スタッフの方の接客は素晴らしく

June 20 [Mon], 2016, 14:44
スタッフの方の接客は素晴らしくサプライズにはもってこいのおみせです。料理にお子様用のコースがありますのでお子様の心配もなく楽しむ事ができるんです。昔ならちょくちょく食事を食べに行くことがあったけど、婚約してしまうと、ナカナカ外食をする機会が減ってしまいました。


だけど祝いの日はとびきりのサプライズで奥さんを喜ばせようと考えています。


よく行くおみせにしか顔をださない私ですが、本日は、特別な日だから、いつもは何もしないけど、本日だけは正直な気持ちを込めてスペシャルなおみせに行きたいと思っています。新鮮な魚介やサーロインステーキが人気のコースです。



常に新しい料理が追加されており新鮮かつ飽きることなく食すことが出来ます。最近ではウエディングパーティー、二次会パーティーにも利用に力をいれています。

ウエディングパーティーを上げた人は毎年安い料金で食べる事ができるディナーコースの招待状がプレゼントされます。瀬戸内でとれた魚や旬の食材を使った料理が看板メニューとなります。料理は季節ごとに変化していきいつも新鮮な気持ちでいただくことができるんです。



おみせの雰囲気を味わいたい場合、ランチタイムでお昼を食べる事が御勧め。安価な値段で旨味しい 料理を食べる事ができるんです。

一流の料理人が鉄板で調理してくれて目で楽しみながら料理を待つことができるんです。最近ではウエディングパーティー、二次会パーティーにも利用に力をいれています。



挙式を挙げたカップルは毎年安い料金で食べる事ができるコースランチのプレゼントがある沿うです。出会って最初の祝いの日ですから素敵な雰囲気の飲食店で楽しいく一緒の思い出になるような時にしようと思っています。コースの料理が次々と運ばれてきました。最初はお刺身の盛り合わせからです。マグロやイカ、鰆など新鮮な魚です。
コリコリと弾力があって身がうまい。

自然にお酒をお換りしたくなります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコト
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/udte5tae1pap5i/index1_0.rdf