コストコ ワイパー

February 04 [Mon], 2013, 3:00
ワイパーに、凍ってしまって折れてしまった どうしよう‥と、悩んで検索したら、コストコにオールシーズンのワイパーがあるという。ドキドキしながら、タイヤセンターを覗くと、誰かのブログでみたワイパー発見タイヤセンターのお兄さんと話して、愛車グレースに合うものを選んでもらい、お会計。1本826円。だから、1652円。安っ リヤワイパーの取り扱いはしてないが、安くて良い買い物したわ。おまけに、交換してもらった。今度買った時は自分でつけれるように勉強してきました。食材とか、売ってるとこにもあったけれど、相談できないし、自分でつけるしかないから、タイヤセンターを利用した方が良いと思った。豪雪には弱いと言ってたが、キチンと除雪して、駐車する時は、ワイパーをあげたら、何とかなるかなーと思うけど。どれだけ持つのかなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udshkgzf
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ピコピコファイター

双子の天使

ピュアキュート

目覚めスッキリ!

白紙の1ページ

google

巡る記憶

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/udshkgzf/index1_0.rdf