わたしの乾燥ケアを紹介します

June 04 [Wed], 2014, 23:37
わたしの乾燥ケアを紹介します

絶対効果がある手入れってないって思っていたんですが、ここにありましたね。
私がおススメするフェイスケアはフェイササイズです。

私の友人がこの前教えてくれたんですが、美顔器って使った方がいいみたいです。
美容部員の友達が言うので間違いがないと思うんですが、普段できないケアが美顔器ならできるみたいなんです。

不規則な生活が続くと、私の場合は肌に影響がでます。
例えばどんな影響かというと、目の下のクマがまずひどくなりますね。
目の下のくまってかなり化粧をしないと消えないのですごく苦労します。

それから最近気になりだしたのはおでこのしわです。
今までおでこのしわなんて気にならなかったんですが、最近は年齢からか目立つようになりました。

毎日使う化粧品。
その質を考えることって多くないですか?
コンビニとかドラッグストアで安く売っているのってあるじゃないですか。
それって本当に大丈夫なのかなって心配になることありません?

毎日使うものだから、少しでも安く済ませたいと思うのが化粧品。
化粧品ってピンきりですよね。
いいものも沢山あるし、安いものも沢山あります。

韓国のものも沢山輸入されてましたけど、ディオールとかにはかないませんよね。
ディオールとかなら安心ですしね。

化粧するならディオールが良いよって勧められたのが10年前。
まだ高校生の時でしたが、先輩がディオール好きだったんです。
ディオールなら何でもいいって人でしたが、いいことを教えて貰いました。

私が悩んでいるのは顔の肌のことです。肌の何が悩みかというと、それは乾燥としわです。乾燥肌は何とかしたいです。それからしわもそうですね。今まで色んなことを試してきましたが、一番効果があったのは?と聞かれると、??ってなってしまう私。そう、何が良かったかは覚えていないくらい、いいものにあたったことがないんです。

乾燥肌って困りものですよね。
私もそうなんですが、友人でも乾燥肌っていうのが結構多いです。なぜなんですかね。
http://okaradakedo.info/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたしの乾燥ケアを紹介します
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/udsoaga/index1_0.rdf