完治 

2007年06月19日(火) 17時57分
やっと、この前ブヨに刺された所が治りました。

皮膚科の先生にも「なんとか治ったみたいだね」
           「これからは気をつけなさい」
って言われました。(〃´o`)=3 フゥ

まだ暑くなるのに短パンをやめるのはつらいな〜。

仕事 

2007年06月13日(水) 15時50分
4月から、業務内容が変わり、これまでの技術の業務から、ディレクターとしての業務がほとんどになりました。

今までとは180度違う仕事です。

これまでは指示をされてたのが、今度が現場で全てを把握して指示していかないといけないんです。

会場の連絡やチームへの連絡から主演者のケアまで、やることが山ほどあります。
とりあえず、3回放送しましたが、自分的にはデキは????


頑張りま〜す。


ぶよ 

2007年06月13日(水) 15時12分
この前、ぶよにやられた所がやっと治ってきました。

最初に皮膚科に行った後、薬を塗ったんだけど夜になると猛烈に痒みが襲ってきました。
まともに寝れないほどです。

1週間後、また皮膚科に行くと「あ〜これはひどいね〜アレルギー反応起こしちゃってるね」
って。
今度は飲み薬と新しい塗り薬を処方してもらいました。

最初の塗り薬はステロイド剤「リンデロン」
今度は、ステロイド剤「デルモベート」(一番強い・最強らしいです)
http://www.e-skin.net/ds_ste.htm
飲み薬は「リンデロン」

やっぱりかなりひどいみたいです。

塗り続けてまた、1週間、今日皮膚科へ行くともうしばらく続けなさいってことでした。



やられた! 

2007年05月30日(水) 23時17分
やられました!
「ブヨ」に!

ゴルフを短パンでプレー中に、すねがチクッと。
見たら小さい虫が止まっていて、払い落としたら痕から血が滲んできました。
結構群れてたみたいで何箇所か一度にやられてしまった。

それがブヨだったみたい・・・・

ネットで検索してみると、かなりヤバイって事が判明!
ひどい人は、最悪は歩行不可能になるそうです。

オレは、後半プレー中に原因不明の頭痛がしたし・・・・・

明日、皮膚科に言って来ます!

ヤフオク 

2006年12月28日(木) 0時33分
ついに、はまってしまいました。
ネットオークションに!

yahooの出品もできるプレミアム会員(有料)になってしまいました。

オレは、昔集めたナイキのスニーカーを6足出品すると、計6万ぐらいになりました。
買値はもうちょっと高かったけど、この際しょうがないです。
使ってないんだもの。
でも、臨時収入にニコニコです。

mackyも子供の服・靴など出品&入札と大忙しです。
要らなくなった物でも結構売れるもんですな!

まだまだ、このブームは我が家では続きますよ〜

ヤフオク! 

2006年10月25日(水) 15時52分
初めてネットオークションを使いました!

ヤフーのIDはずっと持ってたんだけど、
月会費をケチって使ってなかったんです。

ところが、今は月会費無料でオークションに参加できるのを知って早速利用しました。

今日、バーゲンなので格安で携帯用・デジカメ用SDカードをゲットしました。(^ー^)ノ

今は、髪の毛を切る用のバリカン・スニーカーを入札中です。
これは普通のオークションだから、無事に落札できるかな?

味も締めて、癖になってしまうかも??????

いもむし! 

2006年10月24日(火) 23時00分
今日、植木を植え替えるのに土を掘り起こしていたら、
なんと土中から、いもむしがうじゃうじゃ!
それも半端な数じゃありません。
30匹ぐらいかな?
小さいのは1センチぐらい、大きいのは7センチぐらい!

mackyにネットで調べてもらったら、コガネムシの幼虫だって!
それにコガネムシの幼虫は、根っこを食べるから害虫なんだって。
そう言えば、植え替えた木は根っこが少なかったな〜


最初、カブトムシの幼虫だ!と思った自分が恥ずかしい・・・・・・・

おでんくん 

2006年10月04日(水) 22時11分
今日、まめちゃんと横浜スカイビルのイベント
「おでんくんカーニバル」に行って来ました!
今、巷で大人気なんだってね〜。

まめちゃんも大喜び、土日祝祭日は、
おでんくんのきぐるみが来てショーをするんだって!

祝日に行けるかな?

遊園地 

2006年09月25日(月) 21時14分
今日、まめちゃん遊園地デビューです。
横浜のコスモワールドに行って来ました。
でも、身長制限があるので子供専用のコーナー?へ。
意外と、まめちゃんは回ったり・高さ・落ちる、って事には
そんなに恐怖は無いらしく、この余裕です。↓


でもこのあと、どうしても
おばけ屋敷に行きたいって言うので行って来たんです!
所が、入り口を入ったとたん
オレにくっつきぱなし、しまいにゃ泣き出し、
「もう帰る〜〜〜〜〜、出る〜〜〜〜〜!」
家に帰ったら、「おばけ屋敷もう一度行こうね!」だってさ!
本気かな(笑)

半年ごと? 

2006年09月15日(金) 11時18分
約半年ぶりの更新です。
携帯の写真をアップしようとしても、いっぱいで保存出来ません・・・(笑)

最近、ぐりちゃんったらオレが帰宅したら玄関までお迎えにくるんです。(*^▽^*)
それで抱っこをせがんでせがんで・・・・(^ー^* )フフ♪
親バカだな〜。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねこ
» ついに来た! (2005年09月25日)
アイコン画像machiko
» ついに来た! (2005年09月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» おばけ? (2005年09月18日)
アイコン画像machiko
» ぐりちゃん、まめちゃん (2005年06月25日)
アイコン画像machiko
» スキー! (2005年03月17日)
アイコン画像ねこ
» お気に入り。 (2005年02月20日)
アイコン画像ねこ
» PSP ! (2005年02月20日)
アイコン画像ねこ
» PSP ! (2005年02月20日)
アイコン画像macky
» お気に入り。 (2005年02月19日)
アイコン画像mchiko
» お気に入り。 (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:udotin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる