移転完了しました 

April 19 [Sun], 2009, 0:42
こんばんは、お久しぶりです。

やっとこ移転作業終わりましたので、新住居のお知らせに参上しました。
サイト本体からのリンクや、サーチへの登録変更などは、肝心のデータを実家に置いてきてしまったのでGWに入ってからになります。

とりあえずはこのブログからのみのリンクになります。

新住居

バナーアドレスは一時的なものなので、リンクしてくださっている方々、申し訳ありませんがまた後日張替ていただくことになるかもしれません。ご了承ください。
この記事を最後に、こちらへの記事更新は一切なくなります。

では、これからもよろしくお願いいたします。

管理人:如月紫兎(元卯月紫兎)



追記にて、私信>>砂夜

掃除してたら出てきた 

March 16 [Mon], 2009, 14:59

部屋の掃除してたら、資源ゴミから出てきたよ。

トレカのアレン神田ラビパックの2!…の残骸←

カードは基本買うだけです
ゲームしません。
見て眺めてニヤニヤするだけ(´艸`*)

ラビだけ撮ったのは愛故!
じゃなくて、新団服からローズクロスはアニメ仕様だったのか…と今更気づいたので(遅


引っ越しあとちょっと!
頑張るぞー!

一応、生きてはいるんです 

February 28 [Sat], 2009, 0:05
こんばんは。
約一ヶ月半ぶりの管理人です。

ホント、放置しっぱなしで申し訳ないです。
今日、トップの「更新停滞中」を「仮閉鎖中」に変えてきました。あと下の予定もちらっと。

来月になれば余裕が出来るかなぁって感じなので、さくさくっと作業できちゃったらいいんですけどf^_^;

あと、リンクと長編だけ!
頑張らなきゃ!


あと、最後に。
どうでもいいですけど、←
移転に伴い、名前が卯月から如月に変わります。活動HNをいい加減統一したいと思いまして。
ホントどうでもいいですね。
サイト名も変わる予定です。


では、14番目設定のラビアレ萌えしてる管理人でした。

生存報告・・・ 

January 14 [Wed], 2009, 20:27

こんばんは、お久しぶりです。
そして、2009年あけましておめでとうございます!
長いこと潜っててすみません・・・っ!!

この間、トップ絵を変更してきました。
アレンの言ってる通りの状態なんですが、暇を見つけてやっていくつもりですのでよろしくお願い致します。

そして、本当長い間お返事していなくてごめんなさい!!
11月18日に拍手コメして頂いてたのに見落としていました。申し訳ありません。

追記にてお返事
パチパチだけの方もありがとうございました!!

今年もこの季節が・・・ 

December 08 [Mon], 2008, 18:20
こんばんは〜^^
12月に入ってから更新してなくてすみません;;
先週、やっと高校最後の考査を終えて、戻ってきました(笑

この間ぼやいてたブログへのお引越しですが、試しにやってみたら案外簡単に出来たので、クリスマス前に移動するかもしれません。
まぁ、小説の移動が完了し次第ですが。
どうなるのかなぁ・・・(←

とりあえず、特編入って、授業かなり楽になったので執筆に専念したいと思います。

それで、昨日笑顔動画でぼかろの歌聴いて回ってたんですけど、前はそんなじゃなかったのに、みくの『コンビニ』って歌がものっそラビアレ!!
あのヘタレ具合がたまらない・・・っ!
聞きながらラビアレ変換してニヨニヨしてました(^ω^)
コンビニパロもいいなぁ〜vvv
なんか今は本誌読んでないので、原作沿いのお話は書けないんですよね。
しかも今はなんかリンアレらしいじゃないですか。なんてこったー。
で、パロやりたい。
携帯のネタ帳にパロ設定しか入ってないって気がするーー。
にょた化とかも書きたい・・・ていうか最近にょたブーム笑(どうした私ww
妄想が暴走しなきゃいいんですがねぇ(´∀`;

お引越しまでにいくつか書き溜めておこうかな♪

では!
明日はコンビニのバイト面接に行ってきまーす!
冬コミ資金溜めるんだ・・・!

そして、今年は餌年だった 

November 22 [Sat], 2008, 18:03


忘れてたけど、今日は『猫の日』!!
猫好きなのに、忘れていたという失態←
絵の手抜き加減には目をつむって頂くと大変助かります。
すいません、やっつけ仕事で・・・^^;
ダ/ヤンサイトからのメールを読んで気づいて、「これはやらねば・・・っ!!」と妙に使命感に萌えた・・・違う、燃えた結果。

最近はこんな絵ばっか描いてます。
・・・というかこんな目した絵・・・かな。
アレンの髪を水色に塗りたいのは私だけでしょうか。(お前だけだろ
最初は全部水色だったんですが、どうも気に入らなかったのでグレイと混ぜ混ぜして奇妙な模様に。
目が痛くなったらすみません;;;

早く我が家にスキャナー来ないかな。
あ、でも魚焼きグリルが引きこもりになりやがった(←動かなくなった)からまた出費かさむのか・・・


\(^q^)/ッアー!!!

どどーん 

November 21 [Fri], 2008, 23:28
こんばんはー
ここ最近やたらと眠くてパソコンに触れてなかった卯月です。
正直今も目がしょぼしょぼしてます。
打ち間違いとか見間違いが炸裂中でございます。
・・・テンションもおかしいぞこれは(自覚あったのか

えっと、ぶっちゃけ年始から止まっている行進ですが、(あ、違う更新だ/あながち文章的に間違ってない←)クリスマスには更新する予定です。ていうかします!
クリスマスのお話を。アレンの誕生際は去年やったので、今年は普通に。
そして、その更新と共に、サイトをまるごとブログ形式に変更したいと思います。
ちょうど借りてるエフシーツーがどうやらブログ間でのお引越しが出来るとやらで・・・。
小説その他もろもろ・・・ぁ、掲示板は無理かなぁ・・・とりあえず全面お引越し!
うちのパソコンの容量が全然掃除しないせいで悲鳴あげてるのと、どうせ来年進学したら自分のパソコンの容量になるわけだし、いっそ更新するのが楽なブログにしちまおうっていうどこまでも楽観的で利己主義な私の独断です。(長い

あぁ、この日記明日とか見て文章おかしいなーとか思うのかな・・・←

最近本当になぜか疲れがとれないのか、はたまたストレスでも溜まってきたのか、やる気はおきないわ、眠いわの酷い有様です。どうしてくれよう。
課題研究のこととか、溜めてる小説とか、とりあえず来年から住む部屋のこととか・・・来月の期末考査とか・・・・・・・
なんかよく分からなくなってきたので、今日はこれでおやすみなさいにします。
最後までお付き合いありがとうございました^^;

明日はリンゴ狩りにお客さんが来るので、親のお手伝いにちょっくらリンゴ園まで出かけてきます〜
それでは、皆さんよい3連休を〜♪

はつゆき\(^O^)/ 

November 19 [Wed], 2008, 17:20

こんばんは〜


今日はついに地元でも雪が降りました。
天気予報じゃ南部はくもりのハズだったんですが……見事に降ってるよ、どういうことだ!

写真、分かりますかね
少し積もってるの。
まだ北の方に比べたら生温いもんですけど(笑)

今は少し霰っぽい…のかな?
電車の中でぬくぬくしながら眺めてますo(^-^)o


明日からは制服の上にパーカー羽織っていこう!
私の冬のお供!!

ぷぎゃー! 

November 10 [Mon], 2008, 22:49

どうも、こんばんは。
あれ?
先月の奇跡の三日から更新して、な、い・・・
/(^q^)\ッアー!
未だにスキンはハロウィン気分♪
ハロウィン大好き!
でもハロウィンネタお蔵入り!
やっちまった・・・!
久しぶりにラビアレ神リナもりもり書いたのにorz
チマチマ完成したら来年のハロウィンまでにアップします(最悪だなお前)


・・・ジョイにカラオケ行きたいな・・・(唐突)
んで、ぼかろ歌いたい。
最近笑顔な動画でカラオケ情報チェックしてるんですが、悪ノシリーズ参戦とか、もうKtkr!!
双子の歌歌いたいの、最近増加中でマイiPodにそろそろ介入フラグたってきた(笑)
あー、カンタレラとマリオネットも歌いたい!メルトも今週入るらしいし!!
誰かぼかろ好きさんいないかなぁ〜(TωT)
きーっとひとりはー さーみしいー
ぁ、ココロも歌いたい〜←



さて、そろそろサイトの更新出来るように頑張ります!
スキャナーさんが我が家に来たらイラも沢山アップしたいな!
そうそう
今年は年賀状企画とかやりたいな、って思うんですけど・・・欲しい方なんかいるのかしら(滝汗)
ちなみにサイトの茶ログは参考になりませんので悪しからず。
もう最近絵柄が安定しなくてしょんぼりです(´・ω・`)
多分日記の落書きのアレンも今描いたら違くなる!自信あるもん!←
・・・あの、もし欲しい方とかいましたら拍手にコメントいただければ・・・と思います・・・
希望があれば写メのっけたり何かします(ーー;)

では。

3日連続なんて奇跡だ!! 

October 29 [Wed], 2008, 22:54
すごーい、私の日記が3日連続で更新されてるなんて・・・!!

あ、でも今日は99.9%の私信です(爆
いや、ね、日常の中で大して面白いことがないんです。
あったとすれば、今日は友達が迷言を残してくれました。
『今月は1日から始まる』
当然だって。
でも話しの流れは今月は31日まであるっていうもの。明らかに間違えちゃった感丸出しですね。残念です。
まぁ、私が前トイレで友達に言った『トイレ貸して』よか全然マシですけど。
『タオル貸して』って言う予定が、言う直前に友達が、『ねぇ、紫兎あそこのトイレ入ってた?』とか聞いてくるから・・・(←
自分のいい間違いに気づくのは、発言してから数秒後。orz


私信>>采坂さん お邪魔だなんて!そんなこと絶対ないですから是非!!
絵茶は大勢の方が楽しいですし^^
あ、それで場所なんですけど、お手数ですが采坂さんのお手元にある私の青紫本後書きのサイトに一度アクセスいただいて、そこのリンクから「浦龍企画」というサイト様に飛んでいただければ行けます。
日時は11月2日の夜10時からです(^ω^*)←多分その前から私は居ますが(笑
もしパスが分からなくて入れない、や、本自体手元にない場合は言って下さればURLを送りますので。
2日のご都合が良ければお出でませ!!(お前主催じゃないだろ)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:卯月紫兎
読者になる

声優の鈴村氏を愛する、腐歴2年目の学生です。
最近色んな所に主食が傾いてます。
雑食万歳\(^0^)/

イベント行きたい・・・
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30