南〓初の連覇!!! 

February 27 [Wed], 2008, 19:51
〓回目の文化祭・・・o

そして合唱コンクールo

なんと・・・ツ中学校創立してから

合唱だ〓連覇したことがなかったんですけど・・・

とぅとぅ、しちゃいました!!

さすが3−2!!

まぢ、このクラス好きだし(∀)

なんと、3−2ゎ

・2年、体育祭 優勝
・2年、掲示コンクール 優勝
・2年、球技大会 準優勝
・2年、合唱コンクール 優勝
・3年、体育祭 準優勝
・3年、 球技大会 優勝
・3年、合唱コンクール 優勝

なんです!!
全行事、3位以下ナシ!!!
まぢ、すご!!2組  

・・・
  あと半年しか皆と一緒にいられることゎ
  ないけど、
  いままでで最高の暮らすだぁょ☆★
                  ・・・
うれしすぎて
ながくなりましたぁo

vol. 70 ☆ Halloween project 

February 16 [Sat], 2008, 16:05
昨日のべびちゃんのクラスで、ハロウィンのアートプロジェクトを作った。

べびちゃんの足の裏に白い絵の具を塗って、それを黒い画用紙にペタペタと押していく。
それをおばけに見立てて、さらに魔女とか猫とかクモとか、いろんなスポンジスタンプを
押してデコレーション。
子供そっちのけで、すっかり作品作りに没頭するママたち。

そして、家に帰ってきてから、手持ちのフォントのスタンプやハロウィンのスタンプを
追加でデコレーションして、壁に飾ってみた。
ちなみに、最初のhとaを逆に押してしまい、かぼちゃのスタンプでごまかしてみた。。。(爆)

なんだか部屋の中がちょっぴり楽しげになってきたわ〜。
べびちゃんも、何度も何度も作品を見にやってくるし。気になるのかな〜。

そして、ただいま来週の仮装パーティに向けて、コスチュームをチクチク&あみあみ制作中なり〜♪
しかし、編み物ってムズカシイ・・・。

即日融資・カードローンを借入件数別に比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 8:49
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

秋の運動会 

January 31 [Thu], 2008, 6:28
やってきました!!!
運動会!
今回は坊主二人が出るので親は張り切ってました。
ところが・・・。
以前から勃発した登園拒否がいまだ治らず
いまいち乗り気でない1号。

運動会の話や園での話も最近薄いようなぁ。。。

心配は当日もやはりでした。

競技に入れば体が動きまずまず動いているものの
その間は帰りたいだの疲れた眠いの連発・・・。

もう終わる?を終止口にしていたような・・。

手のかからないと思った2号もひよこのクラスで1番泣き叫んでいました。

なんだかどっぷり疲れた運動会でした。

とりあえずメダルをもらい頑張りました。

唯一結果の出る競技の徒競走は1号2着2号4着・・・・。
頑張ったのでじいちゃんばあちゃんにお昼をご馳走してもらいました。

ランチタイムがこの日一番の元気と笑顔の坊主たちでした。

「渚の井と伊保史」:9頁 

January 16 [Wed], 2008, 13:41
「渚の井と伊保史」:9頁

今週は厳しい… 

January 05 [Sat], 2008, 8:37
■今日の練習
・メニュー:休養(ストレッチとマッサージ)
・時間:--
・場所:--
・走行距離:0km(今月の累積:80km)
・結果:--
 今日は走ることから離れました。こういう日も必要なんです。
 昨日ちょっとコリを覚えた右大腿部がまだ気になるので、
 いまのうちにきちんとコリを治したいところです。
 来週の第2回選考会で記録更新したいですからね☆
 あと、ベスト体重より1.5kg増なのを何とかしたい…。

■今日の出来事
 仕事が思うようにはかどらず、けっこう焦ってます!

■日々思うこと
 雨がざあざあ降りで走りにいけないときに、練習量を確保しようと思って、
 ビリーを買ってやってみたのはいいんですが、果たして走力アップにつながるのか…。
 負荷的には、ベーシックでも結構きますね〜。
 臀部や腹筋を強化するにはいいかもしれないです。

僕って可愛らしい上に天才じゃないですか―― 

December 18 [Tue], 2007, 8:44
ニーソ!!ニーソ!!ニーソックス最高ーー!!

10歳萌太君のニーソを書くのがなんとも楽しいんですって!!(知らんがな。

短パンにニーソに水玉は反則ですよっ!!


西尾さんのナイス!!竹さんのグッジョブ!!(意味不明
題名のセリフもなんか萌太クンだとピッタリなんですよねっ
うん、なんか嫌な感じがしないのがすげぇやっ!!



そーそー!西尾さんデビュー五周年で、スターターパックが発売されますねっ!!
確か・・今日!!!!

奇跡的にアマゾンさんに在庫あるみたいでちょっと安心〜($圉'Д`艸)⌒**+。

でもなぁー・・・2940円かぁー・・どうしよっかなあーo(´^`)o ウーン


あの竹さんイラスト袋が超絶欲しいので買うと思います!!はいwww←
金が今月ヤバイですよ;;いろいろ買ってしまって;;

おさなければ!!(゜▽゜;)汗

森下千里 

December 12 [Wed], 2007, 9:55
魅力的な 森下千里

広島に原爆投下「エノラ・ゲイ」元機長が死去(讀賣新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 2:34
広島に原爆投下「エノラ・ゲイ」元機長が死去

 【ニューヨーク=白川義和】広島に原爆を投下した米軍のB29爆撃機「エノラ・ゲイ」のポール・ティベッツ元機長が1日朝(日本時間同日夜)、米オハイオ州コロンバスの自宅で死去した。92歳だった。AP通信など米メディアが報じた。

 イリノイ州生まれ。1944年に原爆投下部隊の指揮官となった。エノラ・ゲイの機長として、太平洋のテニアン島から出撃し、45年8月6日、広島に世界初の原爆を投下した。戦後は、原爆投下を正当化する立場を繰り返し表明し、論議を呼んだ。

 2006年8月に読売新聞が行ったインタビューでも「広島、長崎への原爆投下は戦争終結のために必要だった」、「今も全く後悔はない」などと語っていた。エノラ・ゲイは母親の名から命名していた。

 AP通信によると、同氏は死後に抗議運動が展開されることへの懸念から、葬式を行ったり墓石を造ったりしないよう、友人に頼んでいたという。1966年に空軍を退役後、民間用小型航空機の運航会社を経営していた。

(2007年11月2日1時53分 読売新聞)

秋の遠足企画 

December 02 [Sun], 2007, 17:17
秋の遠足企画






  さわやか自転車倶楽部 秋の遠足は

  古都を巡る旅【京都輪行ツアー】を計画しています。

  現地までは新幹線で輪行して日帰りで京都堪能するプランです。

  今のところ、11月18日(日)を予定していますが

  部員の皆さん、都合をコメントバックしてくださいね〜!。



  ちなみに私、まだ参加できるかわかりませんが。 前立腺の具合次第です。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udrape241
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 南〓初の連覇!!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 南〓初の連覇!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 南〓初の連覇!!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 南〓初の連覇!!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 南〓初の連覇!!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 南〓初の連覇!!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 南〓初の連覇!!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 南〓初の連覇!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 南〓初の連覇!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 南〓初の連覇!!! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる