキマクリマクリスティーヌ

誰が私をマインドコントロールしとるんだ!!?
とかテラヒドスなことばかり言われました。

たしかにね、
親が心配する気持ちもわかるよ。

なにしろ遠いし。
でも、
絶対絶対大丈夫だってわかってるし><

疑いたくなる気持ちもわかるけど・・・・
どこからどうみても普通の友達なんです><

くまーさん、るあち、もけしさん、いろいろありがとうございました!!!!!!
みんな優しすぎだしょ・・・・・・!!!

さらに泣かされましたwwwwwwwwwwwwww

よっしがんがろ!!


にしても、なんかいい方法ないかなー('・ω・`)


お題今日もできなかった・・・・
ごめんね。

つーか、目、テラヤバススwwwwwwwwwwwwww
このまま寝たら車校とか死亡決定です><

車校ー 

2006年03月06日(月) 0時00分
車校にて怖いものを見つけました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

晒されたくない場合は最初に『#』を!!
最新コメント
アイコン画像卯月
» メガネメガネ (2006年03月15日)
アイコン画像もけし
» メガネメガネ (2006年03月15日)
アイコン画像卯月
» 体調不良 (2006年03月13日)
アイコン画像ひくまん
» 体調不良 (2006年03月13日)
アイコン画像もけし
» 体調不良 (2006年03月13日)
アイコン画像卯月
» 睡眠を取ろう!! (2006年03月12日)
アイコン画像鏡月
» 睡眠を取ろう!! (2006年03月12日)
アイコン画像ひくまん
» 睡眠を取ろう!! (2006年03月12日)
アイコン画像卯月
» ありえねー (2006年03月11日)
アイコン画像さき
» ありえねー (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uduki00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる