老化

July 13 [Sat], 2013, 2:57
これは簡単に解決できる悩みではないです。最近老化に悩んでいます。肌が荒れてヒゲが濃くなって来ました。ヒゲに悩んでいるんだったら剃ればいいって思うじゃないですか?でもそっても毛が太くて残っちゃうんですよ。それで深く剃ろうとすると血が出て、肌に傷がついて肌がボロボロになるし、吹き出物ができるんですよ。もうどうにもなりませんね。これからどんどんヒゲが濃くなっていく年齢なんで、もう諦めようかと思っています。若作りをするのが辛くなってきた年齢ですね。もちろん中年のおじさんと比べれば若いですよ、でも高校生と比べれば老けてますね。非常に残念です。これから自分のことおじさんって言ってこれからは大人になろうかなって思ってます。若作りは限界でしたよ。なんか色白になりたくて日焼け止め毎日塗ってても焼けて黒くなるし、日焼け止め塗ってるのがバレて「なに日焼け止め塗ってんだよ!男は黒いほうがモテるんだよ!」って怒られました。ですが女の子に色白か色黒どっちが好きか聞くとみんな、色白って答えます。色白の方が絶対モテるって俺も思っています。色白で肌がキレイな人がモテるらしいです。ですが、ヒゲのせいで肌が汚く見えるし、剃っても青くなるので老けて見えます。これはもうどうにもなりません。考えたんですが、顔を若くみえるようにするには、化粧をするといいかなって思ったんですよ。ですが化粧してるのがバレたら「女かよ」って言われてドン引きされますよね。ここを上手くバレないようにヒゲやシミを化粧で隠してジャニーズみたいな顔になれば、俺もモテモテになるのかなって思
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udscydky
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

古民家のリフォーム

一日一膳

google

今日が何曜日か

アクセスから見る

食う寝る遊ぶ

メガネ丸

いつものblog

緊急の祈り

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/udscydky/index1_0.rdf