スタートライン 

2005年01月16日(日) 4時59分
なんだかんだで10日ぶりです。
前に商人系サイトかなんかで、お金稼ぎにゲフェン北MAPがいいとあった(プパcやファブルc、蛙cが狙える)のを思い出したので早速行ってみることに。
結構いい感じに沸いていて、ぺしぺし殴っていきます。
でもあんまりおいしくはないです。うーん、もうちょっと早く気がついていれば…。
主にプパを殴りつつ、周りにプパがいなければファブル、HPがあれば蛙、ルートされたらポリン…という感じでした。
プパは結構狭いところに固まっていたので、わかればすいすい狩れますね。
ぼーっとプパを叩きつつ、カードとか出ないかなーなんて考えていると…。
・・・。
ポリンカードとかいらないんで、プパとか蛙とかカード出してくださいOTZlll
もうポリンでカード運使っちゃったんじゃないかと、とても心配です…。

今日は時間も遅いのでこれまで。
Lv11/Job10、やっとこさスパノビのスタートラインに立ったって感じですね。

お金稼ぎ。 

2005年01月05日(水) 1時44分
Job7になったので、応急手当と死んだふりを覚えるべくプロへ。
応急手当クエストは何度も受けたことがあるので、なんなく終了。
死んだふりのクエストは騎士団の人に話しかける…ということしか知らなかったので、手当たり次第に声をかけまくり。剣士で修行を積んでナイトになってね。と言われまくりました。
隣にいるのは初心者修練所のレオさん。出張ご苦労様です。
この方相当自己主張が激しいのか、傍に寄ると「ハハハハハ!」とか言います。びっくり。
死んだふりクエストも大して難しくはなく、あっけなく終了。

さぁここからが苦労の始まり。
なんたって貧乏ノービスですから。
少し狩りをしたあと、お金が2kちょいまで貯められたので店売りマインを購入。
プラコンはいくつかあったんですが、精錬費用が足りないのでお金稼ぎに出ることに。
プロンテラ←←のバッタ海岸へ。
勿論バッタさんに到底敵うはずもないので叩きません。
叩くのはポリンのみ。何気にB●Tの蝶ドロップがいただけます。うまうま。
溜め込んでいるポリンに当たると、どさっとドロップしてなかなか面白い。
その後マインを+7まで精錬して今日は終了。

スパノビを目指して… 

2005年01月04日(火) 3時07分
前々からスパノビ作ってみたかったんですが、メイン鯖に空きがなくて、
少しGvだの対人関係云々に疲れてきたので…ひっそりとOdin鯖で作ってみることに。
名前は花の名前をもじって。ひっそりなので内緒です。
装備もまったくなし、手伝ってもらえるような知人もいませんが、これはこれでなかなか楽しいですね〜
最初は試験テキトーに受けてモロクに到着。
モロク↑MAPでこつこつとペコペコの卵を殴ってます。
装備がナイフとコットンシャツだけなので、大変ですがなかなか新鮮でいい感じ。
ちょっと油断するとドロップスでもさくっと死ねるのノビがなんだかかわいいですね…w

今日はこの辺まで。Lv7Job6でステータスはこんな感じ。




これからも暇を見つけてまったりやっていきますかねー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uduki-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる